比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 瀬戸市
  4. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

候補選定の過程では色々迷いましたが、ホームプロを通じてこの会社と出会えたことは非常に良かったと思っています。営業担当はもとより工事現場責任者の方も含めて皆さん対応が丁寧で気持ちよくお付き合いができ、肝心の工事内容/仕上がりに関しても、とても満足できる結果となりました。複数メーカの設備を上手くまとめてくれたオープンキッチン無垢板張り天井のキッチンエリア、苦労して納めてくれた造作のフロートタイプTVボードなど、ちょっと自慢したいLDKに。営業担当への深夜の変更連絡等が、翌朝には現場管理者にきちんと伝わっており、非常に安心して工事を任せられ、各人の仕事への熱心さを感じました。今回のリフォームで、長くお付き合いしたいと思える会社と出会えましたので、今後の新たな改修についても是非工事をお願いしたいと考えています。

この会社に決めた理由

ホームプロの中では、成約実績が多く、また利用者の満足度評価/口コミでも非常に良い評価を得ており、特に担当者の対応は当然のこと、重要視していた工事内容・仕上がりに関する利用者の満足度が他の会社より高かったため選びました。最終的には、地元のリフォーム専門工務店、自宅を建てた建設会社との4社で見積りを取り、見積もり内容が正確で価格的にも妥当であり、提案されたプランの内容にも納得ができたこの会社との契約を決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、とてもたくさんのお褒めのお声を頂き、大変嬉しく思います。
お打合せもたくさんのご要望を頂きましたが、それぞれにお応えさせて頂き、ご満足頂けたことは、私たちスタッフの自信にもなりました。
当初のご予定から、さらに良いリフォームになるよう打合せを重ねていきましたね。
その中でも優先順位を明確にし、今回はここまで、残りは次回にしよう、という長期的なリフォーム計画をお持ち頂いていたことが、一段階上の仕上がりにも繋がったと思います。
これからも、永いお付き合いをさせて頂けるよう、アフターフォローにも努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納
価格 5,400,000円
施工地 愛知県 瀬戸市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年1月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ