比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市緑区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

ガス会社さんに不具合の相談をすると、来てくれるのがこちらの会社さんでした。我が家の周辺一帯は、こちらの会社さんが担当されているのだと思います。ガスに関係ない工事は、別の工務店さんにお願いしていたのですが、こちらの会社の担当のUさんが、とてもしっかりと対応をして下さるので、今回、台所のリフォームをお願いしました。打ち合わせの時は、約束の時間通りに来てくれましたが、前の打合せが延びて遅れるような時も、必ず連絡をいただきました。サンプルを見せてくれて、一生懸命アドバイスをくれたので、助かりました。作業スタッフの方々の作業態度も良かったです。養生や片付けも、そこまでしなくていいのにと思うくらい、手を抜かずにしてくれていました。つまずかないように、という配慮がありがたかったです。考えていたよりも安く、きれいに仕上げていただいて、大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

この度は台所リフォームのご依頼をいただき、ありがとうございました。
弊社は拠点のある緑区や豊明市一帯のお客さまと地域密着でお付き合いしておりますので、ちょっとした養生や片付けにも注意し、お客さまが少しでもご満足し、弊社と末永くお付き合いいただけるよう取り組んでおります。
また不具合等ございましたら、お気軽にご相談ください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 洗面 その他
価格 1,620,000円
施工地 愛知県 名古屋市緑区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ