リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
地元ならではの対応でした。予算の中で、大分込み込みでして頂いて助かりました。大手では、この予算では、できなかったと思われます。
初めは、大手業者をメインに話しを進めていましたが、思ってた通り予算が合わなくなり、地元の業者をメインにしたところ、予算に近づいたので契約しました。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
担当者の対応のすばやさ、技術力、発想力がよく、こちらの要望も、可能な限り、検討され、施工途中であっても、じっくりと話を聞いて変更してくださったりと、住む人のために常に丁寧な対応であった。
見積依頼のとき、何回も修正依頼をしても、快く、丁寧な対応で、こちらが納得するまで、おつきあいいただきました。
| 施工地 | 京都府 亀岡市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者、提案、作業ともに満足。やはり大工さんの腕の良し悪しは大事。
・その会社の施工事例が気に入った
・提案・プランが良かった
・担当者の人柄
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきありがとうございます。鉄骨造の建物の2階の居住スペースを1階に変更するためのリフォームをご依頼いただきました。提案内容から施工の過程までを通してご満足いただけ、大変嬉しく思っております。仕上げ材等を決める際、サンプルだけで決めるのはお客様にとってはわかりづらく、イメージしにくい部分かと思いましたので、打ち合わせ時に完成予想図として、パースを活用しました。A様とのイメージのすり合わせができ、実際もパース通りに仕上がりました。工事を担当した大工も大変喜んでおります。今回、A様にリフォームは楽しい!と思っていただけたことが担当者として一番嬉しいことでした。今後も、「お願いしてよかった」と言っていただけるようお客さまに寄り添う気持ちを大切に、日々努めて参ります。お気付きのことなど、いつでもお気軽にお声がけください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 13,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者以外の接触がない為
会社の評価は、出来ない。
契約前の丁寧な対応
担当者の人柄
工事に際しまして、ご迷惑お掛け致しました。
遠方にもかかわらず、快く足を運んでいただき、打合せをさせて頂きましたので、工事も無事に終了することが出来ました。
誠にありがとうございます。
当社機器・工事に関して5年保証させて頂いておりますので、アフターメンテナンス含め十分に対応させて頂きます。何かありましたら、ご気軽にご相談ください。よろしくお願い申しげます。
| 施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
|---|---|
| 価格 | 14,641,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
営業担当者が現場の経験者で、実務に裏付けられた適切な技法や機材・機器を紹介することができる。こちらの困っていること、ニーズ、事情をよく理解して、コストも考慮して最も適切な手法を紹介してもらった。また質問にも迅速に的を得た答えがもらえ、満足している。
営業担当者がこちらの困っていること、ニーズ、事情をよく理解して、コストも考慮して最も適切な手法を紹介してもらった。また質問にも的を得た答えがもらえた。
具体的には、賃貸に出す場合の適切な工法や、エコカラットの汚れでも取り方を調べてきてもらい、見栄えがよくなり撤去する必要が無くなたった。また、棚板のタボ等、詳しくなく細かい困っているところを対応してもらえた。さらに、知り合いの不動産会社を紹介してもらい、入居者が法人契約で迅速に決まった。
この度は、お忙しい中アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。今回は賃貸に出されるとの事で内装工事をさせていただきました。ご入居者様もすぐに見つかり良かったです。今後もまた修理、等ご相談の方よろしくお願い致します。この度は、弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
それぞれの担当の方がみな丁寧で、好印象でした。
見積りの段階でのお話が分かりやすく丁寧だったので、工事も丁寧にしていただけそうだったから。
工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
建具が出来たり、クロスが仕上がったり作業が進む度に工事中にも喜んで頂き、
最後にもお褒めのお言葉を頂けたこと
大変うれしく感謝しております。
今後も何か家のことでお困りごとがございましたら、
お気軽にご連絡下さいませ。
アフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
T社長の誠実な人柄と、顧客の要望に精一杯応えようとする姿勢はとても素晴らしいと思います。
今後もリフォーム工事が有ればT社長にお願いするつもりです。
工事の仕上がりも良く、感謝しています。
ホームプロさんからご紹介いただいた3社の中で一番対応が良く、説明も丁寧にしてくださったので契約しました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
金額を予算内に収めようとしてくれて、担当者の方もとても信頼出来る方だったのでこちらの会社に決めました。
担当者の方がとても親切だったから。
金額も予算内で収まるようにしてくれたから。
この度は、リフォームをご依頼いただき誠にありがとうございました。 今後もお客様にご納得、喜んでいただけるような提案ができるよう精進してまいります。今後とも、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,738,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 |
(50代/女性)
リフォームの際には大変お世話になりました。
快適に過ごしております。
若いスタッフさんは皆さん礼儀正しくとても好印象でした。
職人さんも明るく気さくで接しやすかったです。
特に、担当者さんは終始変わらず細やかな気配りをして下さりこちらの相談事にも丁寧に話を聞いて対応して下さいました。
我が家の思い出になる心のこもったリフォームをありがとうございました。
ホームプロを利用し誠実な対応をして下さる会社を選ぶ事ができ本当に良かったです。
担当者さんの最初の現地確認見積りの時の対応がとても良かった。
リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
工事の際に大変なご配慮を頂き、作業がしやすい環境を作ってくださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
大変満足している
提案・プランがよかったから
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回中古のお宅のフルリノベーションの工事をさせて頂きました。工事も順調に年末で終わり、ゆっくり年始でお引越しが出来て良かったです。キャットウォークの棚等試行錯誤で施工させて頂き、猫ちゃんも大変満足されたと思います。また住まわれてご不便が感じたらすぐお声がけ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。