比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1541ページ目

洋室の評判・口コミ(1541ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,861件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,272件中15401〜15410件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/07/07
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ホームプロ様のご紹介で一早くご返答いただいたのが御社でした。今回害虫(イタチ・白あり)の調査及び予防・駆除をお願いしましたが、調査依頼時から予防・駆除作業終了までの間、営業・作業の各担当者の方々の迅速かつ懇切丁寧な対応に安心してお任せする事ができました。作業内容・処置にも大変満足しております。本当にありがとうございました。今後のアフターケアーもよろしくお願い致します。また何か機会がありましたら御社にお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございました。今回はイタチの駆除と、白蟻予防駆除工事をさせていただきました。工事前に、何度か入念な打合せをさせていただきましたので、工事をスムーズに完了することができました。ありがとうございます。保証期間内でも何かございましたら、ご連絡お願い致します。すぐに対応させていただきます。これからもよろしくお願い致します。

施工地 兵庫県 川西市
価格 152,250円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/07
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

期間が長かった。住んだままでのリホームは業者のでは入りに気を使いかなり精神的に疲れました。しかし風呂、リビング、キッチンと順番に出来上がる様子を逐一チェックが出来たのは良かった。施工業者も大変親切な方に恵まれ満足の行くリホームが出来ました。途中で変更も何度も発生しましたが、スムーズに進めていただき感謝しています。

リフォーム会社からの返答

初めて伺った時は、何社かとの、競合ということでスタートしましたが、私なりにお客様のご住まい、またご主人、奥様が、お困りになっている問題解決をご提案することができ無事工事完了することができました。工事期間が長く、お施主様もお疲れになったと思うのですが、ほとんど毎日のようにメールでのやり取りをさせていただき、お施主様と、二人三脚で工事できたと思います。 ご主人様が、アウトドア派で、新入社員の現場見学会では全員に手造りの鉛筆をいただいたり、現場管理に伺った時には、裏庭の森林で、タバコを一緒に吸ったりと、本当に親切にしていただき現場に行くのも楽しみなお客様でした。 会社から近くですので、近くに行った時は、裏庭で、また森林浴をさせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。

施工地 愛知県 長久手市
価格 6,390,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
1 /5
工事完了日:2004/07/05
対応の早さ1
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ1
施工の段取り・管理1
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

仕上がりは満足してるが、5月の見積もり時4,5日かかると言う話が結局7月近くまでかかった。台所使用不能状態が2週間も続き、こちらから電話しないと連絡も取れず、それも当方→ミサワ営業所→担当者→当方。かなりいらいらした。「エーっ、こんな風にされるとは」と言うことが再三あって、壁紙も違和感の無いよう、元と色味は合わせて言っていたにもかかわらず、全然違う色を貼られて、その修正でまた日が伸びて、ミサワさんの管理が全く行き届いていない、言うのが絶えずあった。ただホームプロのこのシステムはとてもありがたいと思います。何かありましたらまた、利用させて頂くと思います。大工さんも誠実な仕事ぶりで、出来上がりには満足しています

リフォーム会社からの返答

この度は担当者の連絡不十分によりお客様にご迷惑おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当者の名刺には個人の携帯電話番号も記載させていただいておりますが、お客様にそのことをあえて伝えておりませんでしたのでご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことの無いよう、お客様との連絡・打ち合わせをさらに綿密にするよう、全社会議にて申し合わせさせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 藤沢市
価格 400,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

こちらに登録した翌日に、7件ものお返事がありとても驚きましたが、なかでもメールの内容が真摯で誠実な印象を受けたノービーさんにお願いすることにしました。お返事を頂いた他の会社から見積もりは取りませんでしたが、以前相談した有名リフォーム店で提示された金額の1/3以下(!)で収まり大満足です。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 168,980円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/07/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

カーテンおよびレール、シェード等の施工をお願いしました。概算見積もりの値段が一番安かったので決定しましたが、仕上がりや対応も満足のいくものでした。シェードだけの値段だと他に安いところもあるかと思われますが、おおむね満足です。

リフォーム会社からの返答

新築物件全室のカーテン・レール・シェードなどの施工をさせていただきました。採寸に御伺いしてから、メールでの商談が中心となりましたので、巾成りのカーテンサンプル布やコーデイネトボードを作製し、お送りして、仕上がりをイメージしていただけるようにしましたので、お客様に仕上がりを満足していただき、たいへん喜んでいます。今回取付費や諸経費など無料でさせていただきましたので、総額では、納得いただけたと思います。
ありがとうございました。

施工地 大阪府 高槻市
価格 342,951円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

見積もりをさせて頂いた段階で、依頼側が一番知りたいと思う、具体的な数字が書かれていましたので新生さんにお願いしました。(他の業者さんは具体的な数字は触れておらず、何のための見積もり依頼かわかりませんでした)打ち合わせの時も、こちらのミスで日時が変更になったにも関わらず嫌な顔ひとつせずに翌日お越しくださりとても好印象でした。我が家では猫を飼っているので、作業者の方のマナーがとても心配だったのですが、皆さん気さくで態度もよく驚きました。価格に関しても大分お勉強してくださったと思います。迅速で仕上がりもよく大変満足しています。今後ともリフォームの際はお願いすると思います。責任者の金山さん、本当にありがとうございました。母も喜んでおりました。

リフォーム会社からの返答

今回は依頼者さまのご実家をリフォームさせて頂きました。その工事内容と当社の雰囲気を施主様であるお母様が大変気に入られた様で、追加の工事を次々と発注して頂きました。結局工事が完了するまでには3倍の工事内容となってしまいましたが、全てにご満足を頂けた様で安心致しました。現場を施工するのは全てプロの職人ですので仕上がりが良いのは当然ですが、当社では特に現場の雰囲気を大事にしています。(リフォーム工事は新築工事と違い、常にお客様が生活している空間で工事を行います。その為に態度や口の悪い職人さんを、当社では絶対に現場に行かせない事にしています。)今後もこの雰囲気を維持して行きますので、次回にリフォーム工事を行う際にも安心してお任せ下さい!今回同様、確実な施工をお約束させて頂きます。この度はご利用を頂き、本当にありがとうございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 147,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2004/07/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

最初このホームプロを知るまでは業者の比較が出来ず、紹介された業者さんの見積もり金額が余りに高くてびっくりしていました。そんななか深夜にホームプロを知り、翌日には見積もりの段階まで進めたホームプロと業者さんの対応の早さに大変感謝しています。うちには、高齢の猫と病気の人間がいたため、人の対応と仕事の速さが気になっていましたが、業者さん、職人さんともに気遣ってくださって、約一週間乗り越えることが出来ました。仕上がりともに満足しています。ただ、送られてくる葉書の多さはちょっと。

リフォーム会社からの返答

この度、3LDK全室の天井・壁のクロスの貼替え作業をさせて頂きました。ご病気のお母様がいらっしゃり、又高齢の猫もいたので、気配りを忘れず配慮ある行動を心掛け、少しでも早く作業が終わる様、スピーディかつ仕上がりもいいという点を重視して作業させていただきました。又、お客様のお住まいは壁一面に埋まる家具や天井まで届いてしまうくらいのたくさんの書籍があり、移動する際にお客様への負担がかからぬ様綿密な段取りを組み短時間で移動できる様スタッフ一同で箱詰め作業を行いました。この度、お客様に大変満足して頂けた事に感謝しております。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 376,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

1一部工事を施主提供の形でお願いするなど、いろいろ細かい注文に対応してくれた。

リフォーム会社からの返答

ご満足いただきなによりです。
今後もメンテナンス等末永くお付合いさせていただけると幸いです。ありがとうございました。

施工地 東京都 大田区
価格 3,202,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

転勤の間、他人に貸していた家が、短期間の割にかなり雑に使われていて、かなりがっかりしたのですが、見違えるほどキレイにしていただいて、気持ちよく入居でき大変満足しています。このキレイさをキープするために頑張っている自分にもびっくりです。水周りはもちろんのこと、床のワックスが輝いていて、さすがプロと思いました。ただお風呂で2箇所ほど黒カビが残っていましたが、自分でも1週間経って気づくほどの場所でしたし、市販のカビ取り剤でも落ちないので、仕方のないものなのかもしれません。急なお願いにもかかわらず、日程・金額とも良心的に設定していただきました。屋根裏も暑い中していただきましたし、電化製品の受け取りもお手伝いいただきまして、本当に助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ハウス全体のクリーニングをご利用頂きました。プロのお掃除ですので、お客様に違いを実感して頂けるよう常に仕上がりには細心の注意を払って作業しております。また出来るだけお客様のご要望にお応えできるようお見積りの際には臨機応変に対応させて頂いております。ただクリーニングでは落ちきらない汚れ(タイル目地のカビ等)もあり、その都度ご説明の上納得頂いているのですが、今回はご説明が足りずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、反省いたしております。今回はありがとうございました。

施工地 東京都 国分寺市
価格 78,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/07/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

寝室にあるエアコンをクリーニングしていただきました。エアコンのそばにあった家具、家電などはきちんと養生してもらいましたし、機械の音が響いてしまったときには、近隣のお家へ挨拶に行ってくださったりと配慮していただき、大変満足しています。エアコンの方もすっきりと気持ちのよい風で快適に過ごさせてもらっています。気になったところを言わせていただければ、見積もりに来ていただいてから施工日の連絡をいただくまで多少日数がかかってしまった(見積もりの翌日に連絡をもらう予定でした)ところでしょうか。大丈夫だろうかと心配になりました。しかし、施工に来た方も、仕上がりも大変満足していますので、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉を頂戴し私共も大きな励みになります。また、貴重なご意見を賜りスタッフ一同改めて反省しております。これからも、あらゆる面でお客様にご満足いただけます様、全社員努力、勉強に励ませていただく覚悟でございます。また何か弊社がお役に立つことが御座いましたら、何なりとお申し付け頂きます様重ねてお願い申し上げます。有難うございました。

施工地 京都府 京都市
価格 10,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
16272件中15401〜15410件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,272件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ