リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
本来の納期は遅れましたがリカバリー頂き満足しています。
見積金額と対応内容について納得性が持てたため。
大変お世話になりました。今回、工期の遅れがありご迷惑をお掛けしました。今後は予定通りに進めるようしっかり段取りいたします。又、工事で気になる点が御座いましたら遠慮なくご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
リフォームというと素人は見た目の事ばかり考えがちですが、コンロと流しの配置は逆のほうがよい等、プロ目線のアドバイスを頂けて大変心強かったです。セキュリティシステムの関係で警備会社との交渉もして頂き、大変助かりました。コストを抑えて満足のいく仕上がりとなりました。
見積もりを他社と比較し、価格と施工内容に納得できたため。
工事の時は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。お打合せの際には、お嬢様には遠方よりおこしいただき、また、早々に仕様や材料を決めて頂くなど、色々とご協力頂き、そしてお母様にも、色々とご配慮頂きまして、本当に感謝致しております。おかげ様で順調に進み、工事を完了することができました。また何かございましたらいつでも伺いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,682,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/女性)
当初の予定より10日近く延び、途中変更箇所などもあり戸惑いましたが、とても丁寧で、親身になって取り組んで頂きました。結果的に満足しております。
価格と人柄
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。工期内にできるだけ多くのご要望を取り入れようとがんばりましたが、結果的に工期延長というかたちになってしまい、大変申し訳なく感じております。今回の教訓を活かし今後は同様のことが起きませんように監理を徹底してまいります。結果的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴できましたことが何よりも嬉しいです。本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,089,965円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
震災対応など途中施工のみあわせをお願いしたり、お手数をおかけしましたがきちんと対応いただきましてありがとうございました。太陽光発電や、IHキッチンなど目下のところ快適に暮らしております。本当にありがとうございました。
太陽光発電に関し他社よりも施工実績などを含めノウハウを有していたため。
その節はお世話になりありがとうございました。オール電化をはじめ、太陽光発電をメインとしたハイブリッドなリフォーム内容でした。床暖房やペアガラスなども採用させていただき、快適なお住いになったのではと思います。今後何かありましたら、お気軽にお声をおかけください。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,826,249円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 洋室 廊下 |
イメージ通りの仕上がりで大変満足しました。
予算内の見積もり提示であったため。
ご満足していただきまして、誠にありがとうございます。お客様から、職人の態度や行動についてほめられた事がとっても嬉しく思います。今後も社内での教育をおこたらずに、頑張りますので何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 220,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
納得のいく金額で施工していただきました。
他社さんと比べた場合、見積もりに透明さが感じられ、納得のいく見積もり金額だったためです。
この度のリフォームによってより良い暮らしをして頂けていれば幸いです。また何かありましたらお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,088,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
先日はフローリング工事ありがとうございました。綺麗に出来上がってとても満足しています、また機会がありましたらよろしくお願いします。
1番価格が安かった事とホームプロでの評価も良かったので決めました。評判通りの会社だと思います。
ありがとうございました。今後共末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 125,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
この度は、こちらの度重なる要望に根気良くつきあっていただいてありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
対応の丁寧さ。見積もりの迅速さ。
この度は、工事をさせていただきましてありがとうございました。仕上がりにご満足いただけまして、本当にうれしく思います。お忙しい中、工事を遅い時間までさせていただいたこと、また工事日数が延びてしまったこと、本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。工事中、職人にもご配慮下さいまして、本当にありがとうございました。これからもお客様のお住まいの事でお役に立てればと思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
電話対応、見積、仕上がりは感じがよかったです。残念だったのが連絡の遅さ、時間にややルーズだったところです。
対応の丁寧さ、親切さです。
この度はご連絡、時間に対してご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。今回造作ベット、収納棚工事をしました。お客様から「仕上がりは感じがよかったです」とコメントをいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 178,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
スケージュールが厳しい中ご対応下さり有難うございました。見違えるような部屋になり、とても満足しております。
担当者の対応の良いところと金額で決めました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、全ての項目で『大変満足』の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中にも、お客様からのたくさんのご協力とご理解をいただけたからこそだと考えております。また担当者へのお褒めの言葉も大変嬉しく思います。心から感謝申し上げます。こちらこそ、ありがとうございました。今回の工事をご縁に、末永いお付き合いをさせていただけるよう弊社スタッフ一同願っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。