リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ネットでの検索ということで、同居の母などは大変心配していたが、懇意の大工さんからも見積を取り比較検討してみたら大きな差はない、ということで決めた。やはり始まってしまうといろいろ手直しが出てきて、当初の予算をかなりオーバーしてしまった。しかし、いやな顔もせず、こちらの要望も良く聞いてもらい、おおむね満足のいくリフォームが出来た。日程が詰まっていたとはいえ、見積の段階でもう少し内容を詰めておけば、これほどの予算オーバーにはならなかったと思われることが、こちらの反省点である。
契約時には追加が出ないようにとのお願いがありましたが、工事が始まってから段々きれいになってきますと、契約外の箇所も直したいとの事で、こちらの意志とは別に追加工事が発生してしまいました。極力追加工事代金を抑えたつもりでしたが、お客様としては予算オーバーは辛いものがあったと思います。工事前の荷物の整理片付けの手伝いから始まりお客様との打ち合わせ等コミニュケーションは十分図られたと思っています。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 7,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
改装希望を投稿しましたら、他社に比べて、貴社の担当者から、当方の希望をよく理解された内容の返事を頂きましたので、現場を見て、いろいろなご提案と見積を受けました。その後、他の2社の方ともお会いしましたが、当方の希望を会社の改装プランの型に当てはめるような提案が多いので、貴社にお願いしました。制約が多いマンションの、もともと狭い風呂場、洗面所、トイレを、できる限り広く使いたいという難しいお願いに、選択可能なユニット、扉の位置の変更、紐引きカーテン、人感センサー付きの天井灯、等々、ご提案をいただき、事前確認できる展示場もご紹介頂きました。おかげさまで、ほぼ、希望の通り、使い勝手のよい仕上がりになりました。担当の方の、商品や施工の豊富な知識で当方の希望を実現するための熱意と力量、更に、職人さん達との上手な連携ができていたことによるものと、感謝しております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。お客様に喜んでいただくのがこの仕事の一番の喜びですが、数あるリフォーム会社の中からお客様と知り合えたことは大切な財産となりました。提案と言えるようなものが出来たかどうか、恥ずかしながらお客様から教えていただく事もあり、色々と勉強させていただきました。ご家族の皆様には、始めから最後まで私をはじめ職人さんへのお心遣いをしていただき感謝しております。一旦、工事は終了しましたが、お役に立てる限り今後もお付き合いさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
この度は、素人の設計によるリフォームに最後までおつき合い頂きました。プロの目からすると少しおかしな所もあったかもしれませんが、おかげさまで、できあがりとしましては、あらかじめ私どもが予想した、子供達にとってとても住み心地の良いものになりました。費用は、当初の予定額の15倍程になりましたが、これは元よりある程度予想していたところです。時間通りに来宅して頂けなかった日があった事と、工期が予定よりだいぶ延びてしまった事は、建築関係では良くある事かも知れませんが、この点だけは改善された方が良いかと思います。総合的に見まして、子供達も完成した部屋を大変喜んでいますし、我々も仕上がりに大変満足しております。今後のアフターケアや新しいリフォームが出た時にも、またお願いしたいと思います。
まず、お客様にご指摘された点本当に申し訳ございませんでした。深く反省するとともに今後その様なことがないように、社員一同心しております。施工の仕上がりにつきましては、ご満足いただけて、私どもも嬉しく思っております。この度は当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
営業の方がとても親切で、安心できました。また利用させていただきたいです。
通常のユニットでは難しい浴室でしたが、既存のスペースに近いユニットバスをお入れしたく、職人さんの技術力を借りて工夫し無事収めることができました。お客様のやさしいお心使いがとても心温まる思いでした。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
工事前の打合せ・説明については非常に丁寧でこちらの疑問にとことん答えようとする態度に非常に好感がもてた。施工中も頻繁に現場確認にきており安心してみていられた。又、施工業者の態度も非常に良好で良かった。多少、作業者との打ち合わせの齟齬による工事日程説明と実際の工事の段取りの違いがあったが愛嬌程度で全体的に満足できた。値段については普通と思う。
過分のお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。作業日程に若干変更があったことで、多少ご迷惑をお掛け致しましたが、全体的にご満足いただけたようで弊社と致しましても嬉しく思います。またお家のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
価格のみに走らず、親身になって迅速に対応し、結果仕事の内容も非常によいものでした。現場のスタッフも感じがよく、細かなことにも気を配れる人たちで安心しました。またお願いしたいという気持ちにさせる企業に満足しています。有難うございました。
ありがとうございました。今回は外壁・屋根の塗装という事で、高い評価を頂き光栄です。又お客様のイメージ通りの色に仕上がり安心致しました。弊社は職人のマナー教育を徹底し、技術だけではなくお客様への配慮や心配りを大切にし、気持ちよく工事が進むよう心掛けております。今後ともご期待に添えるよう努力して参ります。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。