リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度はとても満足の行く工事を提供して頂き、誠に満足した施工出来栄えにして頂けたのも、
ご担当者お二人のご尽力の賜物と感謝してます。
ありがとうございました。また何か工事がありましたら、考えることなく御社にお願いしたいと思います。
・ホームプロでの実績による。
・担当者の人柄と経験で決めた。
・施工会社の場所が近いこと。
ことらこそ大変お世話になりました。また工事中色々とご配慮
頂き有難うございました。
長期にわたる工事の中で、お施主様と色々なお話が出来た事は私どもにとっても、今後の参考になり糧となりました。有難うございました。
今後とも末永く、是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ |
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
また何かありましたらお願いしたいと思っています。
ホームプロでの評価が高かったこと
現地調査での説明が的確だと感じたこと
自社職人であること
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。大変暑い時期の工事となりました。お家が大きかった事もありまして2週間程の工期を頂きましての工事でしたが、高評価をいただきまして職人共々大変喜んでおります。ますます精進してお客様に満足していただけるよう頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
丁寧な施工をしていただきまして、ありがとうございました。
調査の段階から、色々と細かい所まで説明していただいた点、見積もりも使用する材料別に算出していただいた点、外壁及び屋根の色についてアドバイスいただいた点に満足したので決めました。
この度は,数ある加盟会社の中から弊社へ工事のご用命をいただきまた、満足(大変満足含む)との非常に高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 頂きました評価を励みに、今後もご満足いただける対応を心掛けて参ります。 お気づきの事がございましたら、責任を持ってアフターケアをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,144,992円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
この度の塗装工事の仕上がりは大変満足しています。丁寧な工事を大変有難うございました。
5社で相見積もりしましたが、塗装技能士による建物調査の実施&報告、診断結果に基づいた提案書の提示、塗装面積の見積もりが正確で価格が最安値、下請け業者を使わずに全て自社施工、メーカ(日本ペイント)が規定する必要な塗料量、インターバル4時間以上確保、塗装箇所と使用塗料の明確化、近隣の方々に工事の旨の通知&挨拶の実施、塗り替え後の保証(外壁7年、屋根5年)、自宅から比較的近い地元の業者である。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
お世話になりました。工事中も、ここはこうゆうふうにしました。など説明してくれたので、解り易かった。
ホームプロの優良会社のなかから、相見をとったが、対応がよく、見積もりの値段も良心的で、高いプランのほうに誘導することもなかったから。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。奥様は施工業者選びにすごく迷われたいらっしゃいましたが、
弊社の言葉を全面的に信用して頂けたことが、良いリフォームにつながったと思います。外壁がタイル仕上げの建物でしたので、クリア塗装で全面的に保護をすることをお勧めさせて頂きました。仕上がりがよく、職人一同納得のいく仕事ができました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
良く施工してくれました。
提案・プランが良かったから。
この度はS社に外装リフォーム工事をご依頼頂き誠に有難うございました。現地調査にお伺いした際にサイディングボードの浮きが各所にみられ防水面に不安がある状態でした。ボードの浮きを是正後に塗装工事を行うこともお勧めし採用頂きましたが、新築時の外壁模様(柄)を残したいとのことでしたのでクリヤー塗装となり、サイディングボードの浮き是正には出来るだけ補修跡が残らない工法を取りました。施工前に細かいご説明を必要としましたが、真剣に聞いてくださり弊社としても安心して施工に取り組めました。雨の影響で施工期間が当初の予定より少し延びましたがご理解とご協力頂けましたこと感謝申し上げます。完工後にはボードの補修跡も気にならないと仰って頂き僕たちもガッツポーズです。
定期点検で自分達が施工した経過をしっかりとみてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
大変なリフォームでしたが、見違える程、綺麗にしていただけました。
ふるい家のリフォームに慣れている様だったので
お忙しい時間を縫ってのお打ち合わせでしたが、最大限のご協力を頂き、進めることができました。
珪藻土の壁、無垢のフローリングは、とても見栄えの良い雰囲気に仕上がり、特に洗面、トイレは最高の空間になったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、不安な事が多かったですが、質問すれば何でも丁寧に答えて下さいました。
職人さんも皆さん、とても礼儀正しく親切でした。
仕上がりにも、とても満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、施工実績のある会社だった為
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりに満足いただき、担当した職人共々喜んでいます。 次の塗り替え時も、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
初体験の施工内容、家人不在の中での作業、梅雨時の進行等多々不安がありましたが、日々の作業前後のメール・電話連絡にて状況説明いただき、安心してお任せ出来ました。職人さんも細かな気配りが有り、信頼感が増しました。仕上がりも当初説明いただいたイメージ通りで、大変喜んでおります。機会があれば近隣の方にもご紹介したいと思います。お近くの会社ですので、メンテナンスなど相談させて下さい。有難うございました。
希望する施工の専門会社との事で、事前の説明もわかり易く、依頼する側のイメージが整理できた。
この度は弊社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。お客様の信頼に応える仕事ができましてなにより弊社も嬉しく思います。外壁のクラックが多かったため、マスチックローラーを使用し、塗料の厚付け施工を行いました。今後クラックもはいりにくくなるかと思います。これからもなにかお住まいの事でご相談がありましたら、ぜひまたご利用してください。工事後のアフターメンテナンスやほかの件で、なにかございました際には、お気軽に声をかけてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
このたびは有難うございました。
また別な機会に、ご相談すると思います。
宜しくお願いします。
担当者の説明
価格
工事開始時期が我々の希望とマッチ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社にリニューアル工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。非常に高い評価をいただきましてたいへん嬉しく思います。工事期間中は私共の方で至らない点などございましてご心配ご迷惑をおかけしました。施主様にはお忙しい中メールでのご連絡や度々現地にお越しいただき確認打合せにご協力いただきまして私共深く感謝しております。また機会がございましたら是非今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 8,480,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。