リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
毎回トイレを設置して帰ってくれたのでとても助かりました!
本当にありがとうございました!Iさんもありがとうございました。
これだったらもっと早くリフォームしておけば良かったと思いました。
Hさんがモールディングの幅や高さなども親身に考えてくれてとても良かったです!
おかげで素敵な内装になりました。
やや工期がかかりましたが、値段が安かったので許容範囲でした。
床の仕上がりの件でも快くやり直して下さって素晴らしいと思いました。
Tさんもいつも気を使って下さって要望を聞いてくれて助かりました。
こちらの会社の人達はみんな感じが良かったです。
Hさんの笑顔がかわいかったです。笑
トイレのリフォームの見積もりを何社かお願いしたのですが、
内装に熱心になってくれる会社がとても少なく、やる気がない会社が多かったので
いつも話が立ち消えになっていました。
こちらの会社はあまり他社ではやらないモールディングをやってくれるということと、
値段に納得したのでこちらに決めました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回お客さまが重視していらっしゃったのが『内装材の色と仕上げ建材のモールディング』でした。
壁紙のサンプルを実際に壁に当て、お客さまに確認していただきながら壁紙とモールディングの柄を選んでいただいたことで、お客さまのイメージ通りのリフォームができたと思っております。
もうすぐ寒い季節となりますが、お体には十分にご自愛くさいませ。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 682,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(80代/男性)
営業担当の方が女性の方だったのですが、かなり知識がありこちらの質問にも会社の利益のためにあれこれ余計な工事を追加させようとかではなく、正直なご意見やアドバイスをしてくれたことがまず好感持てました。それに対する見積金額も他社と比べてとても納得いく金額を提示していただきたこの2点がこの会社にした決めてです
営業担当の方は施行中はいらっしゃらないのかと思っていたのですが、施術中ほぼいらっしゃって、職人さんと色々細かいところを話しながら作業されてました
そしてやはり女性ということもあり細かいところまでこころ配りが有り難かったです。あと何点かこちらの勝手で細かい手間のかかる施工箇所にも嫌な顔一つせずに色々と親切丁寧に対応してもらえたのがほんとにありがたかったです
仕上がりは大満足です。あと職人さん達もとても感じのいい方ばかりでとても丁寧な作業で満足でした
・ホームプロの評価数もあり評価もよかった
・見積時の金額と工事内容が納得いくものだった
・営業担当の方の説明の信頼感
S様、お誉めのお言葉を沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
見積もりの詳細について打合せをほとんどメールでやり取りさせて頂きました。
お客様が早め早めに返信をして下さいましたおかげで、納期通りに工事を完了させて頂く事が出来ました。
また施工中、色々ご配慮頂きまして誠に感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 693,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
雨が多かった時期での工事で期間が伸びるかと思いましたがこちらの都合に合わせて土日祝日での工事をしていただきました。
土台の状態が良くなく追加の工事も有りましたがきちんと説明、処理工事をしていただきました。また、ちょっとした瑕疵が有りましたがこちらもちゃんと対応・処置工事をしてもらいました。会社として信用出来ると思いました。
トイレ工事の価格とこちらに合わせての工事日程、提案を含めての対応が良かったので。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。今回、和式トイレから洋式トイレへの仕様変更に伴い、洗面室との境界壁を一部撤去して洗面トイレを一体スペースに改修いたしました。施工中にシロアリの被害が確認されましたが、土台の入替え・柱補強・防蟻薬剤塗布のご説明をおこない追加工事のご契約もいただきました。長期にわたり安心してお住まいできるお住まいになったかと存じます。今後も何かお困り事がございましたら、当社にお声かけいいただければ幸いです。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 466,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
とても良かったです。
ご対応が早い。臨機応変。大工さんがベテランで信頼がおける。
この度はありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,031,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/男性)
今後も何か会った時には、引き続きよろしくお願いします。
自宅の近所の会社で何かあった時でもすぐに対応をしてもらえそうと思ったので。
この度は外装リフォーム工事をご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
工事内容の変更や悪天候の影響で工期が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
またお手伝いさせていただけそうなことがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,237,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
工事直前での追加要望に対しても、最大減要望に応えていただき、期待以上の仕上がりに大変満足しました。
会社の規模は大きくはないが、社長自ら実査に来ていただき、工事を依頼するにあたり信頼できる印象をもてた。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,772,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
本当にありがとうございます。
センスも対応もほぼほぼ良い感じです。
リフォームはいちから全て決めていく必要がある。
よって、センスが合う人に担当してもらって、提案を受けながらやるのが良いと感じた。
今回、担当者と妻の相性が良かったので、選ばせてもらった。
A様
仕様決めとても楽しくお打合せさせて頂きました。
気持ちを引き締めて今後とも尽力致します。
嬉しいお言葉本当に、ありがとうございます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
仕事を丁寧にやっていただけて工事内容は満足しています。しかし、依頼した内容と異なる工事を事前の確認なく実施する、手配ミスで完了予定日までに工事が終わらない、質問に対する回答までの時間が長く督促しないと返ってこないといったことが重なりました。仕事の段取りやコミュニケーションをもっとしっかりやっていただきたかったです。
見積りのための現場立会の際営業担当者だけでなく施行管理者の方も来られて、質問に丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
工事中は大変御世話になりましてありがとうございました。
工事内容で行き違いがございまして大変失礼いたしました。
また、ご質問の回答など遅くなりまして、
大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないように、注意して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
見積提示から引き渡しまでトータル評価します。
価格と対応力です。
この度は当社へリフォーム工事の御依頼を頂きありがとうございました。また大変満足のお声をいただき、とてもうれしく思います。在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、ご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
仕上がりはとてもスタイリッシュなキッチンです。
これからも末永くご愛用くださいませ。またお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,806,360円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。