リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりの時はプロらしく、また押し付けない良心的なお話をしていただいたので助かりました。工事そのものは、多少話の食い違いがあったりしましたが、概ね満足しています。
いろいろありがとうございました。棚の取付位置など、行き違いがあり、ご迷惑をお掛けしました。
お客さまの納得のいく工事を心掛けていますので、その後の不具合等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。
これからも、長くお付き合いいただけますよう、お願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
担当者のNさま始め、業者(大工さん)のかたにも、良くしていただきました。ありがとうございました。相談にも丁寧に親身になっていただき、大変参考になりました。希望と予算をうまく調整していただき、感謝しております。一件、先方の不手際で、エレベーターの養生の件で少々問題になりましたが、誠意ある対応に、私としても、問題なく満足しております。ホームプロさんに「STAGE」サイトから紹介頂いて、お願いして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそお客さまにはいろいろとお心遣いをいただき、大変感謝しております。ありがとうございました。今回、お客さま、及びマンションにお住まいの方々にご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様のご理解ご協力にあわせて感謝しております。工事内容としましては、和室を洋室への改装、間仕切りドアの取付がメインでしたが、数少ない打ち合わせの中、お客さまと一緒に作り上げることが出来たと感じております。これからもお客さまとともに、喜んでいただけるリフォームを心がけていきたいと思っております。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
とても親切に対応して頂き、細かい料金や材料等の説明があり、安心してお願いすることが出来ました。作業の方も期日より早く完成させて頂きました。今回、なにより、いち早くメール等でご連絡頂き、素早い対応やサンプル等もこちらが納得いくまで、協力して頂けたところで、丸栄室内さんに決めさせて頂きました。この度は本当にありがとうございました。
お褒めを頂いて恐縮です。 むしろ、今回は特にお客さまの方が、大変にお気使い下さって、心から 感謝を申し上げます。玄関、廊下、居間のクロスの張り替えをさせて頂きました。肩が凝らないようにお気使い頂いて仕事がはかどり、早めに終わりましたことを感謝申し上げます。帰りに二人で沢山お土産げまで頂いたことを合わせて報告致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 |
タンスを修理してもらいました。たいしたことではないようで、自分ではできそうになく、買ったお店ではメンテナンスサービスはなく、困ってました。上手に直していただき、快適に使ってます。ただ、訪問が2回になってしまったこと(主人いわく1回でできそうだったと)、2回目は訪問時間の連絡が悪かったことで、主人の仕事に多少の支障をきたしてしまったことがちょっと残念でした。
訪問時間がずれたことは大変申し訳ありませんでした。今後は余裕を持って対応していきたいと思っています。工場の人間を派遣したところ、やはり営業活動は不慣れでした。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 12,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
築17年の戸建住宅2階部分ユニットバスの交換をお願いしました。風呂場入り口ドア下の水漏れにより、ドア下部周辺が腐敗してしまっていましたので補修のため、ユニットバスを余儀なく交換する事にしました。現場は都心ですので隣家との間が狭く大変だったのではないかと思いますが、御隣との揉め事も無く工事を終えて頂きました。リフォームなので建物の構造上予定通りとは行きませんでしたが、満足できるところまで製品の選択から工事終了まで、親身になって対応戴きました。
建物が2×4工法で限られたスペースだったため、正確な施工性を要求される工事でした。また、周辺は住宅密集地であったため、隣家に損傷を与えないよう充分注意して作業致しました。建物の構造上、お客さまの予定通りの工事は不可能だったのですが、満足していただけたようなので良かったです。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 |
急な仕事にもかかわらず丁寧な応対でした。
今回は、江戸川区東小岩にて、畳表替、クリーニングをご依頼頂き、有難うございました。初めてお会いした日に、ご依頼頂き、最短にて手配をとることが出来ました。工事中、お客さまのご協力もあり、無事に終えることが出来て、当社も安心致ししました。今後も迅速な対応、きっちりした仕事を行っていきます。今回は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 168,600円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
[ホームプロより:このお客さまの声は、3つに分けて表示しております。]3-1給湯器の交換工事を依頼しました。築15年のマンションの為、お湯の出が悪く、湯温の変化が大きくなった為交換を考えました。このような小さな工事でしたが、リピック建設さんは、お客の立場にたち真剣に仕事を進めてくれました。特に営業の女性の方は設計士でもあり、技術的なことも詳しく、こまやかなお気使い、本当に感心しました。さて、単に給湯器といってもいろんな種類があります。単なる現状維持の考え方なら、同じものを入れればOKです。でも、築15年のマンションの為、同じものは生産中止になっており、その為、同等機種はカタログを見ると、在庫も少なくまた値引率も低く、高価な交換工事になっていました。しかし、リピック建設さんからは、現在の販売の主流である汎用タイプの製品を進めていただきました。[次は、「当然」から始まるコメントにつづく]
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。お客さまがとてもまめな方で、メールのやり取りで私と共に給湯器について一緒に細かく調べてくださり、とても助かったと同時に大変勉強になりました。当社では給湯器の交換でも、現在の機種に合った物でなるべく安価な物を提案出来るようにしておりますし、製品代、工事代においても自信を持っておりますので、喜んで頂けたことをとても嬉しく思います。そして何よりも、お客さまに信頼を頂けたことを一番嬉しく思っております。今後共、どんな小さな工事でも、ご相談でもお気軽に連絡を下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 98,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
3-2.当然、設置寸法など現在使用中の機械と異なりますが、きちっとしたカバーも手配していただき、まったく概観上問題なく仕上がりました。当然、現在主流の販売品であるため、旧タイプの製品価格よりも大幅に削減できました。同時に給湯器の能力アップも薦められ、豊富な湯量を確保できました。旧タイプの製品価格から大幅に削減できたため、給湯器の能力をアップし、製品本体の価格を若干コストアップさせても、まだ十分おつりがくるのです。これは助かりました。ホームメンテナンスとして単なる現状維持を薦めてくる、各社と異なり、安くて性能の良いものをお客の立場にたって薦めてくれたリピック建設さんに感謝しています。リピック建設さんのおかげで本当の意味のホームメンテナンスの考え方を勉強できました。また、ひとつの業者に頼っては、違いのわかるメンテナンスやリフォームは出来ないかもしれません。[「今回」から始まるコメントにつづく]
同上
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 98,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
3-3.今回このように違いのわかるホームメンテナンスが可能になったのも、ホームプロのようなサイトがあったからだと思います。リピック建設さん、ホームプロさん、本当にネット時代の新しいリフォームやホームメンテナンスの姿を実感できました。ありがとうございました。今回は本当に小さな工事でしたが、今後は近くて信頼できる業者であるリピック建設さんを知ることができたので、何かあったら依頼するつもりです。ちょうど信頼のある家庭医を見つけた心境です。当然ながら、工事業者の方は大変丁寧でよい仕事をしてくれました。また、リピック建設さんとのメールでの打ち合わせは大変効率的で、仕事が終わった深夜にゆっくりと相談することができました。そればかりか、特注のカラーも注文できたし、小さい工事にわがままいっぱいを聞いてくれて違いのわかるメンテナンスを本当に実感できたのです。もう本当にいうことありません。感謝感謝です[終]
同上
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 98,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
自社の利益を追求せず、利用者の利益を優先して提案してくださり、大変満足いく結果となりました。他の業者のように毎日のようなしつこい電話、訪問攻撃もいっさいなく、大変信頼できる業者さんでした。是非とも、また次もお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。お世話様でした。
浴槽のヒビ割れで相談がありました。お伺い致しますと浴室の段差が20cmもあり、浴槽も深かった。お住まいの方は年代的に介護保険の適用ができると思い、福祉事務所に相談して見てはとアドバイス致しました。お客さまの負担が少なく喜んで頂ける仕事に心掛けました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。