リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
急な要望にもすぐに対応してくれた事。
連絡、連携が良かった。
提案が良かった
対応が早かった
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
浴室・トイレの設備機器の交換を行いました。
今よりも使い勝手よくご予算内でおさまるものをご希望との事。
またお客さまのご事情により工事開始日をなるべく早く、というご要望でしたので、工程管理を工夫し、工事を行わせて頂きました。
今後も、お住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
当初トイレだけの予定だったところを、洗面室の内装も合わせたいとの追加要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。手際の良い工事でとても綺麗に仕上げていただき、満足のいくリフォームとなりました。数年後には浴室・キッチンも検討することになると思いますが、その際はまだぜひお願いしたいと思っております。
大体希望通りの価格で出していただいたことと、担当者の方の対応が良かったので決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
お忙しいところ、お打合せから施工日までお時間を頂き、
誠に有難うございます。
ご満足頂き、こちらこそ、感謝する次第でございます。
是非、次回も宜しくお願い致します。有難うございます。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 317,682円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/女性)
営業担当の方、現場監督の方、本当に丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
築40年のマンションが、本当に見違えるような出来栄えで、限られたスペースながら、住み心地も大変良いものになりました。
L字キッチン、訪れる人に素敵だ褒められます。水回り、全て使い勝手が良く、大満足です。
子供部屋の空調や床材、建具などプロならではのご提案もいただき、他社より低価格で、内装の細かな部分まで仕上がりの丁寧なお仕事に感動しています。
実家の母も、すっかり感心して自分がリフォームするときは絶対にお願いすると言うほどでした。
営業担当、現場監督、皆さん誠実な人柄だったこと。また、提案の的確さ、価格、内容とも、こちらの要望を最大限に聞いてくださったことが決め手となりました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご期待に答えられてとてもうれしいです。
今後もお困り事がありましたらお気軽にお声かけください!
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
リフォーム会社からのアンケートに記載済
・担当者(監督者)の説明力、問題への対処力、誠意を評価した
・施工実績の豊富さ、信用性
・工期の短さ
・価格の納得性
この度はリフォーム工事大変お世話になりありがとうございました。工事中はホコリ等大変生活にも影響があったかと思いますが、色々と御配慮を頂きまして予定通りの工期で完了することができました。本当にありがとうございました。温かくなった浴室・使い勝手がさらにあがりましたキッチンで毎日快適に大切にお使い頂ければと思います。何かお住まいでお困りの際は、またお声掛け頂ければと思います。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
安価だったので、キッチンもリフォームしました。
評価が良かったです。
この度は当社へ工事のご用命頂きまして誠にありがとうございました。
当初ご計画の浴室、洗面水廻りのリフォームから、キッチン、外装まで工事範囲を拡大して頂きまして重ねて感謝致します。
当社は明瞭な工事内容と工事適正価格を以って、お客様へご提案をさせて頂いておりますので、今回の様なご評価頂きまして大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
またお住まいに関するお困りごとなどございましたら、是非ともご相談下さい。
| 施工地 | 茨城県 稲敷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
現状でできる屋根付きの建築物の面積など専門的なことを教えていただけたりした部分がプロという点で評価ができました。
他会社でできないと言われた対応をしてくれた。完成までの日程をうまく調整してくれた。
この度は満足の評価を頂きありがとうございます。改めて弊社に施工をご依頼下さいまして誠にありがとございました。仕上がりにご満足いただけたとの事、大変嬉しく思います。この度の出会いを期に末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 706,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 収納 |
(50代/女性)
様々な提案や助言をいただいたことで、漠然とした希望から「これ」という選択をすることができました。お陰様で素敵なリフォームになり、家族一同大変喜んでいます。工事も手早く仕上げていただき、助かりました。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことと、何度も足を運んで丁寧に説明や提案をしてくださったこと。
この度はありがとうございました。
トイレ入替にあたり、床下の状況確認、及び商品の発注確認に大変手間取り、診療のお忙しいかたわら、何度もお伺いしてご協力をいただきありがとうございました。
おかげさまでスムーズに工事が進み、予定より早く完了することが出来ました。
現場調査を何度も丁寧に確認したことが、お客様のご安心感にもつながったものと思っております。
今後とも丁寧な現場調査を心掛け、徹していきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 987,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
途中で便器の交換を追加したりしてご迷惑をおかけしました。マンションのため、管理人さんへの提出書類や周辺の住居者への同意書などが必要でしたが、迅速に対応していただき助かりました。電気のスイッチの位置が最初の予定と違っていましたが、素早く対応してもらえました。施工業者の方々も皆さん感じが良く、仕上がりも満足しています。お世話になりました。
担当者の人柄が良く、プロならではの色々な提案をしてくれた。
この度は『満足』とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。仕上がりも満足していただいているという事で、何よりも嬉しい言葉です。改めまして、当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。また、何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,608,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。水回り一式の交換ということで、ショールームへご同行いただいたり、当初からどのメーカーの機器を取り付ければいいのかなど親身に相談に乗っていただき、工事直前の細かいスペックの変更なども柔軟に対応していただきました。工事完了から1ヶ月ほど経過しましたが、キッチン、トイレ、洗面、浴室全てが今までとは比べ物にならないほど使い勝手が向上し、古い換気扇の効きの悪さから来ていた湿気や臭いのこもりも解消し、毎日快適な空気で生活できるようになったことに家族は大満足しています。
今後またリフォームの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。有難うございました。
近所にある複数社で相見積もりを取りましたが、その中で最も価格と施工内容のバランスがよく、かつ説明も具体的で信頼できる会社だと感じたから。
高い評価を頂き有難うございます。
弊社では、お客様の思いを確実に把握できるように
打合せを多く持ち、ショールームも必ず同行させていただいております。
リフォーム中は、大変お世話になりました。
お近くでもありますので、これからもよろしく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,432,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になりました。こちらの希望を受け止めてくださり、可能なことは素早い対応で、また無理な時はきちんと説明してくださり納得のリフォームが出来ました。これから住み始める所が住みずらくなってはいけないと、リフォーム工事の時間厳守、工事の前と後にご近所へ挨拶にまわっていただき、有難うございました。
何でも相談しやすく感謝しております。今後もよろしくお願いいたします。
ホームプロでの実績とTOTOの商品でリフォームしたかったので、ご近所のこちらの会社にお願いしました。 初めての打合せで、じっくり話を聞いて下さり、その後の打合せ、段取りも丁寧でした。
お世話になります。この度はリフォームをさせて頂きまして、ありがとうございました。
併せて大変満足の評価を頂けた上に、お友達をご紹介頂けました事を嬉しく思っております。
仰って頂いておりますように、これから住まれるお客様が住み難くならないようにマンション工事をさせて頂く場合は、音が響きやすいので戸建て工事より、より慎重に丁寧に近隣への配慮はさせて頂いております。
引き渡し・引越し時期などのスケジュールを明確にお伝え頂いておりましたので、こちらとしましてもスムーズに段取りをさせて頂く事ができました。ありがとうございました。
今後はアフターが定期巡回させて頂きますが、何かお気付きの点等ございましたら、お気軽にご連絡を下さいますよう今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。