リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
希望通りのキッチンにしていただき嬉しく思っています。
価格も対応も良かったです。有難うございました。
ホームプロの評価と見積もり価格。
今度はご用命頂きまして
ありがとうございました。
工事の段取りが悪かった点もあったと思うのですが
良い評価を頂いてすみません。
今後も最初から最後まで喜んで頂けるように
勉強して行きたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
色々とした要望を聞いて頂いて有り難うございました。
価格
この度はお客様のお会社の事業拡大に伴う事務所工事に関わることが出来て、我々としても大変うれしく思います。
価格の面では、使用する機器を色々工夫することによりクリア出来たと思います。
御社の事業でまた弊社がお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 その他 |
(50代/男性)
今回はお忙しい処、お世話になりまして有り難う御座いました。
一度だけ、工事状況に関するご説明不足を感じましたが、工事全体についてはとても満足して居ります。
尚、置き土産?の塵を早急に回収して頂けると助かります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
対応の早さと丁寧さ、水回り設備選択の適切さ、工事内容の分かりやすさ
今回の工事は、水廻り改修工事のご依頼から耐震改修に興味があり、耐震診断をして耐震補強工事も一緒にリフォームをすることになりました。
工事中は、耐震補強をするのに家具などの移動をして頂いて、大変、ご協力を頂きました。
在宅での、耐震補強は、引越しと同じぐらいに、物の移動などがあり、お疲れになったと思います。
お蔭様で、リフォームの完成が、工程通りに終わりました。
ご自宅は、国道に近い為、テーブルに「水を入れたコップ」を置くと、こまやかな振動があったそうですが、耐震補強工事をした後は、「水を入れたコップ」の水がゆれなくなったそうです。
耐震診断の評点は、「1.0」以上の耐震補強を目指すように補強計画を致します。評点「1.0」は、6強の地震に「一応倒壊しない」との判定基準になります。今回の評点は「1.05」で耐震補強工事を致しました。耐震補強を評点「1.0」以上にすると違いますね!!
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,885,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/女性)
この度は急なお願いにも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応いただき本当に感謝です。
工事完了後も、こちらの質問やお願いに丁寧に対応していただき、信頼度が更に増しました。
また困った時にはぜひお願いさせてください!
Oさま、有難うございました。
金額の大小にかかわらず、迅速かつ丁寧に対応してくれたため。
特に担当のOさんが誠実に対応してくれたので、安心して工事をお願いできそうだと思ったので。
声のご登録頂きまして有難うございました。
リフォームにつきましては、今後何年もお付き合いをしていかな
くてはならない部分になりますので、逆にご質問やお願いを投げ
て頂いた事につきましては感謝しております。
また、お客様がお急ぎとの事でしたのでご返答・お見積り・施工
等につきましても迅速に対応させて頂く事を念頭にさせて頂きま
した。
今後困った事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
当社はこれからが、本当のお付き合いの始まりだと思っておりま
す。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
今回のリフォームでは大変お世話になりありがとうございました。
とても満足で何かあればまた願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は多大な評価をいただきありがとうございます。お客様に大変喜んでいただき私も大変うれしく思います。キッチンの食器棚も購入された商品がシステムキッチンと合っていてよかったと思います。今後とも何かご不便などありましたら遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
マンションの全面リフォームをお願いしました。
当方の細かい要求も適切なアドバイスをして下さり、仕上りにも大変満足しております。
価格が一番安かったわけではありませんが、担当者様の人柄、アドバイス、自社職人、自社工場と信頼、安心を感じました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,553,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
日常生活用具の給付(障がい福祉)申請のために、早急に区役所へ直接出向いて対応し、その内容をわかりやすく説明してくれました。
当日工事に来られた方もとても親切でした。
見積もりを出すために来られた時から、とても丁寧に現場をみたりこちらの意向を聞いて行かれました。また、ホームプロでの実績数や思ったよりも安価だったため決定しました。
この度は誠に有難うございました。
また、とても高い評価をいただきまして有難うございます。
喜んでいただけて、こちらもうれしく思っております。
工事は終わりましたが、今後とも宜しくお願い致します。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 その他 |
(40代/男性)
担当者様をはじめ、施工業者様まですごく良い方達ばかりでした。震災で壊れてしまった我が家、家族皆落胆しておりましたが、再スタートにふさわしい仕上がりに全員喜んでおります。本当にありがとうございました。
一番早く返事をくれたことと、担当者様の親切な対応です。
この度は、大変お世話になりました。
ご両親様をはじめご家族皆様にご満足頂きまして、
大変光栄でございます、有難うございました。
出来るだけ短時間で、しっかりとした品質に仕上げる事を
意識して現場の管理を行って参りました。
今後とも、アフターメンテナンスも含め末永く良いお付き合い
のほど、宜しくお願い致します。
M社
お客様担当者
スタッフ一同
| 施工地 | 宮城県 亘理郡亘理町 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
耐震申請の手続き等、いろいろありがとうございました。又、工事中の写真等いただき、建物の記録となりますので、良かったです。大切に使わせていただきます。
ホームプロでの評価と担当者の人柄
お客様へ
今回は区の耐震補助金を利用しての全体スケルトンリフォームが無事完了しました。お客様のお手伝いがあればこそ無事引き渡しが終了しました。大変ご満足のお言葉、有難うございました。
今後何かがありましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 |
(40代/女性)
限られた時間と予算の中で細かな要望にも応えていただき有難うございました。こちらのチェックミスや伝達ミスによる施工内容の変更、着工後の工事内容の変更もありましたが、その都度、迅速に対応していただけたので安心してお任せすることが出来ました。
こちらの要望を聞き入れた上での専門的なアドバイス。サイト上での匿名のやり取りに対する誠実な対応。
当初お問い合わせの時点からお急ぎとのご連絡を頂いておりましたので、できるだけ即時回答に努めさせていただきました。
商品や工事内容についてのご説明をもう少し細かくできればという所もありましたが、ご満足いただけて感謝いたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,405,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。