リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
現場の工事者も良い人で、工事仕上がりも満足でしたが、依頼者への状況連絡少なく残念。
社長さんのお人柄、家族の者が特にお気に入り。工事見積もり1社でしたので工事料金高いか安いかよく解りませんが社長さん信頼し決めました。
お忙しい中、評価登録いただき誠に有難うございました。人柄・説明力を高く評価いただき、厚い信頼でお任せいただけたこと大変嬉しく感謝したします。今回のご依頼は、遠方に住んでおられる御家族様からご実家の改修リフォームのご依頼でした。価格と仕上りはもちろんですが、工事の結果だけでなくその過程での状況連絡等でもご満足いただけるよう、今後も精進してまいります。ご意見有難うございました。今後とも末永くお付き合いができればと思います。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 和歌山県 有田郡有田川町 |
|---|---|
| 価格 | 6,812,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。キレイになった浴室とトイレを両親も喜んでおります。
他社と比較した際に金額的にも納得でき、リクエストにも応えてくれたので。
高い評価をいただきありがとうございます。
また数ある業者の中から弊社に工事ご依頼をいただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできるようスタッフ一同力を合わせてバックアップさせて
いただきました。
実際にご使用されているご両親さまにご満足をいただけているご様子とのことで
スタッフ一同ホッとしていると同時に大変嬉しく思っております。
今後共、末永くお付き合いをいただけますようよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 山形県 村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
このたびはお世話になりました。
広くキレイに生まれ変わった浴室とトイレに、両親も満足しております。
ありがとうございました。
他の工務店と比べたら、対応もよく、価格もこちらの要望に見合うよう頑張ってくださったので。
高い評価をいただきありがとうございます。
また数ある業者の中から弊社に工事ご依頼をいただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできるようスタッフ一同力を合わせてバックアップさせて
いただきました。
実際にご使用されているご両親さまにご満足をいただけているご様子とのことで
スタッフ一同ホッとしていると同時に大変嬉しく
思っております。
今後共、末永くお付き合いをいただけますようよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 山形県 村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(20代/男性)
地元の企業で、対応も丁寧でした。今後もS社を利用すると思います。
地域に根付いた会社だから。
工事のご用命誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきありがとうございます。またなにかございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 |
(60代/男性)
何度もこちらの都合で仕様変更をお願いしましたが、その都度丁寧に素早く処置していただき感謝しています。また職人さんも誰一人不愉快な思いをすることなく誠実な対応をしていただきました。
今回は水回りの設備入替えを中心にリフォームしましたが、担当営業の主婦目線によるプロのアドバイスが決め手になりました。
この度はお世話になりました。水廻りの交換と内装の工事をご依頼いただきました。お問合せ時に「できるだけ在宅での工事を希望」とご相談いただいておりましたので、工事中は何かとご不便をおかけすることもあったかと思いますが、最後まで楽しみながら完成を見守っていただきまして誠にありがとうございました。先日はご親戚をお招きしての完成披露ティーパーティーのお手伝いもさせていただきました。ご主人様から担当へ信頼のお言葉をいただけたこと、嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,876,736円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事の大まかな予定はあったが、細かな打ち合わせが出来ていなかったのか、工事始まって今日の予定とかが判り、変更もあるのなら事前に教えて欲しいものでした。
しかし、出来も不安だった部分も解消しきれいに完成してくれて感謝しています。
施行の方法の説明と、金額を誠実に考えてもらえた事が一番でした。
工事前の施工方法の説明にお褒めの言葉を
頂きながら、工事が始まってからの工事予定の説明が
充分に出来ていませんでした事、申し訳御座いませんでした。
次からは気をつけさせて頂きます。ご指摘有難う御座います。
弊社が工事させて頂きましたところはもちろん、
その他お家の事でお困りの事が御座いましたらお気軽に
ご連絡下さいませ。
この度は弊社をお選び頂きまして有難う御座いました。
引き続きまして宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,223,892円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度はきれいにリフォームしていただき本当にありがとうございました。いろいろ無理なお願いを親切に対応していただき、担当さん職人の皆さんにとても感謝してます。また何かありましたら宜しくお願いします。
他に2社見積を頼みましたが、対応が早く営業さんの人柄とはじめから断熱材を入れた見積を作って来てくれたことです。
この度は有難うございました。いつも笑顔でご協力して頂き、とても助かりました。今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 その他 |
(50代/女性)
担当者の方や、職人の皆様には、こちらの疑問やお願いにも気持ち良く対応して頂き、感謝しております。只、担当者の方との確認作業の手違いで、工期が遅れてしまったので少し疲れました。でも、最後まできちんと仕上げて下さったので良かったです。
担当者の方の一生懸命な対応と、私のプランとあっていたから。
当社にご依頼頂きありがとうございました。工期が遅れてしまいご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、高評価を頂きまして御礼申し上げます。 何かございましたら、お気軽にお声かけください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,672,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
何度も変更の見積もりをお願いしましたが、快く応じていただきました。
仕上がりも大変満足です。足の不自由な母のためのバリアフリーリフォームでしたが母も大変気に入っております。
ありがとうございました。
最初の見積もりから丁寧に対応していただいた
見積もり価格で他社よりも安かった
この度はリフォームを担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、足の不自由なお母様のためのバリアフリーリフォームということで、玄関・浴室・トイレなど手すり取付や、床上げ等を行わせていただきましたが、大変気に入って頂けて、大変満足の評価まで頂きまして、うれしく思います。ありがとうございます。
生活していく中で再調整などが必要でしたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 791,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 |
(20代/女性)
見積もりから施工までの対応が早く、気持ちよくリフォームできました。また、希望金額内でできるよう考えて頂けたので無理のないリフォームができました。ありがとうございました。
見積もりに来ていただいた際、他者では希望金額ではトイレしかリフォームできないと言われ途方にくれていました。しかし、こちらではその金額内で収められるよう考えて頂き、説明もわかりやすく好感もあり決めさせて頂きました。施工もとても丁寧かつ迅速でとても満足しております。
お客様のご予算をお聞きし、なるべくご希望に合う様に工事の仕方を工夫しました。 こちらのマンションはトイレの給排水が特殊でしたが、以前にも他のお客様のリフォーム工事を経験しておりましたので、その点でも上手にリフォームができた要因かと考えます。 ほぼ同時に下の階のお客様のリフォームも当社でやらさせていただきましたので、それもお客様の安心感につながったと思います。 工事は当社の社員がいたしますので、施工のスピード、仕上がりの良さは、他店には負けないものと考えております。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。