リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大雪により、なかなか施工も大変ななか、丁寧、信頼できる対応、ありがとうございました。今後もまた、よろしくお願い申し上げます。
対応が、親切、明快。色々提案もあって信頼できたこと。
この度は弊社にトイレ・壁紙工事をお任せ頂きまことにありがとうございます。また、大変満足と高い評価を頂き、スタッフ・職人一同大変嬉しく思います。大雪と天候に左右され工期が少し延びてしまいましたが、お客様のお力沿いもあり、無事完工出来ました事を御礼申し上げます。担当の私に至らない点が多々あった事と思いますが、「大変満足」の評価を頂けて、本当に嬉しく思います。
これを励みに、これからの現場も喜んで頂けるよう頑張りたいです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 782,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 |
(60代/男性)
価格・工事品質もそこそこで納得ずくです。
但し、ユニットバスの機材手配ミスにより、自宅でお風呂に3週間入れなかったのは問題である。
第一は価格、次に担当の方の人間性。
お客様には弊社の不手際でユニッバスの工事が遅れてしましい、また雪の影響でさらにご不自由とご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。何度でも確認することを心掛けたいと思います。工事に際しまして、多大なるご協力をいただきまして無事終えることができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
悪いニュース等でリフォームに対してあまりいいイメージがなかったのですが、一新しました。
ユーザーの事を一番に考える、一度決めた価格はできるだけ上げないという姿勢がとてもうれしかったです。
下記ご対応ありがとうございました。
・当初既存のものを使うことにしていたクロスの巾木を、見た目から「こうした方がいいでしょう」と
新しいものを付けて頂いた。
・契約後の細かい変更に対して、快く対応頂いた。
・引き渡し検査直前の追加工事(洗面所のクッションフロア貼り)も快く引き受けて下さり、
検査当日工事というスピーディーさに、価格も今回工事と同じベースで対応頂いた。
・こちらで準備したキッチン照明の取り付け、コンセントカバーの交換をして頂いた。
・工事以外、こちらのDIYについて相談・アドバイスを頂いた。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
納得のいく価格とスピーディーな対応、見積りに来て下さった担当者様の人柄(誠実で信頼できる、親切・丁寧)
この度は、工事のご依頼と共に、大変ありがたい言葉をいただき、本当に有難うございます。
とはいうものの、至らないところがまだまだございましたので、今後ともお客様が満足して下さるようなリフォームを目指して努力してまいりたいと思います。
また、機会がございましたら是非ご連絡下さい。
お待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 640,537円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/女性)
納品物が違う等のトラブルもありましたが、2週も雪の日に見舞われつつも工期内に終わらせて頂きありがとうございました。
お蔭様で快適に生活しております。
的確なアドバイスと話し易さ
奥様が建築関係のお仕事をされていて、工事にも理解が有り、決断が早く、仕事がやり易かったです。
工事中はお母様にも良くして頂き、気持ちよく仕事が出来ました。ありがとうございました。
施工前のタイル貼りの浴室は狭くて寒かったということでしたが、TOTOのシステムバス・サザナは1坪タイプで広く、また、魔法瓶浴槽で保温性が良く、浴室全体も断熱材でスッポリ覆い、暖房換気扇もつけたので、とても温かく、気持ちよく入浴出来るようになって良かったですね。
今後ともよろしくお願いします
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
顧客の思いをくみ取ってもらえました。
価格。
『大変ご満足』の総合評価、また『担当者の人柄・説明力』のポイントを評価いただきありがとうこざいました。ご入居前の全面リフォーム工事をご依頼いただきました。K様の新生活をお手伝いできたこと、大変うれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ありがとうこざいました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(40代/男性)
今回の建替えについて色々と教えていただきありがとうございました。低価格ですばらしい家が出来たと思います。これからもメンテナンスを含めてお付き合いさせていただければと思います。
見積額は安いに越したことはありませんでしたが、金額を一番には考えておりませんでした。それよりも打ち合わせの中で担当の方の経験が豊富なのではと感じたことと、この方であれば素人の私の話を何とか汲み取って反映してくれるのではと思いP社さんにきめました。
この度は大変素晴らしいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
工事中も何かとご協力を頂きまして、結果的に高評価をいただける工事となり、私共も非常に感謝しております。
またお住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談頂けます様お願い致します。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。末長お付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
納期も期日どうりで、納得いく仕上がりにして頂き満足しています。
不明点に関しても一つ一つ確認しながら進めていただいたので、安心してお任せする事ができました。
Aさまにも色々と相談にのっていただき、感謝しております。ありがとうございました。
まず価格面。やりたい内容と提示見積もりの整合性があった。
次に担当者さん。何でも相談できそうな人柄に感じられたので。
この度は、施工依頼を頂き、誠に有難うございました。仕様等早めにご決定頂き、円滑に工事を進めることができました。有難うございます。また何かございましたら、何なりとお申し付け頂ければと思っております。またの機会をお待ち致しております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(80代/男性)
大変満足の施工で良かったと思っています、有難う御座いました。
県内で近いので良いとした
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
トイレの入れ替え及び床の張替え工事でしたが、お客様のご理解ご協力の下スムーズに工事が行うことが出来ました。
誠にありがとうございました。
また、大変満足のご評価ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山梨県 甲斐市 |
|---|---|
| 価格 | 206,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
水場中心のリフォームでしたが、古いマンションで制約が多い中 上手にリフォームしていただき感謝しています。引越し日の後も若干の残工事がありましたが、丁寧に仕上げていただきました。こちらにお願いして良かったと喜んでいます。
経験に裏打ちされた多様な提案力、価格競争力、真摯な対応、十分な気配り。
この度は、弊社リフォーム工事をご利用頂きまして、有難うございました。水廻り空間を主として居室全体をリフォームさせて頂きました。水廻りは、経年劣化した設備を入れ替えるだけでなく、将来へ備えて、段差解消や開き扉から引戸への変更と手摺取付等、バリアフリーを考慮した改修を行いました。また、思い入れのある板張の壁と素材を合わせた建具は、経年劣化の為、反りなど不具合があり、再利用するのは、難しいところでしたが、どうにか使えるようにと、建具を一部加工修理し、壁は長年の汚れを落とし、当時の風合いを残すような仕上げにしました。その為、お引越し後に作業が若干残ってしまいましたが、快くご協力頂き有難うございました。このような評価を頂きました事、嬉しく励みになります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/男性)
忙しい時期なのか、少々残念でした。まず、見積りに来た方、見積りをされた方、工事を担当された方が別々の人で、連携、連絡が上手くいっていないようでした。一番残念だったのは、床から18cm程度3方がコンクリートの部分があり、そこにタイルカーペットを貼るようお願いしていたのですが、聞いていないとのことで、材料もなく、コンクリートむき出しのままになった事です。開業まで時間もなく、仕方ないので自分で壁紙を貼りましたが。後はこれで完成と言われた状態で、トイレも含め天井から照明コードが垂れ下がっていた点。これはその場で対応頂きましたが。また、カーテンレールの磁石の向きを修正にきてもらいましたが、磁石だけでなく、カーテンが付けられない状態で設置されていたようでした。納期は2/18完了の約束で契約等急ぎましたが、大工さんが空かないので20になると言われました。それらはともかく、今回の工事ありがとうございました。
価格が安かった。
この度の工事では、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同精進してまいります。施工をさせて頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 228,031円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。