リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
見積りでは少し高いかなと感じましたが、仕上がりは金額以上でした。
ご提案内容もとても良く、ちょっとしたトラブルにも迅速に対応頂き、ありがとうございました。
今はとても快適に過ごせています。
次回のリフォーム時もお願いしようと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の対応が良かったから。
この度は弊社へご用命頂き、誠に有難うございました。
お打合せから、ご要望や想いをしっかりとお聞かせくださいましたので、弊社の提案もよりご希望に添える内容にすることができました。
工事中は多々ご迷惑をお掛けし、工期も伸びてしまったにも関わらず、快く御許し頂いたこと、仕上がりにご満足頂けたことを深く感謝申し上げます。
ぜひ今後とも誠心誠意を以って末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
お住いのことなら何なりと、お気軽にご相談お申し付けください!
ご家族皆様方の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げております。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
とても満足しています。
営業担当 Yさんの対応も良く、わかりやすかったです。ホームページ等を見ても、信頼できそうだったので決めました。
ありがとうございます
大変満足との評価ですが
すこし施工中の段取り等で
ちぐはぐな点があり申し訳ありませんでした
此れからも
弊社を
宜しくお願い致します
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積から施工完了までタイトなスケジュールでの依頼にも関わらず、真摯にご対応頂き有難うございました。
購入した中古マンションのリフォームを実施するに当たり、複数社に見積依頼させて頂きましたが、悩んでいたキッチンの配置や、まだ小さい子供向けのキッズスペースの提案など、改装内容・価格ともに一番しっくり来たのでお願いすることとしました。
想像していたよりも素敵で居心地の良い仕上がりに家族一同満足しています。
色々とお世話になり有難うございました。
・提案・プラン・価格が良かったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社に内装や水廻りなどの工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。小さいお子様に目線が届く位置へのキッチンの移設やキッズスペースなどのご提案にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。タイトなスケジュールの中、施主様には何度もショールームへお越しいただき、お打合せにお時間を割いていただきました。ご協力いただきましたお陰で今回のリフォーム工事が良いものになったと考えております。心より感謝申し上げます。今後もお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,173,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/女性)
担当者さまはこちらの質問に対して即座に色々な提案をされ、工事の内容、工期、価格など明確でわかりやすく、お願いすることにしました。担当者さまの豊富なご経験や誠実なお人柄だけでなく、工事を担当するそれぞれの分野の職人さん達の仕事ぶりは正確で間違いなく、工期中は安心してお任せすることができました。また工事開始後には、水回りの職人さんが旧い水道管などの腐食を発見し、追加の工事とはなったものの、それらを新品に交換するなど、臨機応変にご対応いただきました。全体の仕上がりには大変満足しています。お陰様で、毎日快適に過ごしています。今後リフォーム関連で何かあった時には、またお願いしたいと思っています。
担当者さまの説明能力、人柄など。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
工事中は水道管の腐食や壁のやり替え等、色々な問題が発生しましたが、
お客様に追加のご理解そしてご協力頂いたおかげで、無事完成することができました。本当に感謝しております。
今後とも末永いお付き合いをと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,874,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(40代/女性)
洗面所とトイレのリフォームをおねがいしました。担当の方の説明も分かりやすかったです。
評価が高く信頼できた
他社との、相見積りでしたが、渡辺様に大変満足して頂き成約して頂きました。
有難うございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 572,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
予算内かつ短納期での施行ありがとうございました。
見積では若干予算を超えていたところを、予算額を伝えたところ即座に内容を調整して価格を合わせてくださった対応の早さで決めました。
仕上がりも、お願いした以上の手入れをして頂きましてとても満足しています。
一つだけキッチンの巾木の仕上がりは難しいとのことでしたが、もっとキレイに出来ていたら満点でした。
担当者の対応の早さと、丁寧な仕事ぶり
この度は『正確な納期が良かった』とのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
キッチンの巾木の仕上がりに関しまして満足いただく事が出来ず残念ですが、今後の課題として改善して行きたいと思います。
次回また工事をさせていただける事がございましたら、満点をいただける様に頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
担当者もよく動いてくれ仕上がりも満足
ホームプロの評価が良かったから
以前にこちらの会社でリフォームした友人からの勧め
この度はトイレと洗面化粧台の交換、内装工事をお任せ頂き、また、「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。ご友人様のご紹介ということで、お問合せ頂きましたことを大変嬉しく思います。お選び頂いた、トイレのグリーンのアクセントクロスはお家の建具の雰囲気とすごく合っていました。明るく綺麗な空間を今後も気持ち良く使って頂ければと思います。ご主人様にはお仕事の調整のご協力、大変感謝しております。また、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/男性)
トイレが故障して修理不可能だったため早急にリフォームが必要な状態だったのを担当の方が気にかけてくださいました。
現状確認に来られた1時間後には見積書を持って来ていただき、契約が決定していないにも関わらず最短の工事可能日を仮押さえしてくれました。
また、給水パイプを隠蔽するとスッキリした空間になると提案してくださったり、工事の流れや施工者さんへの対応の仕方など細かく説明してくださったのでリフォームが初めてで何もわからない私にはとてもありがたかったです。
また、工事中は工事担当の方が今から何をするのか説明してくださったので安心できました。
また、後片付けもきちんとして下さり、最後には「1日かかって気を使われたと思います」とこちらの立場に立った声をかけてくださり嬉しかったです。
全てにおいて信頼できました。
また何かあればお願いしたいと思います。
担当が信頼できると思い、また、こちらの希望よりも良い提案をして頂けたから。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。初めてのリフォームということで不安だったと思いますが、ご協力いただき、工事もスムーズで無事完工できてよかったです。何よりステキなおトイレになってとてもうれしいです!
当社とお近くなので、今後もなにかご不便、修理などございましたら、いつでもご相談くださいね。
| 施工地 | 奈良県 大和高田市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
トイレ室内の臭いに困っていたのを単に全交換で終わらせようという感じではなかったのがとにかく好印象でした。きれいになってからも今後のトイレの使い方のアドバイスとしても参考になりとてもよかったです。トイレに限らず修理ごとによくある話なんですがとりあえず交換で終わらせる方が多い中、ちゃんと事象に対する原因を説明してくださるところにご自身の仕事に真摯に向き合っているように思いました。プロのお仕事です。
紹介をホームプロさんにお願いしてとにかく素早い対応(ファーストアクセス、現地調査、見積提出、作業日)だったのが好印象でした。その後の現地見積もりでも的確にこちらの要望にそった工事提案だったのでむやみに費用や日程がかかることなく進められいいことづくめでした。見積もりに来られた方と実際に工事をされる方が同じというのも現実的な工事内容になるので良かったと思います。こちらのもともとの要望が①ウォシュレットの交換②シミのついた床の交換③トイレ室内の臭い対策だったのですが①や③を叶えるために壁紙変えたほうがいいのかと思って当初の予算が38万位としてたところ最低限の工事内容で要望をカバーすれば10万以内でできるとしてもらえました。費用だけではなく作業時間も短くなるのでありがたかったです。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
過分なお褒めのお言葉、担当者もとても喜んでおります。
トイレもお客様のご要望、気になる箇所はそれぞれ違いますので、私共からはヒアリングやご提案含めご満足頂けるよう努力をしておりますが、お客様がご要望を仰ってくださり、また打ち合わせや、ご施工にご協力下さることで、より良い完工へ繋がってゆくものと存じます。
この度はお時間を頂き、また様々にご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 98,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。見積もりの時から、こちらの願いや、状況をよく聞いてくださり、希望通りに見積もりをしてくれました。
また、工事中、家にいる人、実は妊婦だったのですが、ストレスにならないようにと、大変配慮しながらやってくれました。
工事に来る方々も、皆さん礼儀正しく、仕事熱心でした。
ありがとうございました。
担当の方が、見積もりの際に、風呂場の電球が変えられない話をしたら、すぐに、挑戦してくれました。
なんとか電球を変えることができて、一緒に喜んでくれたのが印象的でした。
また、少ない予算でも、検討してくれました。
こちらこそありがとうございました。
お客様にお気遣い頂き、気持ちよく施工させていただきました。
私どものミスもカバー出来るまで快くお時間頂いたり、本当に施工する上での気持ちを助けて頂き、感謝致します。
本当にありがとうございました。
またこれからも私どもでお役に立てることございましたら、ご相談いただけますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。