リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になり、何度も変更したりとしましたが親切に対応して頂きました。
次回は風呂のリフォームをするときは是非お願いしたいと思います
職人さんも親切に対応して頂きありがとうございました
仕上がりも金額も大変満足しています
ありがとうございました
担当の方の信頼とアフターサービス
連絡の対応のよさです
プランも良かったです
この度はトイレのリフォーム工事を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。便器も新しくなり、トイレの中に手すりを付けさせて頂いた事で、安心してトイレにも行って頂けると思います。次回お風呂の工事の際は、ぜひ弊社にご連絡お待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 210,837円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
見積もりから完成後まで、全てに満足です。
私達の希望をきめ細かくくみ取ってくださり、予算内でやりたいことが全部できました。
H様のソフトでいながら素早い対応に感動しました。
安心してお任せすることができました。
返信が早くて説明が丁寧。
担当者の対応が良かった。
ご依頼ありがとうございました。
マンションをご購入されての引越前にリフォームしました。
水まわり設備の検討にあたり、メーカーショールームにご案内させていただきました。お客様のこだわりや予算のバランスを重視した工事内容をご提案しました。
新しい生活のスタートにお役に立てて当方も嬉しく存じます。
今後はアフターサービスでお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
最初はネットの申し込みということで、少し不安はありましたが、担当者の方の丁寧な対応とリフォーム中の近隣の方々への配慮等もあり、頼んでみてよかったと思いました。また仕上がりも綺麗で、早く使ってみたいと思います。
・価格が細かく表示されていたから。
・担当者の素早い対応。
・ホームプロでの実績。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中お打合せなどのお時間をいただくことができましたので、とてもスムーズにご計画を進めることができ感謝申し上げます。
お選びいただいた商品も、カラーの組み合わせなども色々と検討いただいたので、とても素敵な空間になったかと思います。
毎日お使いになるところですので、長く快適にお使いいただけるよう何かございましたらご相談くださいませ。
今後は、アフターサービスとしても末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
一生懸命やってくれました。
寒冷地仕様がよかった
この度は弊社にご用命頂き、心よりお礼申し上げます。また、お客様の声をご登録頂き、誠にありがとうございます。今回の工事に対して、全体的に高評価を頂き、ご満足頂けて本当に嬉しい限りです。お引渡し後の定期点検もございますが気になる点などございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 6,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
引渡しから1週間以上経ちました。風呂場もトイレも問題なく気持ちよく使っております。
ありがとうございました。
10社以上の概算見積をお願いし、3社に現地見積していただきました。
3社のうちで一番信用できそうな方が、こちらの会社さんでした。
金額は見積をとった中では中間くらいでしたが、補助金制度の件や
工事中の資材置き場などこまかな説明、ショールームの予約、会社の
方針などわかりやすくお話して下さいました。
それに、こちらの会社が自宅から徒歩15分くらいの地元の業者さんなので、
なにかあればすぐに相談できると思いました。
他の業者さんのほうが金額的には安く抑えられたかもしれませんが、安心して工事をまかせることが出来たので、満足しております。
この度は、数ある業者の中から弊社へご依頼賜りまして、誠に有難うございました。
私共は、【工事品質】(お客様の不安をなくす誠実な対応・施工中のマナー等)を大切にしております。思いがお客様に届き、安心して工事をお任せいただけたこと、リフォーム後も快適にご使用いただけていることは、大変嬉しく今後の励みとなります。
今回、老朽化したユニットバス・トイレリフォームを行わせて頂きました。
モノトーンで落ち着いた雰囲気のユニットバスは、段差が無くなりバリアフリー対応に。節水仕様のトイレは、タンクレスに見えるコンパクトタイプを採用しスッキリと。「住宅ストック循環支援事業」の “エコ”や“バリアフリー”機能を兼ね備えた使い勝手の良い空間となりましたね。
お使いになられて、何か不具合や気になる点等ございましたら何なりとご連絡下さいませ。今後も末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
途中で施行内容の変更などお願いしたりしましたが、丁寧に対応していただいて助かりました。担当の方のお人柄も誠実でした。色々とありがとうございました。
対応が早かった。丁寧。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)色々とご協力いただき、無事お引渡しすることができました。ありがとうございました。工事の仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思います。今後ともなにかとご相談いただけますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 624,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
お盆前の引渡しを受け、数回の手直しを経て、やっとリフォームが終わったという気持ちです。今回のリフォームを振り返りますと、着工後は真夏の猛暑の中での工事と更には荷物を移動しながらの作業で、職人の方々には随分とご苦労頂いたのではとお察ししますが、少しばかり苦言を書かせて頂きます。施工中は階下への漏水トラブルを起こされ、仮住まい先から階下の住人宅に謝りに出向きました。竣工後は①洗面所の床鳴り、②洗面台の取付け不良、③クローゼットの外枠の取り付け不良、④レンジフード上部の仕上げ不良、⑤フローリング貼り換えにあっては接着剤による広範囲で取れない汚損が残ったままなど、不具合箇所満載でした。幸い、不具合箇所①~④については、手直し工事をして頂きましたが、フローリングについては申し出るのも疲れました。施工中の漏水トラブルや仕上がりの悪さは、現場の施工管理が徹底できていないからではないでしょうか。
・大手企業の安心感
・タカラ製ビルダー商品(流し台,浴室,洗面台等)の取り扱いができたこと。
この度は弊社にご依頼いただいたにも関わらず、
お客様の高いご期待に添えることが出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
今回の反省を踏まえ、私共関係者全員が初心に戻り、
お客さま一人一人のリフォームにかけるお気持ちを今まで以上に大切にしていきたいと
強く感じております。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
また、今回のご指摘は私共への期待を込めた温かなご指摘だと
深く感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止めるとともに、
一層業務に励んでまいりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
施主の要望を第一に考えてくださり、助かりました。
ホームプロで評判が良かったので決めました
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
工事前にはリフォームプランを、じっくりお打合せさせて頂きました分、形に出たと思います。仕上りにもご満足頂けて良かったです。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事途中の追加依頼にも全て対応していただき感謝しております。
提案、プランが良かったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事の依頼をいただきありがとうございました。工事後の仕上がりに満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。お住まいになられる中でお気づきの点などございましたらなんなりとお問い合わせくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,827,189円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
暑い中大変お疲れ様でした。
ちょっとしたトラブルがありましたが、誠心誠意でご対応いただき、満足しています。 トイレも広くなってとても快適です。
この度はお世話になりました。また、ご縁がこざいましたらよろしくお願いします。
クチコミの評判が良かった点。
リフォーム会社が近い。
担当者の人柄。
納得の費用。
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
ただ下見の際、1.8mmの不足分に気づかず、改めて別日にお時間を頂くことになってしまい申し訳ありませんでした。
今後何かございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。