リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
具体的な希望をしっかり見える形に具現化して頂き、実際のイメージを想像しながら打ち合わせをすることができました。担当者をはじめ施工頂いた業者の方々も気さくで仕事も丁寧に実施いただき感謝しています。今回は一人暮らしの義父の風呂のリフォームでしたが、何も心配することなく、お任せすることができました。
施工場所が遠方であるにもかかわらず、丁寧に対応頂いたのが唯一こちらの会社だった為。また、実際に担当者と打ち合わせをしましたが、説明もわかりやすく、何度も足を運んで頂き、些細な疑問もすぐ解決して頂き信頼できたので。
私共の方こそ、お世話になりました。
もうすぐ寒い季節となりますが、以前のように寒い思いをしなくて済むと思いますので、今後は快適なお風呂ライフをお過ごしくださいね。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 熊本県 球磨郡多良木町 |
|---|---|
| 価格 | 1,628,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
(見積提案)
・要望を受け入れていただき、2つの案をご提示いただけた
(施工)
・詳しくタイミング良く情報を共有いただけた
・また、現地に居住している母に、状況の説明などでいろいろご配慮をいただけた
・経験、実績
・施工場所と距離が近い
・要望を受け入れていただき、2つの提案見積を準備いただいた
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、社員一同大変嬉しく存じます。
ご自宅にお一人で住まわれているお母さまにいつも優しく接していただき、
大変いい環境の元、施工をさせていただきました。
担当者もお母さまとお会いして、お話をさせていただくことを楽しみに
日々、伺わせていただきました。
弊社を信用して一切お任せくださり、お客さまの多大なるご協力の元、
無事に工事を完了することができましたこと
改めまして、この度のご縁に感謝いたします。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 771,507円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
こちらから、工事時期の確認しないと返事がなかった。
補助金への対応は、該当しないの一点張り!
工事終了後も連絡なくて、勝手に確認しに来た!
振込確認後の領収書発行など、不満足な点あり!
4社見積りもらい、一番安かった!
細かい点への配慮が行き届かず申し訳ございません。今後より一層最善を尽くします。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
・工事の日程、工事中、工事後、全てにおいて連絡が遅い(無い)
・見積り内容と工事内容が異なっている
・こちらの要望通りの対応ができない
他社にはない施工方法であったため
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事ができず申し訳ありませんでした。
有り得ない事態をおこしてしまいました事、私共の管理不足と、ただただ反省いたしております。
今後はそもそもこういったことを起こさないように、現場の状態確認、施工順序の遵守と報告、施工後のチェック等に関する見直しを再度社内で行いました。
また、お客さまにご不安をいだかせないよう定期的に報告できる体制を見直し、ご契約内容に変更が生じた際、お客さまに速やかに報告できる体制しております。
再発防止とお客様満足に向けた精進に努める所存です。
| 施工地 | 岐阜県 本巣市 |
|---|---|
| 価格 | 372,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
迅速、丁寧な対応にとても感謝しています。いろいろ無理を言ってしまったところもあったかと思いますが、笑顔で快く受けていただきました。低資金にも関わらず、とても良い仕上がりに家族一同驚きと感謝しかありません。また、不便なところなど出てきた際には是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
下見や見積もり、施工まで他社よりも迅速に駆けつけて下さりました。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
お褒めをいただき大変嬉しく思います。
ご相談を受けたことに対し最高のご提案ができるよう色々勉強しました。ご満足いただける仕上がりになっていましたら私どもとしても光栄の至りでございます。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 青森県 八戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング その他 |
(50代/女性)
遠方に住みながらのリフォームで色々不自由な点もありましたが、きちんとした対応で大変助かりました。
最初はシンプルな最低限のリフォームの予定が打合せを重ね、実際に図面にしてもらう中で段々楽しくなって、かなり大がかりな全面リフォームとなり細かい変更の要望が沢山出てきましたが、何事にも的確で、迅速な対応でとても頼りになりました。綺麗に機能的になった我が家に大満足です。
ありがとございました。
・見積金額が予算にあったものだった。
・担当者さんの対応が迅速で、的確だった。
・こちらの話しをきちんと聞いてくれて、不要な提案を無理に進める様なことが全く、要望通りに進めてもらえた。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
現調時に伺ったとおりの内容で、工事完了まで安心してお任せできました。
工事開始後に考えられる懸念点などを予めお伝えいただき、余裕を持って工事を迎えることができました。
結果的には見積り時に想定いただいたとおり1日弱での工事完了で仕上がりにも大変満足しております。
・ホームプロでの評価が良かった。
・フローリングの実績が多かった。
・マンションでの実績が多かった。(居住するマンションの管理規約が最近改定されていて床材について L-40 の指定があり、防音に対しての配慮、実績に期待した)
・予定していた工事と規模が近い実績が多かった。
・見積りの際に持参されていたサンプルが希望に合っていた。
・上記の床材の在庫が有るとのことで、工事費が予想を下まわった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたとのことで何よりでございます。この先またリフォームをお考えの際にはお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 231,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(50代/女性)
店長、担当者、現場監督の方、みなさんが丁寧に対応してくださり、スケジュール通り、希望通りに完成いたしました。ありがとうございました。
こちらの会社が、今回お願いした物件のリノベーションをした事があったので、安心できたのと、やり取りの返信が早く、工事も早く進めてくれそうに感じた事、担当の方々がみなさん誠実に対応してくれそうだなと感じた事です。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂きまして大変嬉しい限りでございます。
またお手伝い出来る事がございましたら是非ともご相談頂けますと幸いです。
改めましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
全般的に対応が良かったので、今後ともリフォームが有ればお願いする。
ホームプロでの評価が良かった。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
またお困りのことなどありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,137,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
最初の見積りからいろいろと変更しましたがその都度丁寧な対応をして頂きました。予算はオーバーしましたが、適確な提案をして頂き満足のゆくリフォームができました。また機会があればお願いしたいと思っております。
屋根、外壁塗装の見積依頼にて外壁ボードの傷みや外装建具の交換など適確な指摘とトータル的な改善提案を頂けたため
この度は弊社への工事依頼大変ありがとうございました。
ご検討内容に対してのご提案も満足いただけたという事で嬉しく思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 青森県 青森市 |
|---|---|
| 価格 | 2,772,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。