リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
職人さん達も皆さん礼儀正しく、隅々まで丁寧に仕上げていただきました。社長さんも小さな事でも迅速に対応していただきました。また、プロならではの内装デザイン提案も親身になって一緒に考えていただきました。本当にこちらの会社にお願いして良かったです。今後もリフォームしたい時、メンテナンスもお願いしたいです。
口コミが良かったためお願いしました。
大変お世話になりました
古民家改修工事 見違えるようになりました
お客様に喜んで頂いて、一番のご褒美でした
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 玉名市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
初めての取引でしたのてよくわかりませんが良かったと思います。
担当者の方の詳しい説明と人柄がとても良い良かったです。今後も機会があれば利用をしたいと思います。
この度はご自宅の工事に関わらせていただきまして有難うございました。大きなお宅でしたので考えるところも色々おありのようですがまたご相談役になれれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 長岡市 |
|---|---|
| 価格 | 42,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
予定していなかった排水溝の蓋を交換してくれるなど、丁寧な対応で好感が持てた
説明がわかりやすかった
こちらの会社ならという安心感
この度は数ある企業の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
塗装職人からすれば分野外ではございますが
些細な点でも気づいた場合はお客様にお伝えするよう心掛けております。
結果が安心や満足につながったようでよかったです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,112,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
浄化槽の申請受理待ちなのか、まさかリフォーム開始一週間で、施工が失速。それからは、日々間違い探しの様に進む工事。
完成予定も、一ヶ月伸びいつ終わるかわからない不安の日々でした。
汲み取りトイレを水洗トイレに変えれるから
お声を頂き、誠に有難う御座います。
仕上がりやマナー、態度に関しては大変満足を頂けてるにも関わらず、施工の段取りや約束の厳守性に関して満足頂く形にならず大変申し訳御座いませんでした。
3月末までに工事は必ず完了させなければならないということだったのですが、浄化槽に申請許可が下りない状態では補助金が下りないということだったため、工事自体が大幅に遅れてしまいました。
弊社としましてももう少し早めに申請許可が下りると思っていましたが、目算違いでお客様に多大なるご迷惑をおかけする結果となってしまいました、
申し訳御座いませんでした。
今後このようなことが無いように努めて参ります。
またお困りごと等御座いましたらお声かけ頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 常滑市 |
|---|---|
| 価格 | 6,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
(30代/男性)
今回は従来工法の浴室からのリフォームでユニットバスにしました。営業の方には丁寧で親切にして頂き、見積り時から家族の事を考え色々提案して頂きました。契約後も工事スケジュールなども1日ごと事前に内容を把握できたので、安心していられました。
工事期間中もご配慮頂き、家族共々感謝しております。
また機会がありましたら利用したいと思います。
実績が多く、評価が高い会社でした。
価格の説明も丁寧にしてくださった点に好感を持てました。
・この度の工事では大変お世話になり、誠に有難うございました。
お客様のご理解とご協力を頂いたおかげもあり、工事も予定通りに完了し、ご満足頂けるリフォームをご提供できたことを大変うれしく感じております。
今回はご実家のリフォームの為、お客様には平日お立合い、ご確認が出来にくい状況でしたので、詳細な見積りと事前のお打合せ、工事中のご連絡、作業中の配慮には特に注意して進めてまりました。
今後も何かございましたら、何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,287,384円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
職人さん達が作業始まり、終わりの挨拶してくれるし、帰る時は整理整頓きちんとして帰られるので近所の人達からも褒められてとても評判がよかったです。
築50年になる家をリフォームするのに耐震やバリアフリーなど私達の色んな面倒な要望も丁寧に聞いてくださり100年以上の歴史ある会社の経験や実績を考慮してお願いしました。
長期間の工事になり仮住まいの中、いつも丁寧な対応をして頂き監督、職人ともとても良い環境で仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございました。高評価も頂き関係者みんな喜んでおります。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 11,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外構・エクステリア |
(40代/女性)
初回のご訪問から大変親身になって話を聞いてくださり、安心して生活できる事前準備とご提案をいただけたことにとても感謝しています。
本当に丁寧にサポートしてくださり、私がうまく伝えられなかったところもくみ取って、でも無理強いすることはなくよりよいプランを提案いただけて本当に心強くお願いしてよかったと思っています。
工事中は安心してお任せできましたし、大工さん含め皆さんとても丁寧にご対応いただけました。コミュニケーションミスで絶対に残したかった思い出の品が廃棄になっていた点は今でも思い出すたびに残念でなりませんが、それ以外は竣工してからも気にかけていただき、これからも長くお付き合いをお願いしたいと思っています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
●担当の方がとても親身になって、提案してくださり実現できるようとても丁寧にサポートしてくだった。
●無理強いせずに、できる、できないを聞いてくださった。
●事前の調査を含めた提案プランが一番安心で、信頼できた。
この度弊社にご依頼いただきありがとうございました。
思い出のお品物に関して大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう、気を付けてまいります。
ご迷惑をおかけした部分があったにもかかわらず、「大変満足」の評価とお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。
こちらこそ、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 28,462,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
普通
一番丁寧そうだったから。
お世話になります。今回、施工のご依頼をいただきありがとうございました。お客様よりご指摘を受けた旨、大変申し訳ございませんでした。より一層、検査、チェック等、徹底してまいります。
今後、是正等ございましたらお伝えください。改めてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,582,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 |
(60代/男性)
①現地確認しているにも関わらず、見積もりから間違えがあった。
②こちらから連絡しなければ連絡が来ない。
③作業直前に柄や色などの打合せを持たないか連絡が来た。
④当初説明のの作業順と変わっていた。
⑤当日、営業マンが来るのか来ないのか、わからない。
⑥職人がどこの誰かもわからない。
⑦遅刻の連絡も来ない。
⑧作業当日に、職人と営業と下見で伝えていなかった事による齟齬が生じている。
職人の作業、出来上がりに問題はありませんが、上記、営業マンの対応は大変遺憾に思いますので、今までコメントを控えていました。
何度も、連絡が来るので正直なところをお伝えします。
今後、改善されることを願います。
業者選択で、初めのレスポンスだけは早かったため
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、担当者の対応によりご心配・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
いただきましたメッセージは社内で共有いたしました。再発防止に向けて、ご契約をいただいてから施工までの打ち合わせ内容・タイミングをリスト化して、担当者だけでなく上長がフォローできるよう改善を進めております。
職人の作業・仕上がりだけでなく、すべての対応にご満足いただけますよう、今後もリフォーム品質の向上に努めてまいります。もちろんアフターフォローもしっかりと対応いたしますので、お気になることがございましたらいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。