リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
知人の紹介で、こちらの会社にリフォームをお願いしました。担当者の方は、とても爽やかな青年でした。職人の方も、施工や養生などしっかりと徹底した仕事ぶりでした。インターネットで価格の相場などはチェックしておりましたが、知人の紹介でしたので信用して相見積もりはとりませんでしたが、見積もりについても、担当者の方がきちんと納得のいく説明してくださいましたので信頼できました。水廻りの全面的なリフォームでしたが、使い勝手の良いきれいな仕上がりに大変満足しております。打ち合わせから引き渡しまで、何の問題もなく終り、こちらの会社に対しての印象は、マイナスは無くプラスのみだと感じております。職人の方の感じもよく、仕上がりにも満足できましたので、次にリフォームをする場合もこちらの会社にお願いするつもりです。
戸建のお家で、お風呂、洗面、キッチン、トイレのリフォーム。特に、お風呂は、もともと1216サイズと狭く、一坪タイプの1616サイズに変更し、ゆっくりと入浴して頂けるようになりました。トイレもタンクレスタイプのLIXILのサティスですっきりと広く使って頂けるようになりました。大変ご満足頂いております。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
こちらの会社は親戚がリフォームをお願いした会社です。我が家もリフォームをしたいと考えていたこともあり、紹介していただきました。担当者さんは、訪問時間などもきちんとしていて、とても丁寧な対応をする方でした。職人さんは、建具屋さんやクロスの職人さんなど皆さんがいい方々で、工事もうまく回り工期内で終わらせていただきました。脱衣所を広くして棚をつけていただきましたが、使いやすくなりましたのでありがたいです。その他のユニットバス、トイレ、LDKの仕上がりも、担当者さんの提案や、家族との相談で、写真を見せたいくらいのすばらしい出来栄えで大変満足しております。皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。これから先にリフォームをすることがありましたら、またこちらの会社にお願いしたいと思います。
体のご不自由な居住者の方が居られたため、工事中の安全管理に十分気を使いました。また、脱衣所の床が、かなり傷んでおり、リフォームする事で、安全面でも安心してご使用いただけるようになりました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
こちらの会社は、友人の紹介がきっかけで知りました。担当者の方は言葉遣いや応対態度も良く、また職人さんたちの作業態度もとても良かったです。作業中、家の中が傷がつかず汚れないよう養生していただき、作業終了後も毎日きれいに片付けて帰られていました。作業終了後にも、説明は簡単でしたが、毎日声をかけて帰られていました。作業前に工程表をいただきましたが、工程表ぴったりで作業が終了しました。リフォーム終了後の実際に使用してみての感想としては、期待以上で満足していますし、感謝もしています。お支払いした価格についても、他社の見積もり金額に比べて安かったです。リフォームの作業中に気になるところがあったのですが、すぐに修正していただいたうえ、特に追加の費用もとられなかったので、良心的な会社だと思います。今後もまた利用したいと思っています。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
こちらの会社は以前に屋根の雨漏り修理の際に新聞広告を見て工事施工依頼したことがあり、その時の縁もあって今回バス廻りのリフォームもお願いしました。自分は応対が良くない会社には決して依頼しませんが、こちらの担当の方は丁寧で言葉遣いや身だしなみを含め、何の問題もありませんでしたよ。職人さんたちも作業中常に見ていた訳ではありませんが、丁寧な仕事ぶりで養生や後片付けもきちんとしていただけました。仕上がりについては今のところ気持ちよく使えており、大変満足しています。価格についても、特に他社相見積もりはしていませんが、こちらの会社を信用していますし、インターネットで調べた相場と比較しても適正な価格だと思っています。実は現在それとなく次の箇所のリフォーム計画も考えており、もちろん近々こちらの会社に相談するつもりです。
いつもご利用いただきありがとうございます。快適にお使いいただけて何よりでございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
他のリフォーム会社で知り合いだった方が、こちらの会社に移籍したことがきっかけとなり今回リフォームをお願いすることにしました。担当者の方は約束の時間の事前に確認連絡のうえ時間通りに来ていただいて、応対態度や言葉遣い、身だしなみもしっかりした方でした。作業についての説明や、作業後の説明も丁寧にしていただいたので、安心してお任せできました。作業される方も、作業中の養生に気配りがありましたし、作業後の後片付けも綺麗で問題なく進めていただけたと思います。今回はユニットバスを設置しましたが、毎日楽しみに使用しておりますので仕上りにも満足しています。相場から考えると、価格も安くしていただいたと感じています。今後リフォームするときは、また利用させていただきたいと思います。
今回はありがとうございました。長いお付き合いになりましたね。今回のリフォームのプランも何回も作り直しました。色々な提案に関し感心をもってお話を聞いていただき感謝しています。難しい事も沢山ありましたね。お客さまの粘り強さと熱心さには見習わなければいけない事が沢山ありました。本当に私の方が勉強になりました。ありがとうございます。最終的にご希望が適うプランが出来上がったと私も自負しています。「満足しています」というお言葉で本当に私も嬉しく思います。今後共よろしくお願いいたします。 拝
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
こちらの会社は中古住宅を購入後、何度もリフォームをお願いしています。以前住んでいた社宅の周りの人からも評判が良い会社ですし、非常に丁寧でいつも一生懸命やってくれます。いつも事前連絡のうえ時間通りに訪問していただきました。また、担当者の言葉遣いや身だしなみ、応対態度、作業態度もとても良く感心しています。青いシートをはったり、隣近所にも挨拶して帰られ、とても丁寧で配慮が行き届いていました。作業前や終了後も分かりやすく丁寧な説明がありました。他社のリフォーム部分のメンテナンスにも気持ちよく対応していただきましたし、塗料の質等も他社と比べても各段に良く、いつ直したか忘れてしまったくらいです。価格についても、他社は良くわかりませんが、価格以上の価値を感じます。こちらの会社は他の人にも紹介していますし、一生付き合っていこうと思っています。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 |
中古マンションを購入したので、その水まわりを初めてリフォームしました。不動産の会社に勤めていて、同僚の紹介で工事をお願いしました。どのような作業になるのか、見学してました。施工まわりを汚さないように、廊下から防水シートでカバーをして、慎重に丁寧に作業をしていただきました。キッチンなどの製品をショールームに行って、体験してみたり実際の機能性などを確かめたかったのですが、時間がなくてできませんでした。その代わりに、パンフレットを見たり、見積書に載っている図面をみてイメージしたり、担当の方の丁寧な説明はキーワードになったりしますね。良いリフォームでしたが、一つだけ残念なことがあります。それは、クロスをもう少し綺麗に貼って欲しかったことです。それ以外は、全体的に期待どおりで良心的な値段でもあり、まあまあ満足のいく仕上がりになったのではと思います。
この度は弊社にご用命くださりありがとうございました。
ショールームでの体験ができない分ご不満があったかとは思いますがよいご提案ができ良かったです。
ご指摘頂いた内容も今後の改善内容として取り組んでいきます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらの会社さんは、今回で3回目のリフォームの依頼になります。もともと、担当のKさんを知っていて、それでリフォームの相談をしていました。Kさんは接客態度も丁寧だし、何でも親切に教えてくれます。訪問前には必ず連絡もくれますし、時間に遅れることもありません。大工さんたちも親切で、仕事ぶりも大変良かったと思います。養生や後片付けもしっかりと対応していただきました。仕上がりは期待した以上で、とても気に入っています。今回、お願いするにあたって、予算はお伝えしていなかったのですが、友人たちに話を聞き、これくらいの費用は必要かなと計算していました。実際は、思っていたよりも安い価格で収めてくれましたので、今回の工事では価格面でも満足しています。これからも、何かあればKさんにご相談したいと思っています。
お忙しい中、ホームプロ様のインタビューにご回答いただき、ありがとうございました。
「仕上がりは期待した以上」の評価をいただき、スタッフ一同、大変喜んでいます。
これからも小さな事でも一声お掛けください。
小回りがきき、喜んでいただけるよう頑張ります。
数々の高評価、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
以前には、手すりの取り付け工事をお願いしたことがあります。その時の対応や、仕上がりも良かったので、今回はユニットバスと屋根のリフォームをご相談しました。営業担当の方は、印象は良かったです。お打合せなど、約束の時間はしっかり守ってくれていました。説明も丁寧で、問題なく理解することができました。作業中の様子は、養生もきちんとされていて、作業後は都度、掃除もしていただいていました。多少の埃は残っていたかもしれませんが、気にはなりませんでした。仕上がりは希望どおりで、浴室が暖かく、使いやすくなりました。屋根のリフォームは、他の会社さんに電話で相談だけはしてみたのですが、相見積もりはとりませんでした。比較はしていませんが、価格相応、妥当な金額であったと思っています。またの機会も、こちらを利用したいと思っています。
ホームプロ様にお答えくださり、ありがとうございました。
手摺の取付け工事に引き続き、この度も当社をご利用いただき、喜ばしい限りです。
ただ、ご指摘いただいた「多少の埃」は、私と職人の今後の課題とし、お客様にご満足していただける様に掃除等にも注意を持って、細かいところまでしっかりと行う様に徹底していきたいと思います。屋根の工事に関しましては、年一回の点検にお伺いしますので、これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 |
今回のリフォームでは大変お世話になりました。浴室のリフォーム、床の張替え工事をお願いしましたが、大変満足のできる仕上がりでした。最初、数社から見積書をもらい、その中から一番、高く評価したこちらの会社さんを選びました。見積もりの価格や担当の方の応対態度が一番、良いように思いました。予算内で収まるご提案をいただけたので、安心して頼むことができました。営業のSさんは時間どおりに来て、事前の連絡も欠かすことはありません。応対も丁寧ですし、アドバイスも的確です。説明が分かりやすいのも大変助かっています。作業員も真面目な方が多く、掃除や片付けも問題なく対応してくれます。期待以上の仕上がりにしてくれるので、とても満足しています。今回は浴室をお願いしましたが、寒くなくなり、とても心地がよく使っています。また何かあれば相談したいと思っています。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。