リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積もりをその場でしてくれる等、とてもこちらが急いでいる旨をご理解頂け、高齢者対応で、簡単な図面等記入頂き、検討の際にとても役に立ちました。ありがとうございました。
担当者の人柄、工事の内容を図面に表してあり、とても分かり易かった。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。お客様にご満足して頂くことができ、この上ない光栄です。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。万が一何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
ホームプロさん及び近隣の広告などが入っている業者さんで、数社検討させていただきましたが、提案してもらった機器に納得し、担当者のお仕事の早さ、センスの良さに感心しています。施工していただいた方も礼儀正しく、後かたづけもきちんとしていただき、喜んでいます。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございました。アクセントで壁紙の色目を変えさせて頂いたり、アクセサリーの色にこだわり、レストルームの空間がとてもお洒落になりました。職人の対応にもお褒めの言葉を頂戴して私もとても嬉しく思います。また、アフターフォロー等ございましたらお気軽にご連絡ください。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
営業担当のFさん・工事担当のIさんには色々無理を聞いて頂き、また、誠実に対応して頂き、大変お世話になりました。ボロボロだった建物が新築と見間違う程綺麗に仕上げていただき非常に満足しています。次回のリフォームでは屋根の葺き替え・樋の取替え・駐車場部分のやり変えを予定していますのでまたお世話になりたいと思っています。工事中もトラブル無く工事をしていただきましたので、近隣の方々にも仲良くしていただいています。ありがとうございました。
4社見積もりし、工事内容の説明・見積もり金額が良心的でした。
お引越し前に、リフォームを完全に終わらせるとお約束をさせて頂いておりましたが、ご入居後も残工事等、作業が残ってしまいました事、また、お引越し前日の夜遅くまで作業がかかってしましました事、ご心配やら、ご迷惑を、お掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。ご主人さまは、我々と同じ様な、お仕事をされておりましたので、プランニングや着工前のお打ち合わせ等、大変スムーズに、また、楽しくご一緒、させて頂きました。長い間、ご不便をお掛け致しましたが、気長にお付き合いをして下さいました事、また、ご満足を頂けたとのコメントを頂きました事、大変有難く思い、心から感謝しています。私共の方こそ、今後共、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
中古マンションの購入に伴い、クロスの張替えや畳・襖の交換、ハウスクリーニングを依頼しました。営業担当の方は、対応も早く細かい要望にも親切に応えてくれましたが、工事のスケジュールがタイトだったので見積り時に見本帳を持参して時間の短縮ができるよう配慮して欲しかったです。リフォームの仕上がりには満足していますが、ハウスクリーニングで若干行き届いていない部分があったのが残念です。価格を含め全体的には大変満足しているので、今後もお願いしたいです。
価格が他社より圧倒的に安く、かつマイナス評価が無かったから
この度は、弊社への工事のご依頼誠にありがとうございました。また、総合満足度評価「大変満足の5つ星」という最高評価を頂き大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、マンション購入に伴う内装工事が中心の入居前のリニューアル工事でした。各項目の評価でご指摘いただきました内容や、お客様の声でご注意して下さった内容は、今後の営業活動に活かしていきたいと思っております。その中でも「リフォームの仕上がりに満足しています。」と大変嬉しい言葉をいただきまして、今回工事に携わった職方、スタッフ一同大変喜んでおります。弊社としましても、またのお声がかかるのを楽しみにお待ちしております。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 466,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
どんな工事になるか素人で判らなかったが、結局建具の調整だけで済むということで申し訳ないほどの工事で終わりました。今まで使用していたもので、襖の張替えが有りましたが、調整、塗装だけでとても良心的に、金額的にも大変満足しています。
先ず、金銭的に満足。家から近い。見積もりの時も、申し訳ないほどの工事で済むと判っていたでしょうが、とても親切丁寧な対応をして頂いたことです。
この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。第1号の記念すべきお客様から価格面・工事内容ともに満足とのお言葉を頂き、何よりも励みになります。今後のアフターメンテナンスにつきましても、お近くですのでお気軽にお声を掛けていただけたらと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 203,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
この度は幾度となく大きな壁(問題)がありましたが、その度に迅速に確実に、そして心ある対応を頂き家族全員非常に感謝しております。また、無理をいう事があると思いますが、その時はよろしくお願いします。今回は車椅子対応が条件でしたが、様々な提案を頂き、車椅子でも、そうで無くても住みやすい家ができたと思います。この場では語り尽くせない程、色々な事がありましたが、最終的には家づくりを楽しむことができました。ありがとうございました。
価格等もちろんありますが、決め手は、打ち合わせ時、メモを取っている部長様の字がキレイだった事。(仕事に対する繊細さが見えた)
この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございました。また、総合満足度『大変満足の星5つ』という高評価を頂きまして、心から、感謝しております。今回の工事は、ご家族を第一と考えたリフォームで、優しさ溢れる工事をお任せ頂けた事を、弊社一同、大変、嬉しく思います。暖かな新しいお住まいで、ご家族一同様が笑顔で、幸せを育みながら、お暮らし頂けます事を、心より、願っております。今後もアフターメンテナンス等でお世話になりますが何卒、宜しくお願い申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 11,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
当初の依頼内容(可動間仕切り設置)に加えて、キッチン(食器棚)もお願いしましたが、色々と良いアドバイスを頂き、大変有難かったです。施工に関しては、工期が余り余裕が無い中、満足のゆく仕上がりでした。
仕上がりと金額のバランスの取れた提案をして頂いたこと。担当者の方が、真面目でありながら、気さくな感じであったこと。
この度は、ご出産前の大切なお体で、何度も弊社ショールームへお越しいただき、誠に有難うございました。新築マンションのリフォーム工事でしたので、まずはその良さを絶対に失わないよう、そして綿密なリフォーム計画を立てられておられる、お客様のお気持ちにお応えできるよう、心がけさせていただきました。その結果、お客様に喜んでいただき、大変感謝しております。またこの度は、担当させていただいたスタッフの人柄もお褒めいただき、本人の今後の励みとなることと存じます。今後とも末永く、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
このたびはお世話になりありがとうございました。玄関のセンサー設置、また不具合もありましたが洗面室のLED照明器具は大変良かったです。
レスポンスの遅さは若干気になる点でしたが、他社に比べ詳細にお調べ頂き、また丁寧な回答を頂きましたので御社に任せて良いのではと思いました。
洗面化粧台と照明関係のリフォームでした。水まわりのため、照明器具の錆が気になっていましたので、そのあたりを調べてご提案させていただきました。ご回答に時間がかかってしまいました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 244,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/男性)
担当のMさんの対応にとても満足しています。多少のトラブルはありましたが、迅速に処理していただき、結果的には良かったと思います。今後とも良いお付き合いをお願いしたいです。
担当者の誠実な態度。こちらの要望に添った価格。
この度は、工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。お母様の、お部屋つくりに対するこだわりやセンスに、私たちスタッフも、大変勉強になりました。心より感謝申し上げます。また、施工中は行き違いなどで、お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。2期工事も、お声をかけていただき、誠に光栄でございます。”大変満足”の評価いただけるよう、さらに頑張りたいと思います。また、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。すぐに、スタッフがお伺いさせていただきます。今後も、かかりつけの工務店として、末永いご愛顧のほど何卒、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
素早い対応で、リフォームの提案もたくさんして下さって、安心しておまかせすることができました。仕上がりも大変満足致しました。これからも何かありましたら、宜しくお願い致します。
このたびは、弊社に工事をお任せ頂き有難うございました。お客様のご協力のおかげで、無事工事を終えることができました。仕上がりにも大変満足していただけて、私もとてもうれしく思っています。ご自宅のことで、何かお困りのことがございましたら気軽に櫟原までご連絡ください。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 771,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。