リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当者様のわかりやすい説明と追加でお願いしたベランダの塗装をサービス頂きありがとうございました。
またエアコン配管の保護や電灯、ポストまでサービス頂き大変満足です。もちろん屋根、壁の工事も満足しています。
・ホームページの口コミと担当者様の人柄
お客様に大変喜んでいただき、そして高い評価をいただきまして、社長はじめ社員一同、有り難く思っております。今回、お客様からは外壁・屋根塗装工事のご依頼をいただきました。とても美しい仕上がりとなりました。これからも会社を挙げて、誠心誠意込めてお客様のお役に立ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
依頼内容の変更にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
当初から対応が丁寧かつ具体的であったため。
この度は、弊社で工事をして頂きありがとうございました。
今回は、インナーサッシは取りやめとなりましたが、次回のリフォームを検討される際には、是非当社にてご採用頂けますよう期待いたしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 103,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
こちらの希望を聞いた上で、それ以上の様々なアドバイス、プランの提案があり、思っていた以上のできあがりでした。なので、予定になかった駐車場もお願いしました。暑い中、職人さんも気持ちよく仕事をして下さり、ありがたかったです。その後もてがけていただいたほか、様々な相談にのって下さっています。他の人にも紹介できる会社でした。
この度は弊社にLDKやキッチン、トイレなどの改装をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋がより広く見えるように、お使いの家具の配置やコンロ前にお掃除のしやすい耐熱ガラスを造作にて設置することを提案させていただきましたが、その点を評価いただいたことを嬉しく思います。
壁に釣竿がかけられる部材を設置させていただいたので、ご主人様も片付けがしやすくなったのではないかと思います。
ご夫婦共働いていらっしゃったので、工事中は交互にお休みを取っていただいたりと工事にご協力いただき、大変助かりました。
工事までは約1年弱ありましたが、お打合せ時にはいつも楽しいお話をしていただき、お会いするのが楽しみでした。
工事後もお困りごとなどご相談頂けることをとても嬉しく思っております。
今後もこれまでと変わりなく、お困りごとなどを相談いただけましたら幸いです。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング |
(40代/男性)
洗面所・1階トイレのリフォームを希望していた家内の細かい要望を、見積もり段階からいろいろ親身に相談に乗ってくれたことや、希望の予算内に収まるよういろいろ提案してくれた点などとても良かったと思います。
また、洗面所クッションフロアの施工後の手直しもきっちり対応してくれて、とても満足しています。
担当者の方が女性ということもあり、リフォームを希望していた家内の相談に親身に応じてくれたこと。
ただし、最終的にはやっぱりコスト比較し、希望したメーカー製品・仕様などでリフォーム価格が希望金額以内に収まったことが選定の大きな理由です。
この度は、弊社に工事依頼を頂きまして、ありがとうございました。
とても満足のお言葉を頂くことが出来、大変嬉しく思っております。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 597,368円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
酷暑の中の工事にも関わらず、スケジュールもこちらの希望を組み入れて頂き、皆さん一所懸命にきっちり進めてくださり、仕上がりもよく満足しています。 工事担当の方(特にMさん)も皆さん礼儀正しく、後片付けも綺麗にして頂き感謝しております。有難うございました。
担当の方が信頼でき、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。又、希望していたメーカーの割引率が高く希望通りとなり、諸経費の価格内容も納得したため。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
今回はお世話になり有難うございました。完成してリフォームしてよかったと大変満足しております。
ただ、残念なのは、工期の遅れ、細かい所をたのんだ事を、確認するまで忘れておられたりすることがあったりした事です。(その後はきっちり対応してくれましたが・・・。)それがなければ、更に良かったので、もったいないと思いました。ただ、トータルでは本当に良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。
他社にも見積もりを取りましたが、まず他社では出来ないと言われた屋根・窓等を即答で出来ると言われた事で、価格もですが
それ以上に安心感がありました。それが一番です。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。
工期の遅れや、お客様からのご依頼を忘れるなどご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同で、工事後ミーティングで、お客様が不安を感じられることの無いようにしようと話し合いました。これからは、この様なことの無いようにしていく所存でございます。
今後とも弊社をお引き立て頂きまして、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(50代/女性)
見積もり依頼をして1番に返信が来て、クチコミに書かれた通りの素早い対応でした。また、塗料の種類「ガイナ」が良いなと思っていたらK社さんはその塗料を扱える業者で、実際にその良さを体験できるよう機材まで持ち込み目の前で実験を行ってくれました。屋根にも実際上り現状の写真を撮ったりと他の業者はそこまでしないことまでされてました。「ガイナ」を塗ってから1階から2階・2階から3階への温度差が以前に比べ全然ましになっています。さすがロケットに塗装するだけあって外の温度を遮断してるのが実感できます。ただ、残念なのは職人さんの時間がルーズな所と担当者に伝えた時間がちゃんと守られないことも不満でした。
代表者の人柄・対応が良かったことと、「ガイナ」を取り扱っていたこと、価格が他と比べ安かったこと。
この度は、当社に工事をご依頼頂きまして
誠に有難うございました。
また、工事期間中に職人や担当施工管理が時間の事で不愉快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無いように、社員一同努力して参りますので、これからも末長いお付き合いを賜ります様
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
アンケートの通りです!
値段
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、有難う御座いました。
にもかかわらず、ご説明の不備などがお客様の不信感に繋がってしまい、誠に申し訳なく思っております。今後は、このような事が無いよう、対応の進捗状況などを適切にご説明するよう努めさせていただきます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 823,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/女性)
急な依頼でしたが、転居に間に合うように施工して頂き、綺麗に仕上げていただき感謝しております。
初めてのことでしたので、判らないことばかりでしたが、丁寧な説明をしてもらい助かりました。
支店が近くにあったこと。手続きや打ち合わせがしやすいこと。
企業名だけで決めるのはどうかと思うものの、やはり名前の知れた企業という信頼感はあったかと思います
この度は水廻りや内装などのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。ご契約から着工までタイトなスケジュールとなりましたが、お打ち合わせの日程にご都合をつけて下さり、商品の仕様や工期の説明について多くのお時間を頂戴したことで、工事もスムーズに進めることができました。大変ありがたく思っております。周辺で工事をご依頼いただくことが多いので、何かありましたらお気軽にお声かけくださいね。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
最初から最後まで迅速・丁寧なサポートで大変満足のいく対応でした。事前に施工の技術レベルなどはわからないので、担当者の方の対応で決めました。
担当者Nさんの説明を聞いて。
この度は洗面室や浴室コーティングのリフォームをご依頼頂き、誠にありがとうございました。
以前は、洗面台が大きくボールが2つ設置されていたため、収納スペースが少なく、ご不便を感じられておりましたが、洗面台を小さくし横に収納スペースを設けることで、電動歯ブラシや電気シェーバーなどを充電しながら収納できるようになりました。
また内装を選んでいただく際、お部屋の雰囲気やご使用の小物類との兼ね合いを考えながら、色のご提案をし、明るい雰囲気の洗面空間になりました。
工事期間中はお客様がご不在であるにも関わらず、職人にお気遣い頂き、クーラーをつけて外出しくださり、大変助かりました。打合せの際などにも、いつも丁寧でお気遣い頂いているのがとても嬉しかったです。
今後もメンテナンスを含め、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。