リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
想定内の価格と出来上がりで満足している。
申し込みの対応が一番早かった。
対応がサッパリしていて、面倒臭くなかった。
とてもありがたいご評価を頂きありがとうございます。
お客様とのテンポを大事にして、良い工事ができるよう精進していきます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 9,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
お世話になりました。リフォーム終了からほぼ1ヶ月、大変満足して暮らしています。畳をフローリングに替えて頂いたのも、今のところよかったと感じています。その際、ピアノの下を補強するなど、気付かない点もフォローして頂いてよかったです。普段の掃除も楽になりましたし、老後に向けて今回のリフォームは正解だったと思っています。担当者さんの、おっとりしたお人柄も、初めての事で不安な私どもにとっては、おおいにほっと出来るところでした。有難うございました。
今回は、家中のフローリングの張り替えと同時に和室をフローリングに変えて頂きました。
まず、他の会社に比べて、費用の点で納得出来た事。和室をフローリングに変更する点でも、問題なく引き受けていただいたこと。水ぶきできる床材で・・・というわたくしの要望も、過不足無く手配して頂けた事。(過不足無くというのは、結構大事だと改めて認識しました。)
工事時期についても、急な御願いを聞いて頂いて11月中に完成させて頂けた事。
など、今のところ問題点は、なかったと思っています。
留守の間に作業して頂いたので、「施工の段取り」と「施工中の配慮」については、回答を控えて「普通」にしております。
上にも書きましたが、担当の方のお人柄も、安心材料のひとつでした。
友人知人でリフォーム希望の人がいたら、「一度こちらの会社にも相談してみたら?」とお勧め出来ると感じています。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。現地調査当初より現状のフローリングが日光により表面が剥がれてきている為、全室フローリングの張替えをご希望で、その際に水拭きや今後フローリングワックスがけが必要ではない商品をご提案させて頂きました。工事後の仕上がり喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。フローリングは突き板仕様で一枚一枚のお色柄が違う為、より自然な風合いをお楽しみ頂けるかと思います。ありがとうございました。
今後お住まいの中で不具合等御座いましたら迅速に対応させて
頂きますので、今後共末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,034,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
口コミに職人の資質に対する指摘が散見された為不安があったが、営業担当者の「昔から付き合いのある信頼できる業者を選ぶ」という言葉を信じて契約した。工事開始直後から漏れや不備が続き、職人の(技術面は良くわからないが)配慮不足や責任感のなさを感じた。また、営業担当者にこちらの要望が正確に伝わっていない(または営業と職人間の情報伝達・連携不足)ことが度々あり、最後まで信頼関係を築けなかった。どんなに魅了的なプランでも、実際に工事を担当する人達がそれを形にできなければ意味がない。
提案されたプランが魅力的で、見積額も手頃だったため。
この度は弊社へリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。また、度重なる不備・配慮不足が有り、ご期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございません。
仮住まいをしていただいて、工事環境を整えていただいたにも関わらず、ご指摘の通り弊社の管理能力不足及び営業・現場間の連携不足が原因でご迷惑をお掛けしてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
会社としても今回の件を重く見て、早急に会議にて原因を究明後、具体的な改善策を検討いたしました。再発防止のため、営業・現場管理・職人間で連携して管理業務を強化するとともに、今回のような事が二度と起こらないよう周知徹底するように全社で改めて取り組んでまいります。
今後、もし不具合やご不明な点がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。お引渡し後も引き続き責任を持って
対応させていただければと存じます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
・予定通りきっちりと仕上げていただき、とっても満足しています。
・ごみの処分をサービスしていただき大変助かりました。
・担当者の説明が分りやすかった。
・お客の予算に合わせようとする努力を感じた。
・ごみ処分についてサービスしてくれた。
・同じ集合住宅の施工経験があった。
・見積もりが予算に近かった。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。
女性プランナ-希望とのご依頼でお伺いしました。
水廻りの改装、洋室2部屋フロ-リング貼り、全室クロス貼り替えの改装をさせて頂きました。
ご家族皆様と時間をかけてじっくりと打ち合わせをさせて頂きました。特にキッチンはこだわり、今回採用したザ・クラッソはレンジフ-ドのグレ-ドアップ・食洗機の導入など機能製が充実したキッチンとなりました。
工事完工時にお客様より満足とのお声をかけて頂きご家族皆様の笑顔を見れた事に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
このご縁をこれからも大切にさせて頂けたらと思います。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 3,304,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
センス良く仕上げていただいたおかげで、8%の賃料アップで入居者が見つかりました。ありがとうございました。
壁紙の張替、巾木の交換、照明の交換と小さい金額の依頼でしたが、要望に対して丁寧に対応いただきました。
口コミありがとうございます!
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 271,979円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
初めてのことで分からないことが多い中、非常に丁寧に説明、対応頂きました。
工事進行する中でも、確認事項があれば都度対応頂き、説明や提案も頂きありがとうございました。
見積書依頼する中で、説明やプラス提案、対応が非常に良かったので。
この度はご購入いただきました物件の全面改装工事をお任せ頂きまして有難うございました。
新生活を迎えるにあたり、お客様の希望をできる限り含めたリフォームになるように考えさせて頂きました。
お客様からも積極的にご意見も頂きまして、お忙しい中、メーカーショールームなどにも足を運んで頂きましてとても助かりました。
現場の報告会など遅い時間帯に来て頂きまして、お疲れもあったと思われますが結果、良いリフォームになったと思っております。
新しい空間で快適に過ごされることを関わったスタッフ一同、楽しみにしています。
今後はメンテ・アフターと長いお付き合いになると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
営業の担当はこちらの要望が理解できない担当者で信用できないと思います。具体的には二層換気扇の変更工事でトイレと洗面所に連動式二個のスイッチを一箇所にするように何度か事前に電話でお願いしていて、担当は「ハイハイ」と答えていにもかかわらず、スイッチの工事が行われませんでした。苦情を申し上げたところ「見積もりに入っていなかったので、8千円追加で請求する」とのこと。何度も申し上げていると言っていましたが工事漏れでした。またスイッチ工事日と時間は決まっていたが価格の回答に1週間もかかり、故か朝9時の工事時間が12時に急遽変更となってしまい本当に困りました。また風呂の工事完成後、会社の捺印があるとのことで取扱説明書を3週間くらい持ってこないため使い方が分からず困りました。営業担当者はお客の要望を正確に捉えることができず信用できないと思いました。
社長の訪問で工事に詳しく信用できると思い成約しました。
ただ担当者は最悪!保証内容の説明に来るとの事であったが、説明どころか請求書はポスト投函で,即日支払いしたが領収書もお礼の一言もない担当者でした
本件は、私の営業職員として判断の甘さと、能力不足が招いた不始末であり、深く反省しております。
この度のことで、大切なお客様の心証を悪くし、お客様へ多大な損害とご迷惑をおかけしたことを改めまして深くお詫び申し上げます。 また、今後このようなことのないよう接客技術を磨くことを固くお誓いします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,404,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 窓・サッシ |
(60代/男性)
思い切ってリフォームしてほんとうに良かったと思う。結果には大変満足している。荷物の整理や移動は、おもったよりも大変だった。今やらなかったら後ではできなかったと思う。
ホームプロを通しての受付担当者の最初のメールが適切な内容だった。すなわち最も最初の印象で決めた。
ご満足していただけたようでこちらとしても大変嬉しく思います。今回はマンションの内装や水廻り設備の取替がメインの工事でしたが、最初から全てお任せいただきました。随所ではお客様にご迷惑をお掛けしたこともあったかと思いますが、ご主人様と奥様の心の広さに助けられたことも今では懐かしく思えます。特に、浴室はユニットバスが設置できない間取りだったため、浴槽を取り替えて、パネルで天井・壁を仕上げ、床にはタイル張を施しました。ユニットバスに負けず、劣らずの空間が出来上がりました。施主様の寛容さに大変感謝いたします。この度はありがとうございました。また、お力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
担当の方は少ない会話の中から、こちらの希望通りのプラン、予算内の金額を出してくれたので、こちらの会社にお願いした。
別部屋に来ている業者と比べて、共用部分の養生など、全てにおいてキチンとしていた。
住みながらのリフォームだったので、途中、変更箇所などの希望に、即対応してくれて、良かった。
少ない会話の中から、こちらの希望通りのプラン、予算内の金額。
担当者の人柄、色々なアドバイス。
この度は弊社にご用命頂き、誠に有難う御座いました。またこのような高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。工事中はお荷物の移動などご協力頂き、現場もスムーズに進める事ができました。またお住まいの事で気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
一級建築士という専門職である事から他社のリフォーム会社営業の方と比較しても細部までの知識等が格段に上回っていたので説明を聞いて安心感を覚えました。
今回の施工を依頼して良かったと感じています。
担当して頂いたT社長は信頼できる対応に好感を持てた事と社長の実務経歴から安心して依頼出来ると判断できた事が大きな理由です。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,184,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。