リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
価格・工事共に満足した内容です。施主の無理難題な工事内容に対応していただき、最後に造作した飾り棚は、大工さんのセンスと技術に大変満足しています。
価格が良かったことと、担当者が親切丁寧に工事方法を説明していただき、具体的であったため、夢を実現させてくれると思った。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事期間中、K様にたくさんのご協力ご理解を賜り、誠に感謝しております。弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(20代/男性)
今回は家全体の一カ月以上のリフォームになりましたが予定通りに引渡しされたのでとても良かったです。
新住所での実績と前住所から最寄りだった事が決め手です。
工事のご依頼を頂き有難うございます。今回特に神経を使ったのはキッチン周りのレイアウト変更についてです。使いやすさを重視して配置良くプランできるのがリフォームの醍醐味ですが、正にご満足いただける仕上がりになったのではないかと思っております。また何かお気づきのことなどございましたら何なりとお尋ねください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,154,010円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
全体的(大工、クロス、電気、タイル、などなど)に職人はへたです。プロ意識も低く良いものを仕上げようという気も感じられませんでした。床(フローリング)に不具合が発生していますので、至急対応をしてください。担当の方には伝えてありますが、まだ連絡がありません。
見積もりの提示が早く、金額も妥当と思われました。
今回は、色々とご不安やご迷惑をお掛け致しまして申し訳有りませんでした。 ご計画段階から、施主様のリフォームに対する計画や行動力には、敬意を感じておりました。ご協力も多く賜り私も勉強になる工事期間でした。感じた事を次にも活かして行きたいと思います。 有り難うございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 5,364,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
担当頂いたTさんの対応に大変満足いくリフォームになりました。仕上げのハウスクリーニングの部分で期待したほどでは無かったのが残念ですが、基本のリフォームはいろいろ無理を言いましたが大満足の対応をして頂きました。
担当頂いたTさんの人柄や対応の速さ、気遣いなど
この度は弊社、又私に工事のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。仕上げのクリーニングの件は申し訳ありませんでした。最終の仕上がりの段階で、ご期待に添えずなかったことが非常に残念です。今回の反省点を又、今後の工事にいかして参ります。その他の部分は大満足と評価を頂き、本当にありがとうございます。今後もアフターを含め、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,842,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
電話受付時からいろいろこちらからの要望を伝えると丁寧に相談にのっていただけました。また現地見積時も大雑把ではなく、時間をかけて綿密に計測等をしており、しっかりとした仕事をする会社だという印象を持ちました。実際の出来栄えもこちらの想像していた以上に満足です。
担当者の方の臨機応変に対応してくれそうな点と、やっている仕事に自信がありそうな印象で決めました。実際比較検討していた会社さんの方が少し安かったのですが、確実に工事期間を守ってくれることと、アフターサービスがしっかりしてくれそうな点で決定しました。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。今回は、前もって、工期面の方で、お客様から先にお話があり、打ち合わせ等もスムーズに、施工させていただきました。クロス素材も、色々と使っていただいて、個人的には、楽しく施工させていただきました。これからも、何かありましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
午後7時まで時間外労働をして、1日で最後まで仕上げてくれたことはよかった。前日まで多忙と部屋を使う都合で部屋の片づけが出来なかったが、荷物出しをもう少し親切に手伝ってほしかった。こちらが、片づけていなかったという罪悪感を持ってしまったし、必死で片づけた。
見積もり等の対応がよかった。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お部屋の片付けの件については、籐細工や写真等プライベートなもの、下手に触って壊してしまってはいけないものには、あえて手を付けないように致しました。打ち合わせしたとは言え、言葉が足りず「罪悪感」すら感じさせてしまったことは、反省すべき点です。申し訳ございませんでした。施工についても何かお気付きの点がございましたら、遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 76,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
施工の場所などを迷っていたため、何通りかのお見積りをすばやく対応して頂きました。その為、施工内容を十分確認の上、工事の依頼ができました。
丁寧にこちらの説明を聞いて頂けたことと、費用面でも納得いく価格であったため。
この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。当店やショールーム、施工現場など、何度もお打ち合わせに足をお運びいただき、ありがとうございました。ご夫婦で選ばれたこだわりの内装材で、玄関から廊下、リビングも、とても素敵な空間に仕上がったと思います。お近くですし、また何かございましたらお声おかけ下さい。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/男性)
いろんな意味で対応が早く打ち合わせの際の設備の変更も根気よく対応していただいたこと、エコカラットなどご提案していただいたことが良かった思います。
何かあってもすぐ対応してくれる距離にあったこと。見積もり、問い合わせにたいしてのレスポンスが早かったこと。担当者の人柄。
お客様のこれからお住まいになられる大切なお家のリフォームにかかわることが出来た事、そしてお喜びいただけたこと大変嬉しく思います。リビングの壁のエコカラットと明りがとれるガラスブロックをどこに配置されるかで、悩まれてましたがいい場所に設置できて見た目もとても素敵になりましたね。これから、お引っ越しの準備など大変でしょうがお体無理されないでくださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,058,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(30代/男性)
最初にリフォームをホームプロよりお願いしたときに、最初からすばらしいリフォームプランを提案いただけたときに感動しました。
また、色々とこちらのわがままにも対応いただきまことに感謝しております。
ただ、発注ミスなどあり、計画通りに工事が進まないなどありました。しかし、担当者の方も一生懸命やっていただき、最終的には感謝しております。
担当者の熱意と提案力
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご用命を承りましてありがとうございました。工事中は何かとご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、大変満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
多様な顧客への対応力をアップしてほしい
他に見積もりを提供していただけなかった
この度は、当社にご用命頂きありがとうございました。また、今回の工事にあたりお忙しい中お時間を頂きまして、お礼申し上げます。お客様評価につきましては真摯に受け止め、改善して参ります。お住まいに関しましては、弊社グループ会社で管理させて頂きますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,291,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。