リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ご担当のM氏の人柄が優しく丁寧でとても良かったと思います。
また職人さん達も皆さん気持ちよくお仕事して頂きました。
古い建物なので若い村上氏には苦労が多かったと思いますが誠心誠意のご対応感謝しております。竣工予定日が遅くなった事だけが残念でしたが他は良かったと思います。とてもオシャレに仕上がり満足しております。
ご担当の村上氏の人柄と対応の良さ。
迅速で時間に正確な事など。
M氏の若さは未熟という事でも有りますが素直でフレッシュな人柄、気持ちよさ、また何でも気楽に相談できそうな感も決めてになりました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。
担当者はまだ若いプランナーですが、誠意を持って取り組むことで、このような評価に繋がったのかと思います。本人もこのたびの工事を通じて、深い経験をさせていただき、少し成長もできたかと思います。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
営業力という点では、お見積もりをいただいた他社の方のほうが説得(言葉選び)はうまいのですが、資格(一級建築士等)に裏付けられた専門的な知識や、何よりも担当者の人柄が良かったことが最大の決め手になりました。近隣住民の方・管理人さん・管理組合の方々への対応もこまめにしていただき、自宅から遠いのでどうなってるか不安にならずに、安心して工事をお願いできました。価格も他社に比べ安いだけでなく、金額には変えられない点を高く評価しております。
競合相手が多く知名度のある会社もある中で、当社を選んでいただき、大変ありがたく思います。工事が無事終わり、たくさんのお褒めの言葉もいただきました。「ホント見違えるようになり、正直びっくりいたしました」「自信をもって、人にお勧めできる会社です」等々最初から最後まで一人の担当者が責任を持って取り組む姿勢や、人柄までも評価していただき、この仕事をしていて本当に良かったと思います。仕事冥利につきます。これからも、お客様に喜んでいただける、感動してもらえる仕事をしていきます。一所懸命やれば伝わる、感動は共有できることを実感できた仕事でした、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 福生市 |
---|---|
価格 | 2,338,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。仕上がりにとても満足しています。工事中に色々ご配慮いただいたことにも感謝しています。次回もまたぜひお願いしたいとおもいます。
3社見積もりをしたいただいた中で、1番安い見積もりでした。安すぎるのも不安がありましたが、担当の方の人柄で選びました。
この度は大変お世話になりました。工事期間中はお荷物の移動など
色々とご協力を頂きましたので、工事は大変スムーズに進行できました。ありがとうございます。今後とも当社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。ご連絡をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
迅速な対応、丁寧な施工、日々の工事の進捗状況に満足しました。
過去の施工実績、利用者の評価、見積もり内容
この度は大変お世話になりました。また、工事中はいろいろとご不便等をお掛けしたと思いますがご協力ありがとうございました。 今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,022,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
従業員・工事業者の対応も良く、また工事中に色々問題が発生しても直ぐに対応・説明をしていただき、心配事は全くありませんでした。予想以上の出来に大変満足しております。有難うございました。
所有する賃貸マンションが築35年を越え、今後の集客力を考えリフォームを決断しました。従来より取引のある先とホームプロより2件の合計3社に見積もりを依頼しましたが、1社は値段的に合わなかったため、残りの2社より「信頼できる先か否か」を最重要項目と考え選びました。工事を依頼したW社さんは担当者の対応も非常によく、熱意を感じました。また、会社へ訪れた際には従業員の教育が行き届いている印象を持ち、「この会社なら大丈夫!」と思い工事を依頼しました。
リフォーム会社冥利に尽きる大変ありがたいお言葉を頂戴しとてもうれしいです。お施主様が周辺の賃貸物件の相場と仕様を良く把握されていて、仕様から見ても周辺マンションに引けを取らない良い物件が出来たと思います。あとは1日でも早く借主様が見つかる事を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,058,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 その他 |
(50代/男性)
短工期でリーズナブルな価格でやって頂けて大変良かったです。細かい直し指摘にも迅速に対応して頂けました。担当者の対応が良かったので、ハウスクリーニングも追加で頼みました。
価格と工期の短さです。メールの対応も迅速で良かったことも理由です。
この度は多大な評価をいただきありがとうございました。
今後とも、お住まいのことで何かありましたらご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
(30代/男性)
担当のI様が大変良かったです。最初の提案からリフォーム中の対応、追加のお願いへの対応等とてもよかったです。次回リフォームする場合にも、ぜひ同じ担当者にお願いしたい!
担当者の人柄・見積書と説明内容。返信の早さと内容
工事の際はいろいろとお気遣い頂きまして、また、お褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。とても素敵なご家族様で、私も楽しく・気持ち良く、お仕事をさせて頂きました。今後とも、どうぞ末永くよろしくお願い致します。お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。またお会いできる日を、楽しみにしております!!
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
わかりやすい説明と丁寧な対応で、質問や要望にもすぐに答えていただけました。完成の日にちを急遽早めていただいたにもかかわらず迅速な対応で、工事中の経過も毎日のように連絡いただけたので、様子がわかり、安心してお任せすることができました。提案いただいた内装もセンス良く、仕上がりもとても気に入っています。すべてにおいて満足です。ありがとうございました。
担当者の誠実な対応と人柄、納得の説明と価格でした。
評価の登録ありがとうございました。堀さんの人柄の良さのおかげでこちらもなんとか良い物を作ろうととてもやる気が出ました。工事のご依頼本当にありがとうございました。今後も気軽に連絡くださいね。 K
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
カーペット工事の前日に職人がけがをしたとかで、一週間延期になった。荷物も片付けられずかなり不便な思いをした。クレームを言っても、営業が謝るだけで不満が残った。エコガラスはの取り換え工事に至っては、当日にガラスが傷ついていることがわかり、工事そのものをキャンセルした。営業の人の責任ではないと思うが、トラブルが起きた時の対応はかなり不満。
6社紹介され、3社から見積をとった。うち1社は金額がかなりアバウト、もう1社は説明がいい加減な気がして、消去法で決めた。営業の人が誠実そうだったことと、会社が大きいので安心できるかと思った。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。担当としても予想できなかったトラブルだった為に、ご対応が遅れてしまったようです。期待を持ってご用命頂いた結果が、ご不満で終わることになってしまい、大変申し訳ございません。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
全てに満足です。ちょっとした疑問も希望にも迅速に丁寧にお返事頂けました。工事が始まってからも担当の方が毎日のように顔を出して下さいました。地元でなく他県の会社ということの当初の不安も全くなく、本当にお願いして良かったです。52㎡2LDKのマンションに子供部屋も出来、壁面収納、畳下収納とマジックのようです。
子供の寝室、収納、結露対策、全ての希望を取り入れた案を分かり易く丁寧に提示して下さったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目全て五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。 今回の工事はマンション全体の工事で、限られた空間を有効利用する間取変更、壁面収納、畳下収納造作で、機能性と、くつろぎに配慮しました。また、水廻り全体取替工事は実用性、安全性はもちろん、デザイン、家事の効率化、収納計画等のお客様のライフスタイルに合わせてきめ細かいご提案をさせて頂きました。工事期間中にはお客様に色々とご配慮を頂き、お打合せの時間も取って頂いて、大変感謝しております。出来栄えにご満足頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 3,798,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。