リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当であるNさんの誠実な対応に満足です。
価格面と提案力を重視したため。
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠に有難う御座いました。
今後は更にお客様に満足して頂けるよう努力をして参ります。
また、気になる点がありましたら些細なことでも何なりとお申し付け下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
J社のHさんが担当でした。
担当者さんの誠実な人柄が1番良かったです。熱心で誠実でした。
とにかくまめにサポートして下さったので。担当者さんが1度で気に入りました。
リフォームに関してとても前向きで理解をして下さるご夫婦で、
業者としても大変やりがいのあるリフォームでした。
また何かありましたらお気軽にお声をかけて下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
大変丁寧に、親身に相談に乗っていただきました。シンプルな中にもデザインセンスも、あり。生活動線も、しっかりと考慮されています。本当にありがとうございました。
カスタマーコメント参考。
大変高い評価をいただき恐縮しております。
最初にお会いした時からご自分のイメージをしっかりと持っていらっしゃり、弊社としても提案の中身を精査する事ができました。
水廻りを含めた全改装で、特に和室をWICとLDKにした部分は明るく・広くなりご満足いただけたと思っております。
私としましても、大変ヤリガイのある現場でした。
これからも何かあれば力になりたいと思っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,879,999円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。
こちらが希望した材料の選定に対して、細やかに素早く最後まで対応いただきありがとうございました。一番の要望であったフローリングを採用するために、その他の細かい納まり等について、提案検討いただけてとても満足しています。欲を言うと、納まりについての事前確認等は図面や仕様書等示していただけるとなおよかったと思います。
最初のコンタクトから、こちらの細かい要望に対して丁寧に返信いただけたことが決め手でした。また、見積書の明細がわかりやすく作成されていて、変更に対して細かく対応いただけたことが決めてです。
この度は、中古マンションご購入に際してのリフォームをご注文いただきました。評価をご登録いただきありがとうございます。
また、私共の対応について評価いただき、大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました、事前確認等で不足している部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は綿密な打ち合わせとご報告で、お客様とわかり易く確実にお打ち合わせさせてていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。工事中に色々とお願いをして無理を申しましたが快くご対応頂き、またきれいに仕上げて頂いて本当にありがとうございました。私どもが知らなかった仕上げの細かいところまで気を配って頂いたのも感謝です。今後修繕他でお世話になりますので今後ともよろしくお願いいたします。
社長さんがとても頼もしく、プロの見地から色々アドバイスも頂けたし、価格も他の施工会社より低く、計画予算に収まったため。
施工内容についても泳ぎ代を持って頂いているようで安心感もありました。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。 お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
大変お世話になりました
担当者の人柄
この度は大変お世話になりました。お客様のご要望を形にし、ご満足していただけるようこれからも精進していきます。
大変高い評価をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/女性)
最初から最後まで、丁寧な対応でした。
仕上がりの不満には、気持ちよくやり直しもして頂き、大変満足な家にして頂きました。
本当に感謝しています。
設計段階での、担当者の知識の豊富さ、こちらの要求に対し、直ぐに確認してもらえる対応の早さ、私の感覚とデザイナーの方の感覚が近かったことも、大きな決め手でした。
又他社ではできないと言われた、バスユニットのサイズを、可能といってもらったこと。
大変満足のお声をいただきましてありがとうございます。マンションの全面リフォームをご依頼いただきました。施工中の清掃の仕方や工事仕上がりなど、ご指摘いただきご迷惑をおかけすることもありましたが、最後の最後にこのような評価をいただくことができましたこと、心から嬉しく思います。いつまでもお元気で、素敵なセカンドライフをお過ごしください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
連絡事項の認識ミスや、伝達事項の漏れ等、リフォーム以前の問題が気になりましたが、総合的には満足しております。
中古物件ですので、浴室の洗いも表面的な所だけでなく、浴槽手前のエプロンを外して、中まで洗浄して頂けたり、扉の不具合を調整して貰えたり、そういう細かい配慮があれば、より満足度は高かったかと思います。
3社程、見積に来て貰い、内容と予算で決めました。
伝達事項の漏れや、ご要望のヒアリング・提案さらに細かな工事の仕上がり等、
細分化された箇所に配慮が行き届かなく、申し訳無いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
今回は、大変お世話になりました。手を挙げてくださった業者様は複数ありましたが、見積りの時から施工完了まで、一貫して安心感を持てる親切な対応をしてくださいました。住宅を持ってリフォームをするなんて、初めてだし自分にできるのか、不安でいっぱいでした。ご担当してくださったKさんだけでなく、他の社員の皆様も親切でしたし、一つ一つ不安を解消していけました。おまかせしてよかったです!今後も私の住まいのアドバイザーとして、よろしくお願いいたします。
・迅速な対応。ホームプロでの商談時だけでなく見積り依頼後も担当不在時、他の方が連絡をフォローしてくださいました。
・誠実な対応と安心感。現地見積り時点では面倒臭そうな態度の業者さんも見受けられたところ、採寸や細かい確認をしてくださり、とても印象が良かったです。
・納得いくまで何度も見積りを出してくださいました。
・施工中、当方が見落としていた食器棚のサイズが合わない点についてしっかり対処してくださいました。
こちらの勉強不足もありましたが、しっかりフォローしてくださり、結果快適な住まいを得ることができました。
念願のマイホームのリフォームをお任せ戴き有難う御座いました。
当方も、W様のご希望に添うべく精いっぱい努力致しました。
又、些細な事でも結構ですのでご用命戴ければ幸いです。
有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事並びに工事終了後の手直しは素早くきっちりとしていただいたと思うが、見積り時に、リフォームに対するアドバイスができるような人が来てもらえればよかったと思う。
3社の相見積もりを取って、納得できる見積書内容及び価格であったから。
この度は私どもで施工をさせて頂けまして、ありがとうございました。
私どもでは、見積からアフターまでを有資格者が
一貫して工事を担当させて頂いているのですが
今回私どもの事情により、担当者が途中で変わってしまい
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
途中で変わってしまった事に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
お伺いさせて頂いた時にも、こちらと同じ内容のお話をお伺い出来て
ありがたく思っておりましたが
再度お声として頂けた事に、大変恐縮しております。
ありがとうございました。
またお気付きの点などございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、よろしくお願い致します。
ご連絡を頂けましたら、また私がお伺いさせて頂きます。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。