リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
マンション全体に及ぶ大がかりな工事だったため、いくつかハプニングがありましたが、最後まで丁寧に対応していただきました。増税前ということで工事が立て込んでいたらしく、工期がかなり伸びてしまいましたが、納得のいく仕上がりになるまで根気よく対応していただけたので、とても良かったと思います。
見積もりをお願いした際、こちらからの要望に細かく対応していただいたことと、それと同時に一歩踏み込んだ提案をしていただけたことがありがたかったです。初めてのリフォームで分からないことだらけだったので、大変参考になりました。リフォームを進めていく上で、いろいろと相談に乗っていただけそうな安心感がありました。
この様な評価を頂き、ありがたく感じております。
本当にいろいろなハプニングがありましたが、一つずつ打合せ頂き、完成することが出来ました。
お客様のこだわりでもある「白」と「木目」のあわせがしっかりマッチして、リフォーム前に比べると、広くすっきりとした空間になったと思います。
長い期間、根気強くお付き合い頂きありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 4,760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
全面リフォームでしたので工事中には難局含めいろいろありましたが、こちらの気持ちを尊重した代替案・最善策を講じていただき、結果として満足のいくリフォームが実現できました。引き渡し後の細かい手直し要望にも快く応じていただきましたので、最後まで気持ちよくお付き合いさせていただきました。またいつかリフォームを検討するときにはぜひご相談させていただきたいと思っています。
まず最初の現場見積もり時に、現場担当のかた含め担当者3名で来ていただき、より具体的な話ができたことで、もっとも信頼感を得られました。出てきたプランも、詳細まで詰められていて具体的でわかりやすく、こちらの要望をよく汲んでいただき、金額も(予算オーバーではありましたが)内容的に納得のいくものでしたので、決めさせていただきました。
この度は中古マンションご購入に際しての、全体的なリフォーム工事をご注文いただき誠にありがとうございました。工事中は至らぬ点がありましたが、大変ご満足いただけたとの評価をご登録いただき、心より感謝いたします。お客様が何度もショウルームに足を運ばれたり、サンプルで色や質感を確認され、一つ一つの商品をお選びいただきました。そのおかげで、お客様らしい落ち着きのある、洗練された雰囲気のお住まいになりました。
また、機会がございましたらぜひご相談いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
当初ネットでの紹介ということに不安がありましたが、私たちのこだわりや予算などすべてを叶えてくれたのがK社でした。大変誠実に接してくださり、また現場でも丁寧に仕事をしてくださってK社にリフォームをお願いでき本当に良かったと思います。評価が☆5までしかありませんが、私たちは☆10です!
やりたい内容や方向性が決まっていた為、意向を汲んでくれる姿勢が見えたことと、現場にきてくれる大工さんが外注ではなくK社の内部の大工さんであることが安心できました。
この度は、ご依頼いただきましてありがとうございました。
珪藻土のセルフビルドでは少々苦戦しましたが、出来上がりを見て自社の大工もクロスなんかより断然良いと感激してました。
施工に関しましてはベストをつくしたつもりでおりますが、
至らない点もあったかと思います。
生きてる材料を多く利用していることもあり、今後メンテナンスも必要になってくるかもしれません。
不具合等が発生いたしましたら、お気軽に連絡くださいませ。
責任もって対応させていただきます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
ホームプロから紹介頂いた8社の中から見積依頼候補として御社を選びました。見積時の対応そして見積内容から御社への発注を決定しました。施工後の仕上がりはもちろん、見積・契約・施工の各段階における迅速かつ的確なご対応にも大変満足しております。また設備業者との調整などに加え、依頼側の多くの要求に適切にまた丁寧に対応頂き、工事に反映して頂いたことに感謝申し上げます。
見積は、依頼側のリフォーム計画および意向などに基づき現地調査を行った上で作成頂きました。見積金額は、依頼側の予定を若干上回るものであったが、見積の工事内容、設備仕様など確認した結果納得のいくものでした。見積を、更に確かなものとするため、設備、資材会社や見積依頼した加盟会社のショールームを見て回り、リフォーム計画と見積内容が具体的に確認と納得できたことが決定理由としてあげられます。
お客様へ
この度はありがとうございました。また、仕上がり・対応等にご満足頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
留守宅をお預かりしながらの大規模な工事でしたので、ホームプロシステムを活用しての資料添付等で打ち合わせ内容を確実に行わせて頂きました。
また、弊社ショールームや設備メーカーのショールームにての商品選定により拘りのキッチン・洗面トイレ・浴室を分かりやすく提案させて頂けたかと思います。
築年数の経ってしまっているマンションですので、施工上のノウハウを必要とする場面も多くありましたが、全く問題無く完成いたしました。
生まれ変わった家で末永く快適にお住まい頂けますようスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積もり段階から工事終了まで、担当者様には幾度と無く来訪戴きました。その都度、進捗状況の説明や細部の確認を戴き、工事中も安心してお任せする事が出来ました。職人さん達も、材料や工具の搬入時から、様々な対応と配慮を実施して戴きました。室内の家電品や家具の移動も丁寧な対応をして戴いたとの事で、大変満足しております。
見積前の打ち合わせ段階から、時間を掛けてこちらの要望を事細かに、且つ迅速に対応して戴けた事。費用も当方希望金額に近かった事。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。工事にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今回のリフォームに関してはお客様からご協力頂けたことにより当社としてもスムーズに工事を進めることができました。大変感謝しております。今後ともご縁がありました際にはぜひよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 726,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
品質は普通でしたが短納期対応してもらえました。
納期と価格
声のご登録頂きまして、有難うございます。大変ご満足頂いたようで安心致しました。弊社は、常に迅速かつ丁寧な対応を、強く心がけております。品質の面でも大変満足をけるよう精進してまいります。 またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
特になし
ホームプロをみて
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は色々と大変お世話になりました。
また、工事期間中のアクシデントにより
工期が延びてしまった事、ご不便をお掛けしてしまった事、
大変申し訳ありませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
ご主人様・奥様には工事期間中の
ご配慮には大変感謝しております。
ありがとうございました。
無事工事も終わり、その後は快適に
お使い頂けてますでしょうか?
今後もしっかりとアフターサポートを対応させて頂きます。
今回を期に末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は、年末近い工事にも関わらずお引き受け下さり有難うございました。
工事はスケルトンリフォームで、フルでは費用が嵩むので一部既存部位を有効活用する予定でしたが最終的にフルスケルトンに近い工事となり仕上がりも大変満足しております。今回は間取りの変更も伴いましたが、間取りのアイデアはこちらより提案。
大手企業の様に精密な図面ではないので要望は積極的に提案し検討しながら事細かくイメージ合わせをしました。完工には1か月半程かかりましたが、丁寧な仕上がりとなり満足です。
今回、大手デベロッパー系、デザインハウス系、ハウスメーカー系、地元工務店各々より見積もりを取りました。
それぞれ、建具設備の割引率が良い、図面デザインが精密、工事が丁寧でリーズナブル等、得意分野が違いました。
最終的に、こちらはアフターも充実しており末永くお付き合い下さると思いお願いいたしました。
今回は水廻り工事が配管を床上げせずに施工することなどがポイントでしたがお客様が詳細をご丁寧に指示してくださり、工事内容など綿密な打ち合わせが出来たことが良い施工に繋がったと思います。出来ればもう少し工期を早められれば良かったと思いました。今後の反省点にしたいと思います。今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 3,664,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
追加でお願いをすることが度々ありましたが、迅速に対応していただきました。
三社に見積もりをお願いしましたが、たいへん迷いました。お風呂のリフォームを重視していましたので一番細かいアドバイスをしていただいたので印象が良かったです。
お客さまが遠方にお住まいで、工事の様子が確認しにくい状況でしたが、メールのやりとりで、意思疎通ができたと思います。
長年使用したFRP浴槽に再生塗装を行い、新品同様の仕上りになりました。
また、カーペット張りだった床を、明るい柄のフローリングに張替えました。
室内がすっきり明るい印象になったと思います。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 974,390円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事内容についてわかりやすく説明していただけました。安心してお任せすることができました。工事も予定より早く仕上げていただけて、満足いたしました。
納得のできる価格提示、わかりやすい説明がポイントでした。
この度は御用命頂きまして有難うございました。今後共長いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。