リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの意向にしっかり耳を傾け、住み慣れたマンションをさらに使いやすくしていただきありがとうございました。低予算にも関わらず、あれもこれもと欲張ってしまいましたが、思い通りに生まれ変わった家になりました。2ヶ月以上住んでみて使い勝手も良く、いいリフォームが出来たと思っております。今後も点検などでお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
何社かお会いして見積もりもしてもらった中でナサホームに決めたのは、こちらの意向をしっかり聞いてもらえた人柄でした。また今後の工事の状況を考えた時に、対応が早く責任をもって対応してもらえるかどうかも考えました。
ホームプロから紹介していただいた際のメールも他社とは違い、具体的なスケジュール(仮)や大体の金額も記載されており、わかりやすくて良かったです。
この度は数あるリフォーム業者の中から弊社にお任せていただきまして、本当にありがとうございます。
何度もお打ち合わせでお時間をいただいたり、工事中は仮住まいまでしていただき、色々とご不便をお掛けいたしました。
思い通りの生まれ変わった家になったと嬉しいお言葉を頂き、本当に有難く思います。
今後、もし不具合などがあればすぐ対応させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
今回は大変ありがとうございました。
打ち合わせ段階から希望をくんでいただき、思い描いていたイメージを形にしていただけました。短い工期でしたし、いろいろ無理を言ってご面倒もおかけしましたが、細やかに対応していただけて助かりました。また、工事中もこまめに連絡をいただき、変更があってもその都度相談してすすめられてよかったです。
本当にすばらしい仕上がりに大満足しています。ありがとうございました。
自分の思っている通りのリフォームの仕上がりイメージを提案していただけたので、決めました
この度は、大切なお住まいの工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご希望の中でもメインの大きなダイニングテーブル兼作業台には、ご提案させていただいた無垢の天板をご採用いただき、迫力のあるカウンターができあがりました。
収納や配置をどうするかなど、ご一緒にプランの検討を重ねさせていただき、楽しいお時間でした。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、何よりうれしく思います。
工事中には、お時間の無い中でご検討をお願いすることもございましたが、いつもご協力いただき、スムーズに進めることができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをいただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,314,285円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 収納 |
(30代/男性)
はじめのメール内容でやる気があるのか無いのかが分かりやすく、ムダな時間を取らずに数社を選ぶとこができた。
数社に現地調査をしてもらい、手際や話の要件をくみ取ってくれる会社がそのなかでも、二社ほどあり最終的なところで、迷った。
現地の調査をした時の手際と資料の提出が早く、金額面や対応も良かったので決めた。
このたびは大変お世話になります。
弊社は現地調査の対応で良い評価を頂く事が多いため、各社員その評価を守るために気を配っております。
工事期間中も色々ご配慮を頂きまして心より感謝申し上げる次第であります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
施工内容、価格についても大変満足しております。
ありがとうございました。
最初の対応の印象が良かった為。
この度は、「大変満足」の評価を頂きまして誠にありがとうございます。大変嬉しい限りでございます。今後もお客様にそのように思って頂けます様、担当者始め、社員一同頑張ります。
また、引越しは無事終わりましたでしょうか。新築の住み心地はいかがですか?
住みはじめてから気になる点等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 268,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/女性)
住みながらの工事でしたので、営業の方々・職人さんたちに4回も家具の移動をしていただき大変お世話になりました。
さらに営業の方には近隣の対応やロールスクリーンの取り付けなどこまごましたことまで、本当にありがとうございました。
仕上がりも満足しております。職人さんも毎日帰るときに住みやすいように片付けをしていただき感謝しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。
4社に現調を依頼しましたが、最初の段階で浴室の大幅なサイズ変更は配管の関係で無理と判断できたのはA社だけでした。工事中の変更は大変なので、的確なアドバイスは助かりました。
また、打ち合わせ時は勤めていましたので、土日営業している会社ということで依頼することに決めました。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。大変良い評価を頂きありがとうございます。在宅での配管更新工事を含む全面工事でしたがご満足いただける工事に出来、私も大変嬉しく思います。お住まいながらの工事という事で一緒に準備をさせていただきご協力下さいましたので通常よりスムーズに工事を進める事ができました。メンテナンス含め今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,113,779円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
打ち合わせから引き渡しまで丁寧なに対応いただきました。
洗濯パンの配置に工夫がほどこされており、他社と違い案件に対する真剣さを感じました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、非常に高いご評価を頂きました事、大変うれしく思います。
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
リフォームにより住みやすく、ショールームのような家に生まれ変わったことに満足していることは当然ですが、
自分の生活態度が改善し、家族の関係が深まり、家庭がグレードアップことが一番うれしいことです。
ありがとうございました。
私の希望をリフォームプランとして具体的な形にしてくれたこと
今後のお付き合いを考え地元の会社との契約を希望していたこと
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
またとても素敵なお言葉を頂き嬉しく思います。
私たちの仕事は、実際にお使い頂くモノをご提供するだけでなく、ご家族様の幸せを提供する仕事なのだと、改めて感じます。
お引渡しの際に、皆さんに喜んで頂けた姿がとても印象的でした。
また今後とも永いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
評価ポイントには「クイックレスポンス」を挙げさせていただきましたが、他にもまだまだありました。ただ、見積もりから着工、完成まで終始回答や行動が早かったことに感心させられました。
正直、ホームプロさんを通じる前に業者は一択しておりました。失礼ながら見積もり合わせのつもりでお願いさせていただきました。しかし、どの業者様もコストダウンのために予算ありきの「削る提案」が多かったのですが、N社さんは「改良・改善提案」が先で、予算内で頑張りますとのお話でしたので状況は一変しました。
単に部材の差し替えだけでなく、「段差を少なくする提案」、「ほんの一部の部材交換できれいに見せる提案」「センサー照明」など素人では思いつかない提案をして頂きより住みやすい住居にして頂けたと思います。
もちろん金額ありきではありますが、それがすべてではない。とあらためて実感いたしました。
ご満足を頂けたようで、こちらとしても大変うれしく思います。初めて打ち合わせをした際にお客様は要望レベルが高いという事が分かり、インテリアと重心をおいた提案型のリフォ-ムにこだわりました。価格的にも要望にどうにか対応するように考えました。また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。弊社一同やりがいのあった工事でした。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
いろいろとアドバイスを頂き、納得したリフォームができました。
会社の評判も良く、リフォーム料金も明確でリーズナブルであったため。
ご満足とのお声を頂き誠に有難う御座います。
又、住みながらでの工事でしたので、工事中は色々とお手数・ご不便をお掛け致しました。
お客様のお声を頂き、わたくしも担当させて頂き本当に良かったと思います。
今後は、アフターサービスとしてしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,882,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
大変良く出来上がりました。
工事をご発注いただきありがとうございました。
私の経験からお出しいたしましたプランで施工いただき使い勝手の良さ等ご満足いただけて本当にうれしく思います。 今後もしっかり精進してまいります。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。