リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積下見の段階で、図面の担当者が一緒に来られたので、見積提示の時には綺麗な図面もあり、信頼感がもてました。
また、工事着工前に最終確認のため下見に来られ、再度しっかりと寸法を測っていて安心できました。
担当者のお人柄も良く、ストレスなくリフォーム出来ました。
三社相見積もりでしたが、こちらの要望をしっかりと盛り込みつつ、抑えられるところは抑えて納得のいく金額を提示していただけたことです。
また、工期もこちらの希望にしっかりと合わせるように調整していただけたことも契約を決めた大きな理由です。
発注する側にとって、リフォーム費用はリフォーム会社にお支払する分だけではなく、工期が長い=追加費用がかかるので決め手になりました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
金額に入らない部分のサービスも、快くご対応頂き、またご提案頂いた物も、推しつけがましくなく、とても気持ちの良いご対応でした。
ありがとうございました。
対応の良さと良心的な金額。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。大変満足のご評価を頂きまして、本当にありがとうございます。お忙しい中ご協力いただけたおかげで、工事もスムーズに進めることができました事、感謝申し上げます。 不具合や気になる点などございましたら遠慮なくご連絡下されば、対応させていただきます。 今後とも末永く宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
細かい部分への配慮や、とくに近隣の方へも配慮したお伝えの仕方が良かったです。
また、施工後も、アフターフォロー的な事も気持ちよくご対応くださいました。
施工期間も予定より早く終わりお支払額のお値打ち感、担当者様のご対応含めてこちらにお願いして良かったと思います。
今後、工事が出るときはまたお願いしようと思っています。
圧倒的にお値打ちなお見積りと、リフォーム内容を何回も変更してお見積りお願いしても、すぐに、ご対応いただき、見積制作していただけました。
ご担当者様がとても気軽に色々とご相談に乗っていただけたのも決め手のひとつです。
この度は、当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 お施主様が色々と気を使っていただき、工事の者も大変感謝しております。 今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 545,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
仕上がりと料金には概ね満足していますが、トイレのカタログ、仕様の説明が了解もなく機種を決められたので残念でした。大工さんが一人だったので、見るからに大変そうでしたが、誠実に確実に補修もしていただきました。しかし作業時間が押してしまって、なんとなく気まずい感じでした。ただ、作業された方々は皆さん感じ良く、ちょっとした注文も快く引き受けていただきました。出来上がってしまい、全体を見てもっといろいろお願いすれば良かったと思っています。また機会があったらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価、クチコミの高さ、希望の金額だったこと。
この度は誠に有難うございました。
トイレについては詳細を説明せずに施工となり、誠に申し訳ございません。また、住みながらの工事でご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後は余裕を持った工程を心がけていきます。
色々あったと思いますが、お褒めのお言葉もいただきスタッフ一同感謝いたしております。
また何かございましたら申し付けください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 924,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
おかげさまで納得のいくリホームになりました。色々ご配慮頂きありがとうございました。
話がしやすく、またこちらの事を気にかけての提案が多く、そして安い
ご満足頂け良かったです。お客様はご自身もご器用でフットワーク軽く、お話もスムーズに進ませて頂きました。ありがとうございます。
また私共でお役に立てることございましたらご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
最初に見積書を頂いた際に書面の詳しい説明と応対が丁寧だった事、何よりレスポンスの速さが決め手となりお願いした次第です。費用は最初に考えた以上に掛かってしまいましたが、仕上がりはそれに納得する以上に綺麗に仕上げて頂き大満足しております。また、工程内において機転の利いた応対と書面による報告書もすぐに対応して頂きました。営業の方も、監督さんも職人さんも真摯に仕事に向き合っている様子がひしひしと感じられました。最後までご丁寧な配慮に感謝しております。これで新しい年を気分よく過ごせそうです。
ホームプロでの実績その口コミが良かったこと、また最初に見積書を頂いた際に良いご提案も頂き、価格も納得のいくものだったから。
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉まで頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。何とかお喜び頂けたようで、私共も一安心です。今後もお力になれる事がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
丁寧な仕上がりに満足
納得できる設計見積りを評価
この度はご依頼いただきありがとうございました。
賃貸物件としてのリフォームという事でプラニングをさせていただきました。
弊社にて賃貸物件の管理業務も行っている為、コストと集客を考えたご提案が出来たかと思います。
今後もお困りの事等がございましたらお気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,116,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
工事においては、段取りもしっかりしており、当初の予定通り進みました。また不都合があっても、連絡すれば即時対応していただき、誠実さを感じました。
仕上がりのみ、評点4にしたのは、リビングの天井張り替えが、前の壁紙がうまくとれないとかで、やや残念な点があったためです。しかし、それ以外は完璧な施工であったことをつけ加えておきます。
値段も他社より安かった。というのも社長自ら工事をされるなど、価格を抑える努力をしているためだと感じました。
同社が、当方がお願いする三社目のリフォーム会社でしたが、次回することがあれば、是非お願いしたい初めての会社でした。
いろいろありがとうございました。社長は、孤軍奮闘で頑張っておられるようですが、お体こわされないように気をつけてください。
この会社に決めた一番の理由は、担当である社長の豊富な知識と提案力、およびその人柄です。ほかの会社は、営業の人が窓口で、何を聞いても即答できなかったり、あいまいな対応が多かったのに対し、社長はいつも即時に的確に答えていただきました。こういった分野にまったく知見がない当方にとって、ありがたく心強かったです。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,791,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は私共の母の状況を配慮して下さりありがとうございました。確かに住みながらのリフォームキツかったですが、明るく、気の効く、礼儀正しい職人さん達で安心して無事終わりました。また、担当者様には大変無理を言いクリアして頂き、本当にありがとうございました。新しくなり母も混乱してましたが、少しずつ新しい設備に対応しています。大切に綺麗に末長く使わせて頂きます。
住みながらのリフォームが出来る。
気になっていた換気の部分を解りやすく指摘してくれ、こちらのペースで営業かけない担当者の人柄。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
設備機器の取り扱いなど、リフォーム後のお家で分かりくい事が出てきた際には、いつでもお気軽にご連絡下さい。
アフターメンテナンスも含めまして、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。