リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
迅速に対応いただき、満足のいく仕上がりに感謝しています。
また機会があれば、是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
本日、振り込みましたので、領収書をお送りください。
迅速な対応で、担当者のアドバイスもわかりやすく的確でした。
見積額も想定内でした。
賃貸用のマンションの内装工事を予定通り完了させて頂きました。
可動式のベットの解体等がありましたが、お客様に希望通り、工事が出来たと思っております。
また何でもご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 321,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/男性)
コロナ関連でトイレの入荷が止まり、トイレだけ別日になるというハプニングがありましたが、親切に対応してくださいました。
安くあげたいという希望を考えてくれての提案や実際使うとなることへの問題点をきちんと説明してくれたのは、信頼に繋がりました。一緒に考えてくれる姿勢には好感をもてました。ありがとうございました。
間取りの図面がないということからの見積もりでも、探してくださるなど、こちらの心配を少なくしてくれるような、対応をしてくれました。現地調査でもこちらの側に立った意見をしてくださり、仕事をするだけでない、プラスアルファを考えてくれる点があり、こちらに相談してよかったと思いました。
この度は、弊社にリフォーム工事を任せていただきまして誠にありがとうございました。
コロナの影響でお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
こちらの都合にもかかわらず、別日工事を承諾してくださりありがとうございました。
A様からのお声をもとに、今後もお客様目線に立ち、丁寧なご提案を心がけていきたいと存じます。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,628,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
作業内容は、問題なかったが、見積もりに誤りがあったり、約束の時間を間違えたりがあった。
最終的なクリーニングが家事手伝いの掃除よりお粗末だったのが、1番残念でした。
営業担当者の説明がわかりやすく、実績があり、作業の質にこだわっているように感じたから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理につき不備があり、申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
営業の方も 作業の方も マナーが良く
希望どおりの リフォームが出来ました。
予定外の作業も 快く してくださり
感謝しています。
次も 何かあればこちらの会社にお願いしたいと思います。
分かりやすい説明と 希望した価格の商品の提案。
営業の方の 人柄。
この度は、弊社にご注文戴きまして有難うございました。
また、良い評価も戴き有難うございます。
今後、お住まいされていく中で、お気づきの点などが
ございましたら、いつでもお声掛けください。
今後共、末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,229,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
男性と女性の2人体制だったので、一対一で話すより、それぞれの意見を聞きながら進められたので、良かったと思います。
住みながらのリフォームだったのですが、家具の移動も手伝って頂いて、かなり助かりました。
紹介してもらったリフォーム会社何社かに見積もりしてもらった結果、そんなに大きな金額の差はなかったので、話しやすさと、感じの良い方だったので決めました。
工事の仕上がりについてご満足頂きありがとうございます。
一部屋完成する度の家具の移動は、私の方がワクワクさせて頂きました。
今後は定期点検等でお伺いさせて頂きますので変わらずよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,078,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
色々なご提案をして下さり、また迅速な対応に安心してお任せする事ができました。
職人の方々の丁寧な仕事ぶりも素晴らしいものでした。
機会があれば、是非またお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、何より担当の方のお人柄、丁寧さに惹かれました。
この度は工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
日々、お客様にご満頂けることを第一に、営業・職方ともに取り組んでおります為、
このようなコメントを頂戴し、今後への大変な励みになります。
お客様がご満足頂け、日々の生活が快適になりましたら幸いでございます。
アフターサービスもしっかりと取り組みますので、今後も気になることがございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
今後も末永く、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
この度はコロナの影響でスムーズに事が運びませんでしたが、最後迄有難うございました。
キッチンのあれこれの納品が遅れ、1ヶ月以上工事が中断しましたが、その間にIHクッキングヒーターを貸して頂くというお気遣いを頂き、感謝しております。
今回は大きな工事でしたので、色々と気になる所があり細かい事を申し上げましたが、理想通りのキッチンが完成し、今は快適に使えております。
最後に補修して頂いたクロスの傷は、何処だったのかも分からない位とても綺麗に直して頂けたので、帰宅した主人も「流石だね、これが職人の仕事だ」と言っていました。
頑張って綺麗に使い続けたいと思います。
以前にバスルームと洗面所のリフォームで依頼した事があり、安心してお任せ出来ると思ったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。前回のユニットバス・洗面所のリフォームに引き続き、今回も大変お世話になりました。ご評価を頂きまして、ありがとうございました。新型コロナの影響でキッチンの機器が中国から入荷遅れしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しましたが、お客様のご協力のおかげで、スムーズに進める事ができました。誠に有難う御座いました。それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(30代/女性)
予算の関係で最初の見積もり時から工事箇所を大幅に減らしましたが快く引き受けて下さりありがたかったです。
質問にも丁寧に回答して頂き納得して依頼することができました。
また、一時はコロナウィルスの影響で工事が延期になりそうでしたが、予定通りやって頂けて良かったです。
仕上がりも満足のいくものでした。
・レスポンスがはやい
・他社と比較して安い
・担当者の対応が良かった
この度は、弊社にご用命いただきましてありがとうございます。また、「大変満足」との高評価をいただき、とても嬉しく思います。新型肺炎の影響で一時は工事が危ぶまれましたが、お客さまのご協力のもと無事工事を行うことが出来ました。今回は新築マンションご入居前の、ワンポイントクロスと室内物干し取付の工事でしたので、養生と仕上がりには特に配慮をして施工いたしました。結果ご満足いただけてとても安心しております。せっかく繋がったご縁ですので、今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
細かいところまで考えてくださり、工事中も打ち合わせをしたり、不安なく工事を終える事ができました。
納期も短くして下さり、全てにおいて仕事も早かったです。
こちらの会社さんにリフォームしてもらってよかったです。
文句なしのリフォームでした。
とりあえず見積もりしてみようと思って、来て下さったこちらの会社の方が女性で、物腰柔らかく、それでいて、女性ならではの細かい気配りが大変気に入り、工事をしてもらうことにしました。
評価のご登録、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響が徐々に出始めた状況での工事期間で
様々なご心配事があったかと思いますが、お任せして頂くところは
お任せいただき ご相談事項には、現場迄足を運んで頂き大変感謝しております。
最終、お預かりしておりました鍵をお返しにお伺いさせて頂いた際に 息子さん以外のご家族皆様の笑顔を拝見させて頂きました。
この仕事の醍醐味を改めて 感じる事が出来ました。
今後とも 永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,603,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
何度か話し合いから伝わっていない見積りミス、ペンキの塗装の粗(刷毛の毛が残ってしまってる、塗料のはみ出し、塗料の飛び散り)、コロナの影響で材料が届かない為に着工日が何度か遅れ当初の終了日から大幅に遅れたり等ありましたが、こちらの普段なら無理そうな要望にも対応してくれたり、工事中に気づいた箇所をサービスで直して随所画像付き分かりやすくメールくれたりと、住んでみてから気づいた細かい粗もありましたが、担当の職人さんの人柄もあってけして投げやりな仕事をする人達ではなかったと信用出来ましたので3ヶ月という期間ではありましたが総合評価をするならば普通より少し満足という感じです。
工事終了入居予定日まで時間がなかったので他社さんより迅速に対応して早めに見積りも出してくれたので決めた。決めては担当者さんの人柄が一番大きいです。
お見積り、塗装の件につきまして大変ご迷惑をおかけ致しました。また、新型コロナの影響で材料の納期等が不明確になる点も発生したこと、お詫び申し上げます。大変満足を頂けますように、これから尽力してまいります。また何かございましたら、お申しつけ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。