リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびは、たいへんお世話になりました。
機会がありましたら、別の物件でもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
今回はリフォーム費用を安く抑えたかったため、他社さんとの比較で希望の金額に近かったこちらの会社に決めさせていただきました。
また、質問に対するレスポンスの速さも決定の要因です。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
また、何かございましたら声をお掛けください
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 224,030円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
問合せにも丁寧に迅速にお答えいただき、こちらの立場になって考え、進めていただいたと思います。営業の方はいつも時間厳守で安心できました。
工事もしっかりと行っていただき、きれいに仕上げていただきました。
クロスのグレードや、穴の補修なども柔軟に対応いただき感謝しております。
営業の方との連絡がスムーズでしたので、何かあればお伝えしたり相談できたことも助かりました。ありがとうございました。
一番最初に手を挙げてくださったのがこちらの会社でした。
見積の内容が全体として納得できたこと、工事内容についても柔軟な対応をしていただける感じをうけたことと、担当者の方からのお返事が早く連絡がとてもスムーズにできたことです。
複数社に見積もりをいただいた中でも、やりとりに時間がかかったり、お互いの日程が合わなかったりなどがあり、工事を進めていくには価格だけではない部分もあると感じました。そういった意味でもスムーズにやりとりしていただき、こちらの疑問などにも敏速かつ丁寧にお答えいただいたことも大きいです。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
今回クロス工事でしたが、満足して頂けたとのことで大変嬉しく思っております。
当社は木工事や設備、外構他何の工事でも承っておりますので、また何かお困りのことなどございましたら是非お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 364,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当の方が毎日立会をして頂き、安心して任せることが出来ました。
また、協力会社の大工さん、電気屋さん、クロス屋さんとも丁寧かつ精度の高い仕事振りで、その後DIYで取り付けた引き戸も綺麗に取り付けることが出来ました。
お世話になり有難うございました。
返信が早く、かつその内容も必要十分のものであり、当方の要望にも臨機応変に
対応して頂いたから。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
リフォーム対応ありがとうございました。
あまり費用をかけることが出来なかった中で、満足できる仕上がりとなり感謝しています。
既存配管の関係で、変更箇所が1か所ありましたが迅速に対応してくださり、また期待していたよりもずっと良いものが出来て、うれしく思っております。
まずメールでのやりとりが丁寧かつご返信も早く好感を持てました。
見積依頼時にご訪問していただきましたが、内容も的確で提案もわかりやすく、ほしい情報をいただけたので安心感を持てました。
費用があまり出せなかった為無理をお願いしましたが、単純にグレードを下げるのではなく、必要な費用についての説明やコストダウンするならという内容等を細かく教えてくださり、十分納得して契約ができました。
大変ありがたいお声、ありがとうございます。
お問合せ頂いた段階からとても熱心にお考え頂いておりましたので、なんとかご期待にお応えしたいなと考えておりました。
解体前の懸念事項が的中してしまった際もご相談に乗って頂き感謝しております。
仕上がりや費用面・ご対応など、新保様のご期待に添えたようで本当に嬉しく感じます。
またなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
■良かった点
提案力、価格、担当者の人柄が良く
色々と相談しやすかった。
工事後に気になる点も、訪問して確認して貰えた。
■気になった点
フローリング張替え時のホコリ防止の養生が、
思ってた範囲より少く、壁には養生が無かった。
フローリング張替え後に和室の畳、襖の張替えもあった為、フローリング工事中は工具や一部の部材を畳に養生無しで直置きだったのが気になりました。
移動した家具も直置きだったので、畳入れ替えまで、汚れ、い草が切れた状態で数日過ごした。
ホームプロでの、施工実績と評価の高さ
で決めました。
また、他の相見積もりの会社より
複数パターンの工事提案があり
納得価格だった。
この度は、数ある業者様の中から弊社にご依頼いただきまして、誠に有難うございました。アンケートのご協力もありがとうございます。工事中は養生での配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。しっかりと改善をし、繰り返すことのないようにいたします。また、何か気になることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 783,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
11社取った見積もりでは、コスト面では1番、2番に安く、施工内容もこちらの希望通りにして戴けました。こちらの希望を他社では無視されて、やりたがらない内容でしたが、こちらの意向を汲み取ってくださり、積極的に施行してくれたので信頼できる会社だと思います。
他社より説明内容がわかり易く、費用コストも納得できる内容だったから。
築年数の経過した建物の改修ご依頼でした。
浴室のリフォームがメインですが、上階の配管が下がりすぎていた為、新規のユニットバスが取付けられない状況でした。
お施主様が上階の方と交渉していただき何とかスタートできました。
当初3点セットのホテルタイプのユニットバスでしたが、トイレとシャワーユニット別々に施工させていただきました。
内窓も透明なペアガラスになりましたので、明るい印象のお部屋になったと思います。
工事中も様々な事がありましたが、お施主様のご協力で何とか納まりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,075,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
限られた予算の中で、納得のいくリフォームができました。とくにリビング内の壁面収納は使い勝手がよく収納力もあるので、すごく良かったです。
打ち合わせは毎回大変でしたが、担当者の方のレスポンスが良く、とても楽しかったです。迅速かつ丁寧に粘り強く対応して下さいまして感謝しております。
ホームプロでの評価が良かったこともありますが、リフォームの打ち合わせで、こんな感じにしたいというこちらの意向を正確に汲み取って頂き、またそれを実現するにはこのようにするのはどうかとプロとして的確なアドバイスをたくさん頂けたことが決め手になりました。
この度はアンケートのご協力、誠にありがとうございます。O様とは、一度目のリフォームの計画が白紙になってしまい、今回またお声がけ頂けましたこと非常に嬉しく思っておりました。数ある会社の中からお選びいただきまして本当に有難うございました。エコカラットやテレビボード、間接照明が映えるとても素敵な空間に仕上がりましたね。リビング収納もご活用頂けているという事でO様の生活にに少しでも貢献出来て良かったです!また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング 洋室 収納 |
(30代/女性)
担当の方が気持ちよく対応していただき、毎回時間ぴったりに来ていただけるのも好印象でした。工事の前後も丁寧に対応していただきました。また何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロで高評価だったため。他社との相見積もりの際も、担当の方の対応が良かったです。
この度は、弊社にご注文頂き誠に有難うございました。
広くなったお部屋でお子様が元気に走り回っている姿を
拝見し、本当に工事をさせて頂いて良かったと思いました。
また何かお家のことでお困り事がございましたら
いつでもお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
私が不在がちなため、妻が対応しましたが、連絡した内容を先方が認識されていなかったことが何度かあり、そのために職人さんに伝わらず、作業が予定以上に遅延したことはマイナス。一方で、工期進行中にもかかわらず、プランやアイテムの微修正に応じてくれたことは良かった。
デザイン等仕上がりイメージが期待できたこと、および、予想以上に価格がリーズナブルだったこと。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
ホームプロを通じて見積書依頼から完工するまで、担当者のご対応は完璧でした。
リフォームの細かいところの要望もかなえていただき、相談にも心よく時間も掛けてくださり、迷ったときは満足のいくアドバイスをいただきました。誠実で信頼できる方でした。
最初はただ水回りが新しくなればいいという程度のリフォームに対して思っていませんでしたが、担当者の方と進めていくうち
に、全て選べるのが楽しくなって、好みやこだわりが強くなっていきました。
担当者の方のセンスがとても良く、好みを分かってくれてアドバイスいただきとても満足の仕上がりになりました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
アフターサービスの保証の充実と担当者の対応です。
ご満足いただける仕上がりになり、とても嬉しく思っております。
初回のお打ち合わせから完工まで、楽しく商談や工事を進めることができ、記憶に残る工事となりました。
お客様のご要望・好みを理解しながら、ご満足していただけるように今後も努めていきたいです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,919,177円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。