リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。また何かあれば、K様担当でお願いします。
担当の方(女性が)の誠実な感じが妻共々好感が持てた。
価格はどの会社もたいしたかわりは無く、今回は担当の方の人柄を
一番に選ばして貰いました。
この度は工事のご依頼ありがとうございます。
工事の際には色々とご配慮いただき
気持ちよく作業させていただくことができました。
評価いただきましたこと、とても励みになります。
住まいのことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
コロナ禍で大変な時に急ぎのリフォームをして頂きありがとうございました。
ホームプロで評価の良かった会社を何件か見積りお願いしましたが、今回リフォーム担当して下さった方の対応が良く細かい相談にものって頂き安心しておまかせしました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 374,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
契約時よりも工事中に評価が爆上がりしました!笑
女の一人暮らし、住みながらのリフォームでしたので、工事中の1週間は何かと不快なことや不便なことがあるだろうと覚悟していたのですが、完璧な養生と、日々の作業後の清掃で、生活しづらさは一切感じませんでした。
また何人かの職人さんがいらっしゃいましたが、皆さん気持ちのいい方ばかりで、テレワーク中の私に音の出るタイミングまで気遣ってくださり、かえって申し訳なかったです。
仕上がりも期待通りで大変満足しています。暑い中、本当にありがとうございました。
担当の方が実際に施工してくれる人だったので、こちらの要望をお伝えした時の反応や説明が、納得のいくもので、安心感があったから。
ご評価ありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
今後もお手伝いできる事があればお知らせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
迅速に且つ、丁寧な対応いただき誠に有難うございました。次の工事についてもよろしくお願いいたします。
段階的にリフォームを考えて、自宅から近いこともありこちらの会社さんにお願いすることにしました。納得できる価格ですし、丁寧に説明いただけました。次が壁紙の全面張替え、その他諸々についてお願いする予定です。
今回の工事は既存のフローリングを解体する工事でした
工事前に荷物など片付けていただきとてもスムーズに作業できました。
ありがとうございます
今後クロスの張替えもございますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 209,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(40代/男性)
施工開始~完了までの不満点が大小いくつかあります。
小さな点ですが、提出するはずの見積り・サンプルなどが期限までに来なかったり、内容が一部抜けていることがありました。
連絡のミスなどもあり、対応が「軽いな」という印象を受けた場面がありました。
大きな不満点は、引き渡しの際に二度もガスが使えなくなっていたこと等、最終確認のずさんさ。そしてそのクレームをした際の、対応の不誠実さです。
謝罪や反省の言葉はもらいましたが、マニュアル・定型文的な印象で、真摯な印象を受けません。すぐに電話をしてとお願いしたのに、なかなか連絡がこず外出されてたり、上席の方からの説明と謝罪も求めたはずですが、スルーされたりで、会社全体にも不信感が残ります。
工事に関しては若干の不具合もありましたが、手直しをしていただき、全体的には満足です。
それだけに、期待していた対応の面で、最終の責任感の薄さを感じて非常に残念です。
見積もり依頼から成約までのスピード、対応が良かった。
担当者が信頼できそうな方だった。
評価のご登録を頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し前のチェックが一部不十分だったことで、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
工事中はその都度、多数のやりとりをさせて頂きましたおかげで一部手直しもございましたが全体的にはご満足頂ける工事になり感謝しております。
また、ご依頼を頂いた段階でお急ぎの対応をさせて頂いた方が良いかと思い予定を工面し対応させて頂きました。
一部、サンプルの手配に漏れがあったりとご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
どの様な状況でも、今後きちんと対応させて頂けるよう社内で反省と改善の対策の時間を設けさせて頂きまして改善してまいります。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
いくつかの行き違いもありましたが、臨機応変に対応頂いた事も多く好印象でした。
レスポンスが良い
施工場所から比較的、近距離だった
この度はありがとうございました。
工事をスタート後に、壁の下地状況が悪く、見積りの範囲内で工事をいたしました。仕上がりを見ていただきご満足いただけて、一安心いたしました。
アクセントクロスを多用した仕上がりは、とても素敵にしあがりました。今後のお客様にもご提案したい内装工事(アクセント柄)です。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
全体的には満足です。
細かいところでは、多少の?はありました。
ホームプロの評価がよかったから。見積り書が細かく分かりやすかったから。
この度は声の登録をいただきましてありがとうございました。
工事中至らない点もありご迷惑をおかけしてしまいましたが
これを励みに頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
外壁等のペイント施工業者で、リフォーム工事も手掛けているが、追加工事等の対応、工事後の手直し工事等には、迅速に対応してもらいたい。
地元業者で、見積価格も安価であったから
| 施工地 | 宮城県 塩竈市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
細部にわたり、依頼主の要望を汲み取って頂き 時には少しご無理をお願い
しましたが 快く対応して頂き、工事の仕上がりも大変満足のゆく状態でし
た。
次回もぜひこちらの会社さんに お願いしたいと思います。
1 企画提案が良かったから。
2 小さな会社で 小回りが効きそうだった為
3 担当者の方が、気さくで 施工内容に関しても
気兼ねなく細部について確認が出来た。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。施工内容について幾度となくお客様と打ち合わせができスムーズに施工に移ることができました。又、過分な評価を賜り誠にありがとうございます。社員一同で共有し今後の施工に活かしていきたいと思います。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 収納 その他 |
(50代/女性)
住みながらのリフォーム、自分で決めた事が多かったプラス、コロナ騒動で、途中中断もあり、とても時間がかかりましたが、全ての事に丁寧に最善を尽くして頂きました。
担当者のこちらの会社のお二方、施工してくださった職人さん、全ての方が耳を傾けてくださり、丁寧で仕上がりもとても満足です。
何よりも、素人の心配事、疑問、等にもお付き合いくださって安心してお任せすることができました。
コンクリートの結露の工事が追加となり、予算的にはかかってしまいました。古いマンションのリフォームの難しさもよくわかりました。
素人の質問等にも、丁寧に対応して頂けそうだった。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂き有難うございました。
住みながらの水回り以外の全室内装工事で
とても大変だったと思います。
家具移動等ご協力頂き、施工をスムーズに行わせて
頂くことができました有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂けたら
幸いです。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,647,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。