リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。おかげさまで見違えるほどきれいになり、大変満足しております。
素人ではわからないことにも細かくご配慮いただき、感謝しております。
急ぐ工事ではなかったので不都合は生じませんでしたが、工期が長引いてしまったので、その点だけ評価を「満足」としましたが、他の項目についてはすべて「大変満足」とさせていただきました。
こちらの会社様の今後のご発展をお祈り申し上げます。
いくつか理由があります。
・賃貸物件の取り扱いが多かったこと
・こちらの要望に対して、積極的にプランをご提供してくださったこと
・依頼するかどうか不透明な状態で、より良いものにするために再検討を重ねてプランを提案してくださったこと
・専門的な観点からご意見を言ってくださったこと
・費用面でも予算内に収まるようなご提案があったこと
以上のような理由から、専門性の高い、実直なお仕事をお願いできるのではないかと、判断しました。
近隣へのご配慮や解体工事後に出てきた問題等に、ご理解を頂いて工事が行い易い環境で行うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/女性)
リフォームの途中でも、私達の細かい注文を快く引き受けて下さいました。
本当に良心的な会社の方々に出会えた事を嬉しく思っています。
有り難うございました。
私達の希望にいち早くメールを頂きました。
そのメールの内容の温かさに魅かれました。
会社に伺って、担当者の方そして事務の方のお人柄にもっと魅かれました。
ありがとうございます。
私共こそお気遣い頂き、気持ちの良いお仕事をさせて頂きました。
連絡はもちろんご来社頂き、お話できたのは本当に嬉しかったです。
なによりお役に立てて良かったです。
これからも私どもで出来ることございましたら
お話頂けるのをお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
担当者も職人さんたちも、とても対応がよくて、急なお願いにも快く対応してくれました。
仕上がりも、とても満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価がよかった。
担当者の方の対応がよかった。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
工事期間中は、いろいろと配慮を頂き、とても感謝しています。
マンションの構造が分からなくて、何度も足を運んで頂き、どうなることかと心配しましたが、スムーズに工事が進んで、助かりました。
まず、初めの営業担当さんが熱心でショールームに同行いただいたり、いろいろ一緒に考えて下さったのが決め手です。あとは、大手企業なのでお任せできると思いました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)暖かいお言葉ありがとうございます。
キッチンの配管の件など 壊してみないとわからない点がありお客様には、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
仕上がりに満足していただけて大変嬉しいです。
また 使われていてお気づきの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
色々とありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
マナーも良く、丁寧な対応で仕上がりも良かった。
担当者の対応の良さ、納得のいく価格。
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。
工事中は現場管理として、都度、仕上がりの確認・ご報告・ご相談を行い、ご満足いただけるように心がけました。
今後もお困りのことなど何かございましたら、お気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
この度はありがとうございました。工事中は、どうなる事かと心配しましたが、今は、キッチン、リビングの風通し、見晴らしも良くなり、快適に過ごしています。金額も低価格でできて良かったです。ただ、担当者(2年目)の伝え忘れ、間違い等が多々あり、そこには、かなり不満があります。最初に来られた時に若い担当者で大丈夫かと心配しましたが、上司の方のフォローがあると思い貴社に決めましたが、やはり無理だったみたいです。残念です。
初期の見積がすぐ送られてきた。
現地調査ごの見積の金額が安かった。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足頂けて安心しております。在宅での施工となり、施工中は配慮が足らず、ご不便をお掛けし、申し訳御座いませんでした。今回施工した部位やそれ以外でも何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
全体ほぼ満足なのですが、価格に関してはこちらは素人なのでいくら説明されても納得するしかないのが現状です。
それでこの評価になりました。
他社に比べて、対応が早かったので。
価格はどこも大体同じでした。
U様、この度は弊社へ工事のご用命を頂きまして誠に有難うございました。また、ご意見ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。価格面ではこれからもよい品質をより低価格でご提供できるように努力して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,986,001円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
住みながらのリフォームで不安も有りましたが、大きな不都合も無く工事が終わり、出来栄えには満足しています。工事終盤での変更にもご対応頂き有難うございました。
・ホームプロでの評価高かったこと。
・担当者の方のアドバイスが適確であったこと。
・納得の価格であったこと。
この度は弊社へ工事のご依頼いただきまして誠に有難うございました。この度は私事でご迷惑をお掛けしました点も多くあったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に感謝申し上げます。お客様のご希望以上のリフォーム工事となる事をいつも考えておりました。工事の仕上がりはもちろんの事、弊社、当方の対応も全て含めてリフォーム工事と思っております。お客様にお喜び頂けました事が今後の大きな励みになります。無事に工事完了となりました事も、お客様のご協力があってこそだと存じます。ご不便お掛けした点もあったかと思いますが、温かくご対応下さり誠に有難うございました。
また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 収納 |
(40代/男性)
担当者の方が誠実でとてもよかったです。
対応の速さと価格
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。入居していらっしゃらない状態での工事でしたがその都度、お家に足を運んで確認にきて頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。無事、引っ越しを終え、落ち着いてきたころでしょうか。住み始めて気になること出てきましたらお気軽に仰ってくださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
「わくわくするお風呂にしたい」というざっくりとした希望から始まったリフォームでした。まったく具体的なイメージが浮かばない中、生真面目に話を聞いてくれたUさんの人柄と、打ち合わせ記録書に細かい話まできっちり記録するところに信頼性を感じました。
何度目かの打ち合わせのあと提案していただいた案は完璧でした!
現場の職人さんたちも皆さん明るく、丁寧に仕事をしてくださり感謝しています。
ホームプロでの紹介。近隣。担当者の人柄と仕事への熱意。
この度は大変良い評価を頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中メーカーショールームに何度もご一緒に足を運んでいただきありがとうございます。
「わくわくするお風呂にしたい」というご要望をお伺いした時からプランをご提案するにあたり、私自身もK様がご満足いただける最高のプランを常に考えておりました。
その結果、満足して頂くことができ大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。