リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの希望変更や追加工事にも嫌な顔せず対応してくださいました。
たくさんの仕様決めの段取りはわかりやすくプロのアドバイスもあり、楽しみながらスムーズに進められました。
引き渡し後の気になった点にも素早く対応してくださったので、全体的に満足しております。
・申し込みの段階で、こちらのコメントや希望に対して、全てにコメントを返信してくれた。
・見積りの説明がわかりやすかった。
・担当者の誠意が感じられた。
この度、弊社をご信頼頂き、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の新しい生活のサポートが出来ましたこと、心より嬉しく感じております。
工事中の職人へのお茶の差入れを始め、不手際による手直しが生じてしまう状況でも、最後まで変わらぬお客様の御理解、御力添え、心より感謝申し上げます。
リフォーム工事自体、形あるもの(目に見えるもの)ではございませんので、御打合せ途中も、工事進行中も、多少なりともご不安があったかと存じますが、最終的に「大変満足」を頂けましたこと、何より一番と感じております。
また何かございましたら、お客様の生活をサポート出来ます様、変わらず精一杯努めさせて頂きますので、ご連絡を頂けますと幸いでございます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 7,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
種々の要望に対し、前向きに対応いただき感謝しています。
1か月以上経ちましたが、快適に過ごしています。
本当にありがとうございました。
*担当者の前向きな姿勢、努力。
*近隣で小回り。
*分かり易い見積もりで、変更含め検討し易かった。
LDKと廊下の全面改修工事の為、長らくご不便をお掛けしました。工期中に変更・追加もありましたが、その都度お話して頂き、スムーズに対応出来たのはお客様の配慮あっての事でした。こちらこそ大変感謝しております。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
ご担当者は色々と相談に乗って頂き助かりました。しかし、洋間のフローリング工事において、指定した色と相違がありました。工事当日に職人さんに確認したところ、指示違いが判明いたしましたが、既に半分以上作業が進んでいたため、そのまま容認しました。こちらの会社の営業担当者から、その点に関して報告がなかった点は残念でした。
・実績がある点
工事の際には、大変お世話になりました。
フロアの色を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした、今後の打ち合わせシート等を使用して再発防止に努めます。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 廊下 |
(50代/男性)
お陰様で新居でお正月を迎えることができました。どんな質問にも的確に回答いただき、段取りよく進めていただけたおかげだととても感謝しております。御社にお願いして本当によかったです。またなにかありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。
担当者の方の人柄と対応の速さ。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。お正月は新居で迎えられたとのこと、嬉しく思います。工事にあたり、年末のお忙しいところ、仕様決めや現地でのお打合せ、ご近所様ご挨拶廻りとご協力いただきありがとうございました。また職人さんにもご配慮頂き感謝申し上げます。住み始めてお困りごと等出てまいりましたら、お気軽に仰ってくださいませ。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(40代/女性)
何事にも素早い対応をしていただき、仕上がりもとてもきれいで、大変満足しています
担当者の方のセンスも良く、機材選び等で迷ったときには相談にも乗っていただき助かりました
思い通りの部屋になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったこと、見積もりが早く料金も満足のいくものだったから
満足していただいて大変嬉しいです!!
ご在宅しながらのリフォームでしたのでいろいろとご不便をかけたと思いますが作業しやすい環境を作っていただいて感謝でした!
また何かございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,285,376円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
ワンルームマンションのリフォームでお世話になりました。賃貸向けのリフォームが目的でしたが、プロならではの的確なご意見をいただき、当初の予定を変更して、トイレ、お風呂も工事をしていただきました。
リフォームにあたって提案、連絡がとても早く、メールのみのやりとりで、スムーズにリフォームを終えることができました。
現場調査依頼をする前に、丁寧なメールをいただいたことと、強引ではなく、プロ目線のアドバイスをもらったことです。 質問に対する返事もとても早く、お任せして安心できると思いました。
評価登録をいただきましてありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です。
ワンル-ムマンションのリフォ-ム工事でしたけど入居者の視線で提案をさせて頂きました。
メ-ルでのやりとりでしたけど、お客様の返信が早くて助かりました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,206,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
客に真摯に向き合う姿勢や態度には、好感がもてました。施工期間中の対応の速さや不備、不慣れな部分の対処の仕方も納得のいくものでした。
依頼のメールを送ってから、
担当者と面談するまでの速さ、
値段交渉の対応、などです。
我が家はマンションなので、管理組合への届け出や工事車両の許可証など、様々な申請書類が必要ですが、それらも素早く対応してくれました。
このたびはご依頼をいただき、誠にありがとうございました。年末の繁忙期でしたが、期日内にご満足いただける工事ができたことを、職人・社員共々、喜んでおります。工事中、気になる点があればすぐに確認・修正をしながら作業を進めたことが、円滑な施工につながったのだと思います。これからも末永いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
今までも何社かのリフォーム業者さんと取引がありましたが、御社程親身になって仕事をしてくれたところはありません。
家をリフォームするのは、楽しいことだと初めて知りました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
最初はホームプロでの評価が高い会社だったので、見積もりをお願いした。
見積もりをしたら担当者の説明が丁寧で分かりやすく、予算内だったから。
今回のリフォーム工事は、内装や設備機器などの工事を施工させて頂きました。工事期間中は、色々とお世話になりまして有り難う御座いました。また、大変満足のご評価を頂きまして、非常に嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
この度のリフォームでは大変ありがとうございました、複数の会社さんに声を掛けましたが、一番誠実でこちらの事を考えたご提案をいただきました。
中には契約したらもっと安くできるなど、口約束だけの会社もありましたが費用明細もわかりやすく安心して進められました。
また、5年間の保証が付いているのも大変満足しております。
実績の多さと、最初にご連絡を頂いたので
また、現地調査にきてもらった際、子供がなんとなくこの会社にするんだろうなーと言ってました
この度は工事お任せいただきまして誠にありがとうございました。水廻り設備のご選定に迷ったかと思いますが、仕上がりに満足頂いたようで大変うれしく思います。お使いいただく中でご不明点や気になることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後も末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。お陰様で予算を大きくオーバーすることもなくイメージ通りのリフォームができました。最初から最後まで担当者の方が細かいことまで話を聞いて下さったことに感謝しております。こちらの拙い希望や申し出を一つ一つ大切に実現に繋げて頂きありがとうございました。
・ホームプロで過去の実績をみるとマンションリフォームを多く手掛けておられるとわかったから。
・初回の相談時から説明が丁寧で担当者の方に何でも相談でき信頼できると感じたから。
・こちらの希望を丁寧に聞いた上で専門的な知識を踏まえて適切なご提案を頂けたから。
・こちらの希望に限りなく近づけようとして下さる熱意を感じたから。
お喜びのお声を頂けた事にホッと致しております。工事の日程に関しましては、当初の予定より伸びてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関しましては概ねイメージ通りで色や柄使い勝手を含めまして、バランスが良くて、とても素敵な空間に仕上がったと思います。今回の工事では色々と学ばさせて頂き、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 7,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。