リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事施工お疲れ様でした。
事前説明がとても親切で御社に決めました。
工事中にいろいろと注文をさせてしまいましたが、嫌な顔ひとつせずご対応いただきまして、感謝の一言です。
想像通りの100%納得のいく仕上がりでとても満足しております。
同じマンション内でリフォームの話がありましたら、御社をイチ押しいたします。
提案・プランがよく、今回の施工に近い事例が豊富であったのと何よりもご担当者の説明が丁寧であったから。
この度は、工事のご用命誠に有難うございました。
大変素晴らしいご評価を頂けまして誠に有難うございます。
大変スムーズに工事が進んだのはお施主様のご協力あっての事だと思っており、大変感謝いたしております。
今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度は、いろいろとお世話になりありがとうございました。
敏速、丁寧なご対応及び工事に至るまでの説明もきっちりして頂き助かりました。
丁寧に対応して頂き、きっちり説明もしてくれました。
こちらこそこの度は、ご依頼くださいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂き、担当者も大変喜んでおります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
予定工期より1日オーバーとなったが、その分洗濯機の防水パンを無償で交換戴いたり、冷蔵庫移動の際に傷ついたフローリングの補修対応を戴くなど配慮があった。全体的に満足のリフォームでした。
見積もり段階で本体以外の工事費などの内訳を細かく提示戴き信頼感があった。又、メーカーショールーム訪問の際、施工会社として掲示があり信頼できると思った。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
当初見積もりよりに対して13%の追加工事費がかかった。そのため、他社と比較した場合の金額的なアドバンテージはなくなった。また、当初3日で終わると言われていた工程が、最終的に手抜き塗装のやり直しもあり合計で6日かかった。電話や対面での対応は丁寧だったが、担当者の書類忘れ案内忘れ、案内ミスや担当者自らが手抜き塗装を行い、そのやり直しのため更なる時間を費やす等初歩的なミスが続き、最終的に信頼を大きく喪失した。
対応は丁寧で迅速だったし、見積額は他社よりも安かった。
この度はご説明不足がありお客さまに大変ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
解体後の復旧作業についてご契約時のお見積書に含めていない部分があり追加のご契約をいただくこととなりました。
また、サービス工事として塗装の施工をいたしましたが、手直しや窓についた塗料の掃除等の問題でお客さまにお時間を割いていただくことになりご負担をおかけしてしまいましたこと、深く反省しております。
お客さまからいただきましたご意見は社内で共有し対策をとって参ります。お客さまへご納得いただける明瞭なお見積のご説明や事前のお打合せを今までより十分に行い、お客さま満足の向上のために精進いたします。
何かとご不便をおかけいたしましたがお客さまのご協力により無事に工事を終えられたことを心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらご相談いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(40代/男性)
工事完了して利用を開始しましたが、今のところ想定通りに生活できており、家族一同
満足しております。
やりたいことほぼ全て工事して頂いた分、どうしても金額はそれなりに当初予定よりは
膨らみましたが、思っていた以上に各所綺麗に仕上げて頂いており、工事完了後工事内
容に不満を覚えた部分は今のところ御座いません。
事前説明から、現場でのご説明など、ご丁寧な対応ありがとうございました。
ホームプロでお見積もり依頼時最速でレスポンスを頂き、実に迅速に現地調査・初期
見積の作成までご対応頂きました。工事内容を具体的に検討する際もユーザー目線で
のご提案を多く頂きつつ、予算に合わせて調整可能な部分などもアドバイス頂き、
妻が「担当さんお話ししやすいし、話判りやすいから、金額問題ないならここがいい」
と言ったことで契約を決めました。
この度はリフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉も頂戴し大変励みになります。
今回はマンションの工事とも重なりましたが管理人さんにもよくしていただきお客様にもお家をあけていただくなど、大変ご協力いただき滞りなく完工できたのではないかと思っております。
これから末永くお付き合いいただければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
レンジフードの取り外しなど 何かわからなくなった際にはお気軽にご連絡いただければと思っております。奥様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,398,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
担当者は、当方の要望をきちんと理解していただき、こだわりの部分を尊重してくださり、具体的にイメージができるよう説明をしてくださいました。予算は、オーバーしましたが満足のいくリフォームであったと思います。
複数社のホームページを拝見しましたが、センスがよく他社との相見積もりを取ることなく依頼しました。
満足のいくリフォームであったとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
工事中にはリフォームならではの、「解体をしてみて発覚」するというような内容もありましたが、そのことについてもすぐにご理解、ご対応いただきましたこと大変感謝しております。
今後ご自宅のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
調整を含めると約1年弱に渡り、数々の仕様変更にも対応して戴き、無事完成しました。
ありがとうございました。
二社からの見積を比較、ヒアリングの上で。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。お打合せの段階から長期にわたりお付き合いをいただきありがとうございました。お住まいの皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。またご相談事がございましたらお気軽にご連絡をいただけると幸いに存じます。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 14,202,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
初回打ち合わせから工事完了まで、非常にわかりやすい説明で、一つ一つ納得しながら施工していただけた事に、本当に感謝しております。そして仕上がりは、想像の一段上をいく綺麗さで、思わず感嘆の声を上げてしまいました。
私達の漠然としたイメージに対しては具体的な案を、細部に目がいきすぎた時には元々の希望にたちかえった提案をしていただき、プロの凄さを実感しました。予算や構造によってできる事できない事がありますが、常に率直なご意見をいただけるので、安心して自分達の希望をお伝えすることができたのが、とてもよかったです。
家造りに憧れのイメージをもっている方や、今現在解決したい困り事がある方に、とくにおすすめしたいです。
リフォーム完了後も、既存の設備も含めて棚板の追加等にも対応していただき、アフターフォローも素晴らしいです。
担当者様のわかりやすい説明、知識の豊富さと提案力が素晴らしかったので。
とくに、予算的には優先順位が低いけれど、利便性としての優先順位は高い、という我が家の悩みの種となっていた箇所に対して、見事に解決する提案をいただいた事が決め手でした。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、身に余るご評価をいただき、ありがとうございます。今回印象的だったのは、今回のリフォームをご家族皆さんで楽しんでいらしたという事です。いろいろなショールームに足を運んでいただいたり、お子様も交えそれぞれのお部屋の壁紙を選んでいただいたり、ご家族皆さんでの家づくりでしたね。そこに携わることが出来て私どもも楽しんで工事を進められました。お子様たちもより一層、我が家に対する愛着が深まったと思います。家づくりは一旦終わりになりますが、今後もご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/男性)
施工の段階でもう少し相談してくれればよかったのに、と思った点がなかったとは言えませんが、細かい調整なども随時していただいたので、全体的に満足のいく仕上がりでした。納期的にも、柔軟に対応していただきました。いくつかトラブルはあったもののしっかりと入居までにリカバリしていただいたので、こちらのスケジュールにも影響せず最終的にはスムーズにいきました。
相見積もりをとった会社の中で、最もこちらの要望を適切に汲み取り、高すぎず安すぎず、しかも適度にオリジナルの提案を盛り込んでちょうどいいところを提案してきてくれた。また、対応のスピード感、価格の点でもよかった。
この度は声の登録をありがとうございました。
また率直なご意見をいただきましてありがとうございます。
工事中はご迷惑をおかけすることもありましたが
ご配慮いただき無事工事を完了することができました。
また何かありましたらご指導ご鞭撻の程
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/女性)
とても信頼をおける会社だと思います。
ご担当者様のお人柄、対応は丁寧で素晴らしく、こちらの無理な要望にも真摯に耳を傾けて下さいました。また、完成まではどうなるかとドキドキしていた家も想像を超えて素敵になり、感動致しました。
内装のプランに関しては、何度も迷ってしまったのですが、その都度アドバイスを下さり、納得のいくまでお付き合い頂き感謝しております。
工事責任者の方の対応も素晴らしく、随所に丁寧に工事をして下さったのだと伝わってくる仕上がりでした。新生活を快適に過ごせているのはこちらの会社の皆さんのおかげだと思っております。
今後何かあった際も1番に頼りたいと思います。
大切な家をこちらの会社の皆さんにお任せして本当に良かったと思っております。
2回目の打ち合わせ時にこちらの会社なら安心してリフォームをお任せできると思えたことが契約に至った決め手です。
こちらの会社以外に3社に見積もりをとり、話を聞きましたが、具体的にどんな雰囲気になるとかのイメージがつきにくく、不安要素がありました。しかし、こちらの会社の方は1回目の現地調査の時点で、こんな雰囲気が好きですとチラッとお見せした画像をもとに、2回目の打ち合わせ時には部屋の内装プランを画像にして下さっていて、壁紙の候補や部屋のインテリアのアドバイスなど、私達の好みに応じた提案をして下さいました。
そこで見せてくれたセンスの良さ、そして何よりこの方々なら安心して相談できると思えるお人柄が他の会社にはなかった点です。
また、小さな子供2人を連れての打ち合わせでしたが、ご担当者様以外の方も気にかけてくださり、一緒に対応してくださり、この会社の温かい雰囲気もとても魅力に感じました。
O様
この度は私共に大切な工事をお任せ頂きありがとうございました!また、『大変満足』の評価を頂き、重ねて感謝申し上げます。O様からのお言葉を拝読し、どれも嬉しいお言葉ばかりで胸がいっぱいになりました。初めてお会いした時に「こんな家に住みたい」と、ご要望やご新居への想いをお伺いしたので、理想のお住まいになるようスタッフ・職方一同尽力してまいりました。お引渡し時、完成したご新居を笑顔で眺めるお姿を見て、私共も自分のことのように嬉しかったです。
お引越しを控え、さらに小さなお子様がいる中でのリフォームは大変だったと思います。お打合せ時はご負担が少しでも軽減されるように、また、リフォームを楽しんで頂けるように心掛けておりましたので、その点についても感想を頂けとても嬉しいです。
ご新居で皆様が末永く幸せに健やかに暮らせますよう、心よりお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
プランナー K
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,215,080円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。