リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お世話になっております。
まず最初に、リフォームがはじめてであったために、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。
引っ越して数日ではありますが、満足しております。
部材納期の関係でこれから施工いただく部分もありますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
友人がリフォームする際は、ぜひ紹介させてください。
この度はありがとうございました。
ホームプロから3社紹介され、お見積りとプランの提示をそれぞれいただきました。
こちらの会社のプランが、最初の段階で、細部まで考え抜かれている上に、さらに2-3パターンの提案をいただきました。
この点が、他の2社との圧倒的な差であったと思います。
この度は、弊社へ工事をお任せ頂きましてありがとうございました。ご満足のお声を頂きまして、担当者一同大変嬉しく思っております。お客様の明るいお人柄で、いつも楽しくお打合せさせて頂きました。家具など入り、きっとセンスの光る素敵なお部屋になられていると思いますので、またお伺いさせて頂くのが楽しみです。残りの部分についてもしっかりと作業して参ります。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 12,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
思ってた以上に丁寧に対応して頂けて大変満足しています。失礼ながら当初は見た目が軽そうな感じでしたが、打合せの内容を都度綺麗な字で用紙にまとめて控えをくださり、疑問点や確認事項についても翌日ぐらいには返信、またこちらからのメールでの質問もリアクションが早くまた担当者が休暇や不在の際には事務担当の方からその旨の連絡があり、やりとりにストレスがなかったです。
担当者の知識やセンスも豊富で細かいことにもうやむやにされず、しっかりとした回答がもらえたので良かったです。
自分自身で調べたり、ショールームに行ったりとお任せにせずこちらの細かい要望にも応えて頂きありがとうございました。
リフォームしながら変更した内容についても定期的に見積を再作成して頂き安心感がありました。実際に住み始めて満足度は高まっています。アフターフォローについてはこれからですが信頼したお付き合いができそうです。
ホームプロさんでの評価も高く、実績も多く安心かなと思い、まずはメールで概算見積もりのやり取りから入りました。
他社さんは概算で細かい金額が出ない中、こちらの会社は細かいところまで概算見積もりが出て、初めてリフォームをする私たちからしたらよくわかる感じでした。またリアクションについても早くストレスを感じませんでした。
こちらの会社を含めて3社とお会いしましたが、一番相性の合う担当さんだったことも決め手です。契約前の段階で営業面から契約が欲しい状況でも出来ないことに関しては安請け合いすることなく、それは難しいですとハッキリ言ってもらえたことがかえって信頼できると思いました。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。日頃から「わかりやすくかつ丁寧に」を心がけており、このような温かいお言葉をU様より頂けて、とても嬉しく思っております。約1ヶ月半にも及ぶ大型工事でしたが、大きなトラブルなくお引越しに間に合って本当によかったです。そして現在は快適にお住まい頂いているとの事で、安心致しました。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,598,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
どうしても使いたい部材などはメーカーのシステムキッチンでは実現できないと諦めていたのですがこちらは細かい希望に対して専門家の立場から非常にきめ細やかなアドバイスをいただき対応いただきました。
途中メーカーの欠品の品物があり工期は想定より伸びましたが出来上がったものは非常に気にいっておりますありがとうございました。
施主支給に対応できる
施工金額が安価である
高評価頂き有難うございます。
欠品の部材の際はお待ちしていただき、感謝しております。
工事中も大変ご配慮いただき、職方もみんなやりやすい現場と
感じておりました。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,165,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
中間業者の発注ミスで工期が予定より遅れましたが、職人さんの臨機応変な対応等もあり無事完成し水回りが綺麗になりました。
引き続き別工事のほうも宜しくお願いいたします。
見積書のわかりやすさ、施工の説明、提案内容、質問に対する回答が的確で一番優れていると感じたから。
この度は、弊社に工事の依頼をして頂きまして、誠にありがとうございます。キッチンの納品に関して、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。その様なミスでご不便をお掛けしましたが、対応して頂きまして、ありがとうございました。打ち合わせ中や工事中にも色々と考えたりご質問を頂いたりして内容や工事の事等も分かって頂いて、取り組むことが出来たので職人ともども工事が進めやすく対応して頂けたと思っております。
ご迷惑をお掛けしましたが、ご満足頂けて大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,653,326円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
担当者の丁寧な説明に加え、職人さんの作業も早くてきれいでした。
担当者のプロフェッショナルな説明と丁寧な対応
この度は当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。担当者の対応や職人の技術についてお褒めのお言葉をいただき、本人たちも大変喜んでおります。お客さまにご満足いただける結果となりましたことが、何よりも嬉しく今後の励みにもつながります。引き続き、何かお困りのことがありましたら迅速に対応させていただきますので、お気軽に当社までご連絡ください。今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
見積もり金額が予算オーバーだった為、色々な見直しで対応していただき、その後の給水給湯管工事の追加など変更にも対処してくださり感謝しています。
何点か説明不足の点はありましたが、おおむね満足した工事になりました。
ありがとうございました。
最初から素早い対応とこちらの意見を取り入れた提案力があり、丁寧に施工してもらえると思ったから
この度は当社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
排水管交換に関して事前の説明が行き届かずご心配をおかけいたしましたこと、改めて
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,216,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
1番丁寧に内覧をしていただき、金額が出る前から、お任せしたいと希望していました。見積もり金額も他社より1歩も2歩も抜きん出ていて、さらに見積もりの内容もとても分かりやすかったです。工事を担当していただき、思い描いていた丁寧な仕事ぶりに関心しました。キッチンの構造的に難しい部分がありましたが、その部分についても丁寧に説明があり納得できました。2日かかるかもしれないとのお話でしたが、次の日の我が家の予定も勘案した中で、暑い中一日で済ませていただきありがとうございました。今回こちらの会社に依頼させていただき、本当に良かったです。次回リフォームが必要な時はまたお願いしたいです。
概算見積もりの際に希望していた内容とほぼ変わりないものを出していただき、見積もり内容及び金額ともに他の業者より1歩抜きん出ていた。3社に絞った内覧でも室内を汚さないようにする配慮など担当された方の人柄に好感がもてた。最終判断の見積もりの金額も内容がしっかりしていた上に、1番安く収めていただき、企業努力を感じた。
高いご評価をいただきましてありがとうございます。
お客様にご納得して頂けた金額、工事が出来たので良かったと思います。
工事も、お客様のご負担を少なくする為、1日で出来ました。
今後も、お役に立てれば幸いです。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/女性)
会社とのやり取りはメールでしたがすぐに返事がありお客さんを大事にしているのを感じた
完成してとてもいい感じにリフォームしてもらい満足している
見積りにきた時にいろいろな質問に対してすぐに答えが返ってきて安心できた
受け答えに誠実さを感じた
この度は当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。今回、お客さまのリフォームのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。また、担当者の対応やリフォームの仕上がりについてもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。高評価を頂きましたこと、本人も大変喜んでおります。今後も誠心誠意お手伝いをさせていただきますので、なにかお困りごとやリフォームのご計画等がございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,197,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
・今回はほぼ100%担当の方とのやりとりだったので、特に会社の評価となると難しいですが、最終金額の承認、人材育成(他の方も担当の方同様とみなし)等を鑑み、顧客はもとより、従業員思いの会社だと思います。
・上記の通り、一番は担当者担当の方の人柄。もの腰も柔らかく、相手の気持ちになり、説明も分かりやすく、説得力もあり、何よりこちらからの言われた事だけでなく、自分の意見を持ち、逆提案してくれた。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,334,776円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
工事中に問題が発生したり、途中で変更お願いしたりすることも多かったのに、いつもよりよいものができるように考えてくださいました。
毎回打合せ内容は議事録のようなメモをとり、最後にお互いに確認して控えを渡してもらうのですが、打合せを重ねていくと、決定事項や変更が多岐にわたってくるので、このメモの重要さがわかってきました。こういう細かい点までおさえて進めていくところがしっかりした会社だなと思いました。また、完成後も気になる点が出てきたら連絡してくださいね、と言われたのも安心できます。
おかげ様で理想のキッチンが完成し、お料理も片づけも楽しく過ごしています。ありがとうございました。
だいたいの希望をお伝えして数社にお見積りお願いしましたが、こちらの会社は最初からこちらの要望をしっかり組み込んだ内容、見積、スケジュールのプランを提案してくれました(他社さんはおおざっぱなプランで、実際にどうなるかが見えにくかったです)。
お見積りは他社よりいくらか高かったのですが、ご担当者の誠実な姿勢が伝わり、安心してお任せできそうと感じたのでお願いしました。
工事中は大変お世話になりました。
日程や工事内容などの急な変更事項にもご協力頂きありがとうございました。理想のキッチンになったとの嬉しい感想を頂き、私もホッとしております。何か気になる点がございましたらいつでもご連絡ください。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,722,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。