比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 101ページ目

キッチン・マンションの評判・口コミ(101ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,559件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

10,331件中1001〜1010件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: キッチン
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2023/08/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感2

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

全体的に満足であるが、価格交渉の余地があまりなかった。

この会社に決めた理由

担当者が誠実そう

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきまして、恐れ入ります。

工事に際してはお施主様・管理人様にご協力いただきまして、スムーズに進めていくことが出来まして、改めて感謝申し上げます。

お見積り金額については弊社の精一杯でのご提案とさせていただいておりましたが、今回の評価については更に企業努力をする余地はないか社内だけでなく協力業者・メーカーにもフィードバックいたしまして検討させていただければと思います。

今後はアフターメンテナンスを含め、末永くお付き合いさせていただければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 豊島区
価格 2,770,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2023/08/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

こちらの希望も取り入れた上で、納得する価格対応をして頂きました。
また仕上がりもとてもきれいで非常に満足しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったため。
見積り内容も分かりやすく、仕様変更にも柔軟に対応頂き、信頼できる会社だったため。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
大変満足との高評価を頂き、私も含めスタッフや作業員も大変嬉しく思っております。
アフターやその他工事も含め、末永いお付き合いが出来ればと思いますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 1,285,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 窓・サッシ
4 /5

(60代/男性)

工事完了日:2023/08/23
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

担当者の方の人柄はとても良かったのですが、途中、電話がつながらないことが多かったのと、約束を忘れられることが何度か有りましたので、会社の評判を何回も見ました
倒産したのか?だまされたのか?と、かなりハラハラさせられました
工事当日の朝、工事スタッフの方が現れた時はホッとしました

しかも仕事がとても丁寧だし、スタッフさんは皆さん良い方だったので安心してお任せ出来ました

良くしていただいたのに辛口でごめんなさい

でも途中のマイナスを最後はプラスにするくらいの良い評価であることは間違い有りません

機会が有れば、またお願いすると思います

ありがとうございました

この会社に決めた理由

担当者の人柄、価格。

リフォーム会社からの返答

この度は工事任せていただきありがとうございました。
大変満足と評価もいただきありがとうございます。

途中打ち合わせだったり、お休みをいただいていたりしてご連絡が取れずレスポンスが悪くなり申し訳ございませんでした。

工事に対しては大変ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
一緒にショールームまで足を運んでいただきしっかりと商品の選定をし工事内容のイメージを共有できたからこその工事だと思います。
今回配管からしっかり交換をしているので長く安心して使っていただけるかと思います。
もし何かあった際にはしっかりとアフターサービスをさせていただきます。
またご相談された違う工事にあたっても工事をする際にはしっかりとお力になっていただきます。
また近くの方で工事をやるときにはお顔出させてください。

この度は工事を任せていただきありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 940,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン
1 /5

(30代/男性)

工事完了日:2023/08/19
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理1
作業中の配慮4
仕上がり1
価格の納得感1

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

リフォームいただき、ありがとうございました。
不具合箇所についても、ご対応いただけますと幸いです。

この会社に決めた理由

ホームプロでも評判が悪くなく、担当者の方のレスポンスや施工の段取り・説明の内容も適格で安心感があったため、壁紙の張替えやキッチン交換を依頼した。
施工・検査当日や事前打合せも、こちらが家族連れである状況などを考慮して2人態勢で丁寧に対応いただいた。

一方で、壁紙は竣工後半年たたないうちに複数箇所で壁紙の継ぎ目が視認できるレベルで発生しており、またキッチンについてはダクト工事不良で異音がひどく、仕上がりについては不満がある。
保証期間内で連絡しているものの、たらい回しにされなかなか対応いただけず、アフターサービスについても不満がある。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、施工後の状況についてご連絡いただき、感謝申し上げます。
まずは、壁紙やキッチンの仕上がりにおいてご期待に添えなかった点、さらにアフターサービスの対応においてご不快な思いをおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただいた貴重なご意見を重く受け止め、今後のサービス向上のための改善を徹底してまいります。再びご信頼いただけるよう尽力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 江東区
価格 3,360,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2023/08/19
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

我が家のキッチンは大きな梁が有り、新しいレンジフードを取り付ける事が 困難な状況だったが担当者が提案してくださり、無事に取り付ける事が出来、感謝しています。
 また、壁をキッチンパネルにして、良かったと思います。
施工も 丁寧で何の問題も有りません。

この会社に決めた理由

多数の良い評価が有り、信頼できる業者さんで、価格も適正だった為。
見積もりも早く、説明も分かり易く
納得が いきました。

リフォーム会社からの返答

大変満足の評価までいただきありがとうございます。
今回はスマートレンジフードの取替との事でしたが、ダクト配管を隠す造作梁がありレンジフードの幕板との取り合いがきれいに仕上げられるか心配していましたが、キッチンパネル貼りも工事の方が綺麗に納めて頂きました。お客様も大変喜んで頂き、大変うれしく思います。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。

施工地 兵庫県 西宮市
価格 230,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2023/08/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

かゆい所に手が届く〜そんなイメージの営業担当者。
こちらの要望を的確に捉え、より良い提案をしてくれる。
時間も早く終わらせて頂き、感謝、感謝。
次に掲げるか頼む時もお願いしたいと思っている。

この会社に決めた理由

とにかく営業担当者の方が、良く話を聞いてくれる。
3社相見積もりを取ったが、一番安くて希望に沿った的確な提案をしてくれた。

リフォーム会社からの返答

ご多用のところお客様の声をご入力頂きありがとうございます。
お喜びの声を頂けて大変うれしく思います。打ち合わせのお時間もとても楽しかったです。また、ご希望などを明確にお伝え頂きお客様のご希望に添ったご提案が出来ました事、全てお客様のお力添えいただいたおかげでございます。また、すぐにお会いできるのを楽しみにしております。引き続きお体ご自愛下さいませ。お時間を頂きありがとうございました。

施工地 千葉県 市川市
価格 229,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2023/08/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

とにかく判断が早く、見積もりから作業終了までが早かった。
リフォームを覚悟していたが、部分的な修理で終えられたのは幸いでした。

今後水回りで困ったら、真っ先に見積もりをお願いしたくなる会社です。

この会社に決めた理由

水回りに強いとの評判だったので。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 77,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2023/08/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

まだ施工前ですが今までの御社の対応と誠実性から考えて期待以上の物が出来上がると確信しております、私がもっと若ければ御社の従業員に雇って欲しいと思う程です、予算的に厳しい中ご無理を言って何度も再見積りして頂き妻も私も、納得出来る仕様となりました!社長様だけがお人柄がいいのかと思ってましたが後に御社に電話した時の対応、従業員様にお会いしたときの第一印象その後の対応を見させて頂きましたが何方も素晴らしい方で、流石人格者である社長に選ばれた方々だと納得した次第です‼️この様な素晴らしい会社、皆様に巡り会えたのもホームプロ様のお陰かなとも思います
私個人ではとても15社と知り合える事は無理でした!その中で勝ち残ったこちらの会社は今回当マンションが大規模修繕が終わった事もあり、自信を持って住民に紹介出来る会社だと思ってます、また今後もお金に余裕が出来れば細かな改修工事をお願いいたします‼️

この会社に決めた理由

このサイトでご紹介頂いた他10社と、
自分も不動産業をやってたので、そのつながりで他に4社、計15社に実際にマンションに来ていただき見積りをした中でこちらの会社が最後に来訪見積りされ最高の見積りと最高の対応をして下さり最終的にご依頼させて頂きました!依頼が決まってからも、私のわがままで何度も仕様変更、再見積りを何度も依頼してしまい大変ご迷惑をかけましがお陰さまで妻も私も120%満足が行く施工をしていただく運びとなりました、今回は特殊な内情があり、新築賃貸で30年居住してきたわが家がやっと自分名義で住宅ローンが通り年齢が58才と言う事もあり予算的に厳しい中こちらの会社は嫌な顔色一つも見せること無く迅速かつ的確に対応して下さりました!よってやっと施工する事が出来ました‼️

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼いただき、誠に有難うございました。
お誉めのお言葉を沢山いただきまして、大変嬉しく思っています。
住みながらの工事でお疲れになることも多々あったかとは思います。
そのような中でも多岐にわたりご協力いただき、工事の方も工程通りスムーズに進めることができましたこと、御礼申し上げます。
またどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談をいただければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 5,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2023/08/11
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

書類関係(見積書や契約書など)のご提示が遅く感じることがありましたが、少人数で皆さんがんばっていらっしゃるので、やむを得ないと思っています。
今回は家全体のリフォームで、あらゆる箇所でアドバイスをいただきました。こちらの希望もひとつひとつ聞いてくださりました。
納得のいく仕上がりです。

この会社に決めた理由

3社見積の中で一番安く、担当の方の説明に納得感があったため

リフォーム会社からの返答

評価の登録をしていただきありがとうございます。
また大変満足の評価、感謝致します。

書類関係のご提示を遅く感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。マンションへの申請・細部のお見積もり書反映など、時間がかかってしまいました。
今後は、スピード感のあるご提示に心がけていきます。

お打ち合わせさせていただく中で、できるだけお客様が生活されるイメージをお伝えし、それに対してどうすればいいのかなど、しっかりとご説明し、ご納得いただき、施工の際は、職人さんへのお客様の想いを反映させていただいた結果がこの評価につながったと思います。

今後も何かお困りの際は、いつでもご相談お待ちしております。

本当に、ありがとうございました。

施工地 大阪府 大阪市
価格 8,540,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
4 /5

(60代/女性)

工事完了日:2023/08/10
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

担当者様がこちらの要望を聞きとり、対応していただけました。ありがとうございます。
工事で浴室のタイルを壊すのに音がうるさくて、他からクレームが来た時の対応として、壊す時間を変えたりと、考慮していただけたのがありがたかったです。(うるさかったのは変わりないのですが)そのため予定していた工期が遅れましたが、最後は予定通りにできました。(残業込み)
家にいながらのリフォームだったので、もう少し余裕のある工期でもよかったのではないかと感じました。
仕上がりには満足しています。
7月下旬の暑い中、作業していただき、ありがたかったです。
また、工事完了しましたが、その後気になったところをお伝えしたところ、担当の方がメンテナンスの手配をしていただけたのもよかったです。

この会社に決めた理由

紹介していただいた中から、一番手頃で、予算内の価格でできたことです。
以前から利用していた会社であったことも契約していいと思ったきっかけになりました。
どの会社もキッチンは同じ商品の提案でした。浴室に関して、壁・床のタイルからユニットバスにしたかったので、ユニットバスに関して各社違っており、一番こちらの要望(前より少し大きめの浴槽を希望)にあった提案だったのがよかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に水廻り工事お任せいただき誠にありがとうございました。
一部遅くまでの作業等ご協力を賜りました点、誠に有難うございました。
在来浴室からの交換の為難しい収まりも一部ございましたが、最終仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。メンテナンス等も含め引き続き何かお困りごとがありましたらお声がけいただけますと幸いです。

施工地 東京都 世田谷区
価格 2,730,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面
10331件中1001〜1010件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションのキッチンリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションのキッチンリフォーム工事の評価・クチコミは10,331件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ