リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
まず今回リフォームの依頼をする際、返答が早く、一番気になる金額のお見積もりも記入されていたので「新生建設」さんに決めました。実際お会いして内容を検討する際も、イメージが固まってない思いつきのリフォームに営業の金山さん、工事責任者の阿部さんがいろいろアドバイスしていただきました。おまかせの部分も多かったのですが、仕上がりが思った以上に丁寧で、押入れをクローゼットにした所など、すみずみまで立派に仕上がっていて感動しました。ここまで立派に出来上がるとは思いませんでした。本当にありがとうございました。またお願いします♪
当社「一級建築大工による施工」にご満足頂きありがとうございました!今回は築年数が30年近いマンションのリフォーム工事でしたが、当社が得意としている「魅せる工事」を行えたと思っています。なかでもクローゼット工事は内外部共オーダー作成となりましたが、実際に使用されるお客様のご意向を満たした上で、職人の技術の高さを感じる素晴らしい仕上がりになったと自負しております。細かい部分まで拘って仕上げた為、決して安価な工事では無かったかと思いますが、ご満足頂き本当にありがとうございました。今後もご住宅に関する不安等がありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 405,825円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 玄関 階段 その他 |
工事部分の仕上がり、価格に関しては満足できる物でしたが、工事中の養生が悪く、一日の工事の終了後の掃除が大変でした、その他、材料の入荷等で、工事が遅れたりしましたが、総合的に見ると、キングリホームさんに依頼して良かったと思います、今後、工事等がありましたら、依頼したいと思います
今回は、和室畳をフローリング(L-40仕様)に変更、仏壇置き場の改造、クローゼット上部を開口拡張、戸襖に明り取り窓の取り付け等の工事をさせていただきました。年末からの工事になり材料の入荷の遅れ等、全て完了するまでに時間がかかってしまいました。養生の問題は今後改善すべく、社内で検討済みです。なにより、仕上がりにご満足いただき有難うございます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
築20年以上の古いマンションを、バスルーム以外全てリフォームしていただきました。私も随分勉強したつもりでしたがまだまだ素人考えの部分が多く、無理も申し上げましたが、可能な限り叶えられるようにいろいろ検討して下さり、その姿勢に非常に好感を持ちました。若干の連絡の行き違いや、仕上がりに不満の残る部分もありましたが、指摘すると迅速に気持ちよく対応していただきましたので、仕上がり自体は非常に満足です。引越し前のリフォームでしたので、なかなか顔を出せずしかも小さな子ども連れでお邪魔することが多かったのですが、現場の方達もいつも嫌な顔一つせず(当たり前かもしれませんが、難しいことですよね)気持ちよく応対していただきました。仕上がりで一点気にかかる部分はあるんですが(お伝え済みです)、お取引全体の気持ちよさなどから考えて不満はありません。機会があったらまたお願いしたいと思います。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また素晴らしいご評価頂き、大変光栄に思っております。とてもインテリアに拘りを感じましたので、そのお手伝いをさせて頂けた事を心より嬉しく思います。アジアンスタイルをトータルにイメージし、家具、照明、ファブリックなどをふまえた上で、お打合せができた事がとても印象に残っています。楽しくお仕事をさせて頂きました。遠いところ打合せの為に現場へ足を運んで下さった事で、工事も順調に終了する事ができました。細かい説明不足、不備な点があった事は確かですが、ご満足頂いたという言葉を頂き、心より感謝致します。お子様がいつも笑顔でしたので、現場の雰囲気も明るくなりました。監督、職人ともども気持ちよく仕事ができました。今後、何かございましたらまた当社に声をかけて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,598,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
センスの良い、思っていた通りのプランを提示していただいたので、お願いすることにしました。担当の方とははじめの話し合いの時から、工事中も、疑問があれば何でもすぐに聞くことができる雰囲気で、よく質問させていただきました。職人さんたちも皆さん個性的で、プロのお仕事をされていました。可愛い子供部屋になり、子供たちもとても気に入っています。カーテンのクレームにもすぐに対応してくださり、いやな気持ちにならず、楽しくリフォームできました。また、お願いしたいと思っています。
既存和室を、子供部屋に改装しました。お客様と一緒にイメージ・建具デザイン等いろいろと密にお打合せをさせていただきまして、私どもも大変満足のいく子供部屋が、できあがりました。お空のイメージで、ブルーのカーペット・一面柄を変えた壁紙・アーチの小窓にデザインガラスをはめ込んだ建具・・・等、本当に可愛いお部屋となりました。この工事を施工させていただきましたこと大変ありがたく思っております。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,575,801円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
集合マンションのリフォ-ムをお願いしました。洋室2部屋のフロ-リングとクロス張替・バス壁の張替・玄関廻りと天井を珪藻土・洗面台の天井を珪藻土・リビングの一部を珪藻土にしました。見積書は2社に依頼した結果、良心的だった白馬建設さんに決定。玄関廻りのカビがひどく業者の案で除湿機を設置しました。製材等一部見積もり忘れとかありましたが、営業マン・施工者が感じ良かったので総体的に満足です。こちらも家具・荷物が多くて大変ご迷惑をお掛けしました。また半年後お願いします。
今回は、誠にありがとうございました。お客様には、快く工事をさせて頂きましてとても感謝しております。お客様のために気持ちよく仕事ができました。今回の工事で問題でした、カビの件が改善してくれれば良いのですが、また何かございましたら御連絡頂ければと思います。マンションでの工事の難しさをとても感じたのですが、管理組合さんやお客様のご配慮により年末の忙しいなか工事を完成することができ嬉しく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 624,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 階段 その他 |
工事内容は、1Kマンションの室内リホームですが、特にクロス張替えについては大満足でした。天井直付けの蛍光灯等も取り外しての工事をして頂きましたので、後日直付けの角型の蛍光灯を、丸型に変えたのですが、後が残らずに済みました。多摩支店相談員の岩瀬様にお礼を申し上げます。これもホームプロ様との出会いのお陰と感謝しております。
このたびは弊社にてリフォームをして頂きまして、大変有難うございました。仕上がりも満足していただいたとのことで、光栄です。また、何かありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。敏速なる対応をさせていただきます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 166,105円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 その他 |
数社の紹介をいただいて、検討した結果、三井住友建設に決めました。説明に来られた担当者の対応が良かったのがポイントです。リフォームの他の部分については、ホームプロ紹介以外の社に依頼しました。
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂き、誠に、ありがとうございました。大切なお住まいに手を加える「リフォーム」は、お客様にとっては、大きな期待と共に不安な部分もあるのではないでしょうか。「リフォーム」を成功させるためには、工事前に、お客様のご要望を的確に汲み取ることが 第一歩と私達は考えます。今後も、お客様に判りやすい説明や、ご提案を心掛けてまいりますので、何卒、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
担当の方がとても温和で信頼できる方でしたので、安心して任せることができました。連絡も迅速、正確でしたので不安はありませんでした。また何かあればお願いしたいと思っています。
この度は内装工事のご依頼有難うございます。ホームプロの画面でのやり取りで価格等をご提示していますので安心感が有るのかと思います。お会いした当日にご契約を頂きました。本当に有難うございました。また何かございましたら何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 47,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 その他 |
海外駐在中に気になっていた古いマンションのリフォームが出来ないかと思いインターネットでホームプロを知りいくつかの業者に問い合わせをした後ここに決めました。決定の判断基準は日本にいなくても任せてちゃんと親切にやっていただける業者かどうかでしたが社長さんの人柄で決めました。出張で日本に帰った際に2回打ち合わせを済ませて後は逐次工事の進捗状況も写真付きでE-mailで確認できましたし、一番厄介だった不要物の処分も快くしていただき感謝しています。すごく家庭的な親身になってのサービスをしてくれますのでお勧め出来ます。海外赴任中でも日本にいないハンデはほとんどありませんでした。
『カナダ』から神戸市垂水区のマンションの全面改装工事の見積り依頼を頂いているとは夢にも思いませんでした。
その後 『カナダ』から『ハワイ』にご転勤されたある日、「工事状況写真をもらってばかりなので、自宅の窓から見えるハワイの海の写真をメールします。」との連絡があり メールと一緒に数枚の写真を頂きました。
有難うございました。大切に保存させていただいています。
また 休暇帰国の節 完成検査をして頂き 大変満足のご評価を頂きました。
初めての 海外からのリフォーム受注・施行実績として大きな誇りとさせて頂きます
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 階段 その他 |
新築マンションのリビングと洋間の壁を壊してワンルームにして頂く工事と、玄関に鏡を取りつけて頂く工事をお願いしました。新築マンションにも関わらず、洋間の床が7mmも斜めに傾いており、セスコさんからのアドバイスを受けて、泣き寝入りせずに施工会社にやり直してもらいました。鏡の取り付けは、運搬で鏡を破損したということで、1週間取り付けが遅くなりましたが、その他は全く問題はありませんでした。お蔭様で今は快適に暮らしております。心よりお礼申し上げます。またリフォーム箇所がありましたらお願いしたいと思っております。
壁を解体撤去したら、床の傾斜に気づきました。新築マンションとはいえ、何があるか分からないのが建築物だと思っていますので、原因を調査し冷静に対応しました。やり直しをしてもらうべきです、とお客様にご相談し、マンション建築会社の人との現場調査にも立会い、お客様のフォローをさせていただきました。一般の人には分かりにくいのが建築業界なので、分かりやすくお客様のサポートをしていきたいと思いす。新しいお住まいを快適に過ごせる事は、お手伝いした私どもにとって一番うれしい事です。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 229,267円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社