リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
簡単な工事にも、丁寧に対応していただきました。価格、仕上がり具合も大変満足しています。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んで頂いて光栄です。入居前新築マンションの工事だったので、傷や破損がない様十分気を付けて作業をしました。またの、ご要望をお待ちしています。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
・3社に見積もりをお願いしたが、その中で対応が一番信頼できる印象がありました。
この度は、ご指名して頂き有難うございました。マンションの内装工事を施工させて頂きました。クロスの数量など実測させて頂き、無駄の無いお見積もりをご提示させて頂きました。他畳の表替・ビルトインコンロ交換(ガラストップ)・化粧台の交換などの工事内容でした。リフォ-ム前に須山様が選んでいたビルトインコンが色々調べた結果取付が出来ないなどありましたが、当社から取付のできるメ-カ-などをご提案し、迅速に選んで頂いた事で、工事もスム-ズに進められたと思います。近所でもある為、今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 676,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 その他 |
対応は良い。ただ難しい修理だった様で仕上がりが思っていた様にいかなかった。誠実にやって頂いたと思うので見積書の金額をお支払いすることにしました。
この度の修理については、お客様の満足を満たすことが出来ず大変申し訳ないと認識しております。今後もし機会があれば質の高い仕事を通して結果を出したいと思います。有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 21,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
今回初めてのリフォームで3社見積りをさせて頂ましたが、価格、見積りの内容等でマッシュさんで決めさせて頂きました、仕事の内容ですが、先ず現場が何時見ても整理整頓されていて、とても気持ちがよかったです、そして担当して頂いた大西さん、ありがとうございました、打ち合せも細かい所まで大変丁寧に説明して頂き対応もとても親切でした、仕上りはもちろん満足しています、又機会がありましたらよろしくお願いします。
今回マンションの全面リフォームをさせていただきました。工事を進めていく中、お客様には多大なご協力をいただきましてポイント、ポイントで細かい打合せをさせて頂くことができたことにより、満足していただけてる仕上がりなったことを大変嬉しく思っております。今後もお客様のご要望にお答えできるよう細かな打合せをより一層大切にして現場を進めていこうと思っております。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 その他 |
窓の二重サッシの取り付け、収納の撤去、ドアに猫扉の設置をお願いしました。他3社と合見積もりをしましたが、ほぼ同じ解答だったので、レスポンスが早くて丁寧な点で山口建設にお願いしました。作業の一環でトイレの扉を一週間外すことになったときも、その間ドアのかわりにとカーテンを取り付けて下さり、またご近所への挨拶廻りなど、細やかな気配りに大変感心しました。工事の仕上がりも大満足です。次回、洗面所のリフォームを考えていますが、こちらも山口建設にお願いするつもりです。
お褒めの言葉ありがとうございました。「全てはお客様の為に」をモットーにしております当社におきましては嬉しいお言葉です。お客様と私達のコミュニケーションが充分に出来て素晴らしい作品が完成したと思います。又、次回のリフォームではオーダーでの民芸調の洗面台をご希望との事ですが図面を拝見させて頂きましたが素晴らしい作品になると思います。是非とも次回のリフォームもお手伝いさせて頂ければと思います。今後共永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 361,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
見積もりの際に、直接職人さんが来てくれて、製品や工事の説明、メリット、デメリットについても詳しく説明してくれたので分かり易かったです。取り付けも手際良く信頼が出来ると感じました。こちらの依頼に対して、迅速に対応してくれたことも良かったです。
当社の得意工事「2重サッシ」の取り付け施工・並びにスタッフの対応にご満足頂きありがとうございます!「2重サッシ」は既存の窓枠に合わせて取付を行う為に全てがオーダー品となり、また取り付け方法も既存の形状により大きく異なってまいりますので、当社では経験を積んだスタッフがお伺いしてご相談にのっております。更に実際の施工も全て社員スタッフで行っていますのでお客様もご安心頂けた事と思います。お客様がお住まいの板橋区とは若干距離はありますが、今後もご住宅に関する不安がございましたらお気軽にご相談下さい。その際にはご近所の現場よりお伺いさせて頂きますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 261,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
迅速・親切対応ありがとうございました。大変満足・感謝しております。また、何かの折にはお世話になりますので宜しくお願いいたします。
この度の施工は当社で一番多く行っています「2重サッシ」の取り付けでしたが、その効果(防音・結露)に大変お喜び頂けたのが印象的です。これで2人のお子さんも勉強に集中出来る事と思いますので、今後発生する間接的な効果にもご期待下さい!(笑)またお住まいの市原市では今後も数多く施工を行う予定ですので、ご住宅に関する事は些細な事でもご相談下さい。これからも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
見積金額はどちらかというと高い部類でしたが,見積にいらした施工担当者の丁寧な説明と誠実そうな雰囲気で決めました。作業も丁寧で良かったです。営業担当者もまめに連絡をくださり安心でした。ただ,施工日当日が悪天候で作業開始時間が大幅に遅れたことが気になりました。2、3時間の工事だったので影響はありませんでしたが,前日から予想された悪天候でしたので,この点も気を遣って準備していただいていればパーフェクトだったと思います。
この度は、当社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。工事日当日は、あいにくの雪で工事担当は、二重サッシの工事で室内を汚してしまう為、お客様の確認が取れてがらの出発になってしまった為工事開始の時間が大幅に遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。天候についての配慮は、今後の課題とさせて頂きます。当日に雪が降り早速二重サッシの効果が体感出来たとの事、工事担当者共々嬉しく思います。また何かお住まいの事でお困りの事がありましたら私共にお声を掛けて下さい。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
洋間の壁紙と床のリフォームをお願いしました。はじめ床はこれまで同様カーペットにするつもりでしたが、いろいろ迷った結果(音楽ルームとして使用する為)フローリングに落ち着きました。再度の変更にも気持ち良く対応していただき、価格も大変安く押えていただいて助かりました。施工日もこちらの都合に合わせていただき、スムーズに終えることができました。大変満足しております。ありがとうございました。
ありがとう御座います。お客様の御理解と御協力のお陰でスムーズに作業させて頂きました。ありがとう御座います。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
私どものニーズに沿った設計・施工をしていただき大変満足しています。なかでも設計(使い勝手を重視しながら見た目にも優れている)と仕上がりの大変すばらしかった大工仕事には大変満足しています。将来的にまたリフォームするときはお願いしたいと考えています。
この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。
今回、ダイニングキッチンを中心に壁の移設や造作、水廻りの機器の入替え、クロゼット増設、収納キャビネットの造作などの改装工事をご提案、ご採用いただきました。
現場で工事担当者と大工と特にFAX台の廻りは使い勝手を考えながら造作をさせていただきましたが、大変満足いただいて嬉しく思っております。
お客様がお選びになった、キッチンと照明器具などが非常にお部屋を明るく、依然とまったく違う雰囲気になって、お客様のコーディネートには勉強させられました。
最後に仕上げや連絡不足で、お客様にご迷惑おかけしてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
今後の定期的な点検やお手入れサポートさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社