リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
古いマンションだったので実際施工を始めてみてわかったことなどがあり、予定していた工事内容が変わってしまったことや、施工が終わってみて玄関のスイッチなどの電線に釘が刺さってしまったりと小さなトラブルはいくつかありましたが、営業担当の方が年末の忙しい中、臨機応変にきちんと対応してくださり、わがままも色々と聞いていただけて大変感謝しております。また臨月だったのですが、体やアレルギーのことも細かく対応してくださって安心してお任せすることができました。色々な職人の方にもお会いしましたが、どの業者さんも対応がよく、これからも色々とお願いをしていきたいと思いました。本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。細かな点でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後のアフターフォローもシッカリ行いますので、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
実際に見てもらう前に、いろいろ提案をしていただけ、希望に沿うユニットを紹介していただけたので選びました。施工時に手違いが少々発生したのは残念ですが、納得のいく仕上がりになったと思います。ありがとうございました。
大阪市内のお客様、今回は既存3点ユニットの改装工事をお考えでしたが、シャワータイプのユニットトイレにご変更してい頂き、誠に有難うございました。ご指摘を頂きました、施工中の手違いなどはもう少し事前にお客様との確認が出来れば解消できたと思いますので、今後に生かし行きたいと思います。竣工時には大変お喜び頂き私どもも嬉しく思います。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,492,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
いろいろお世話になりました。工事にきてくださった方々も、とても感じよく、丁寧に仕事をしていただき感謝しています。
ご満足いただきましたことを、担当者として喜びを感じます。今後のアフターもシッカリ行いますので、小さなことでもお声をお掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 その他 |
この度築年数のたった木造アパート2棟の外観を南欧風にリノベーションしたく、ホームプロさんを御利用させて頂いた所、5件程のお見積もりを頂き、予算が始めから決まっておりましたので、その予算内で一番センスの良いご提案を頂いた御社にお願い致しました。担当の営業の方を始め、コーディネーターの方、現場監督の方など本当に一生懸命工事をして頂きました。ガラリと変わった外観に入居者様のみならず道行く人まで足を止めてアパートを眺めているのを見て、今回のリノベーションは大成功であったと思います。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。決められた予算の中で、ご希望のイメージにどのくらい近づけるかが今回の課題でした。途中、仕様の変更等、お時間をかけてしまった場面もあり、ご心配をおかけいたしました。仕上がりにご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。今後もメンテナンス等、末永くお付き合いさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 14,794,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
フルリフォームに近い状態で、自分でもあまり具現化できていなかったのですが、担当の方が、いろいろとアドバイスをしてくださり、思い通りのリフォームをすることができました。仕上がりは思った以上の出来でした。また、工事完了後にいくつか補修があったのですが、迅速に対応していただきました。今後も、何かありましたら、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました☆
「思い通りのリフォームをすることができました」このお言葉は大変嬉しく思います。中古のマンションですと、なかなかご希望の通りにいかなかったりする場合もありますが、可能な限りでお客様のご要望に添えるよう今後も努力致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,255,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。ほとんど使用していなかった和室を今回、洋室へと改修工事していただき快適な空間に生まれ変わりました。
大変満足して頂きとても嬉しく思います。
今後ともお客様が笑顔になっていただけるご提案を心掛け
精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
見積もり時からキメ細かく対応して頂き、予算内で満足のいくリフォームができました。また活用させていただきます。
この度は大変ありがとうございました。打ち合わせの際お客様にしっかりお話をうかがう事ができましたので、スムーズに工事がすすめられたと思います。また同じようにお褒めの言葉をいただけるよう日々精進してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
こちらの要望に対する的確なアドバイスをいただいて、いいリフォームが出来たと思っています。大変感謝しております。又、作業をしていただいた職人の方たちにも、丁寧かつきれいに仕上げていただき大変感謝しております。迷惑な注文(廃材処理等)にも対応していただき感謝しています。金額的にも大変満足しており、お礼を申し上げます。有難うございました。機会がありましたら又、お願いします。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は大変お世話になりました。毎日のお茶の差入れには職人共々大変感謝しております。また廃材処理の際にはお手をお借りいたしましてありがとうございました。一緒に作りあげていけた事でよいリフォームができました。私も大変満足しております。また何かございましたらお声をかけていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,878,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
棚の取り付けという小さい依頼で恐縮していたところ、依頼から完了まで2週間くらいという無理まで聞いていただきました。また短期間の中、営業の方も時間をかけて設置場所など一緒に考えて頂き、取付日も日曜日で仕事をしている私には助かったの一言です。お世話になりました。
この度は、棚取付のご依頼、誠に有難うございました。築1-2年のすばらしいお部屋で、取付下地にも、マンション特有の制約があったため、取付位置・仕上げ決定等にお力添えをいただき又、何かと気を配っていただき、職人共々に感謝しております。有難うございました。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
見積もりはホームプロ所属以外も含めて4社ほどお願いしましたが、会社によって59万円から110万円以上と、倍近くの開きがあったので、驚きました。今回は予算の都合上、単純に値段で決めてしまいましたが、実は、一番最初にご連絡を頂いたのも見積もりを持ってこられたのも、御社様でした。的確なご提案と綺麗な仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。
リビング、キッチン、洋室、和室、廊下まで、家全体のクロス、カーペットを張り替えさせていただきました。お客様共々、私自身も驚くほど奇麗になったお客様宅に大満足しております。意外とありそうで無い、家全体のお色直し。今後他のお客様へもお勧めしたいと思いました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社