リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
細かいメールのやり取りで納得のいく工事をしていただきました
真っ先に連絡をいただいたので
浴室ミラーと室内ハンドルの具合はいかがでしょうか?二つの工事が同日に完了できずに御迷惑をお掛けいたしました。今後も何かございましたらご連絡いただけたらと思います。一日も早く修繕工事が終わることをお祈りしております。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 29,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
丁寧に工事していただき、ありがとうございました。
対応が早かったため
ちょっとした工事ではございますが、ご満足頂き誠に有難うございます。点検口の壁厚が3cmあったのは少々驚きましたが、無事工事でき、ほっとひと安心です。今後共、何かございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 31,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
トイレのウオシュレット工事で一部配管が壁面に当たり、クロス、ボード類を削った事が残念でしたが、トータル的には金額や補修、仕上がりは、満足しております。
見積代金が一番安く、メール連絡等の対応がずば抜けて良かったから。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、ありがとうございました。お客さまの、ウォシュレット工事では、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。それにも関わらず、総合評価では、満点評価というこの上ない高評価を頂くことができ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。今後も、担当アドバイザーが工事後「点検」のために、定期的におうかがいさせていただきますが、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
こちらの要望をよく聞いてくれ、価格も合理的でした。対応も迅速で満足しています。
この度はありがとうございました。築年数の浅いマンションの収納設置を主にした施工のご依頼を頂きました。工事前には事前にお客様の方で、荷物の移動をして頂いたりと、配慮下さいましてありがとうございました。また、お客様より色々なお話しをいっぱい聞かさせて頂きました。これからの私の人生にとりまして、大変勉強になった様な気がしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
評価が遅れてすみません。その後、快適に生活しています。食器洗浄機、クロス、ウッドデッキを依頼しました。ウッドデッキは追加でしたが、価格も希望に添っていただき、満足しています。プロの仕事という感じで、安心してお任せできました。迅速丁寧な仕事でした。
4社の見積もりを比べましたが、まず、依頼を正確に把握してくださったこと、こまめに連絡をくださったこと、価格的にも良心的であったこと。
この度は大変な高評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。また何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 庭・ガーデニング その他 |
はじめてのリフォームだったので、ちょっと不安だったのですが、おかげさまで満足いく仕上がりで感謝しています。
マンションリフォームに慣れていそうだったところ。ホームプロさんで表彰されているところ。お隣の市に支店があったところ。
この度は、当社をお選び頂きまして誠にありがとう御座いました。仕上がりにも満足頂けた様でほっとしております。工事前の準備である荷物の片付けなどご協力頂いたおかげで、工事もスムーズに出来ました。本当にありがとう御座いました。また、今後共よろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 310,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
北側の部屋の結露とカビの除去が目的でしたが、とてもきれいにになり満足しています。また、カビが再発生したときの対応についても助言いただき、工事内容に納得できました。
こちらが困っている問題に対して、誠実に対応していただいた点です。また、カビが再発生した場合のことや結露の改善可能性など不安な点にもしっかりと答えていただけました。
難しい案件だと思います。これからもお客様の身になってアドバイスするように心がけてまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
とてもきれいに設置いただいて大変満足しています。また、新しいキッッチンペーパー等の日常での使い勝手も教えていただき参考になりました。何度もご足労頂いてありがとうございました。将来何かありましたら、またよろしくお願いします。
同系色のパネルあわせについてもっとも親身に相談に乗ってくれました。値段も予算以内でした。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます!お打ち合わせに、ご協力していただきましたおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。製品も、気に入って頂けた事と共に、いつもご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
下見・見積りの段階から親切・誠意のある対応でした。見積書・契約書もきちんとしており、施工時の対応もよかったです。出来上がりにも大変満足してます。
対応のよさで決めました。最初の印象は大切ですよね。
今回の工事は既存開き戸から引戸への変更工事で、多少のオプションもありましたが、幸いにも既製品での対応ができ一日での工事完了となりましたね。また、お客さまには非常に喜んでいただき私たちも嬉しく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 82,760円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社