リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
猛暑の中、担当者の方々と職人の方々には大変お世話になりました。
細かい要望にも迅速に対応して頂き、希望どうりのリフォームが出来たと満足しております。
過去の経験より、リフォーム会社に不信感を持っていた私共が、偶然にも知った「ホームプロ」という心強い後ろ盾のもとに選ばせて貰いましたので、最初の打ち合わせの時より安心して交渉に入る事が出来また。
担当者の方々のこちらの意図を迅速に捉えての的確なアイデアの提供と分かりやすい説明、その上での納得のいく見積金額等で当社に決めました。
この度は、工事のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、総合満足度『星5つ』という高評価をいただきまして、心から感謝いたしております。お客様のご協力のもと、工事もスムーズに運び、大変感謝いたしております。今後とも何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度は、お世話になりました。工事に入ってから、工期が延びたり、日曜日の工事が入ったり、説明がなかったので無料だと思って頼んだ部分が有料だったりと、途中不満に思う部分もありましたが、最終的には価格面でも納得し、工事終了後も手直しに対応してもらったので良かったです。
リフォームのプランを考える段階で、自分でも迷い、決めかねていた部分に関してのアドバイスをいただけたら有難かったと思います。
見積もり依頼時の対応の速さ。
この度は、工事の御依頼ありがとうございます。工事中配慮の至らない点があり、大変申し訳ありませんでした。今後改善に努めて参ります。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,202,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
何社か見積もりをお願いした中で、他社にはないアドバイスが随所にあり、安心してお任せすることができました。
仕上がりもイメージしてた以上で満足しています。
提案、プランがよかったから。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
こちらも喜んで頂けている様子が伺え、嬉しく思っております。
お打合せ時から、工事中、完工まで
色々とご協力頂き、お客様と一緒に作り上げた結果だと思っております。
生活を始めお気付きな点等ございましたら
遠慮無くお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
施工日は日程を調整したうえで依頼しているので職人の都合がつかないと思われるのであれば事前に案内してほしい。施工の出来上がりに関しても起こりうる状況を迅速に連絡してほしい。
価格
この度は、施工日や仕上がりに関してご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。施工日に関しては、お申し込み金をご入金頂いてからすぐにご対応させて頂いたのですが、ご希望の施工日にお応え出来なくて申し訳ございませんでした。事前にしっかりと職人の予定も含めてご説明させていただければよかったと反省しております。また施工につきましても、出来上がりに対して早くしっかりとご説明出来ていなかったと勉強させて頂きました。お客様の声を無駄にしないように、これからはしっかりと説明するべき点に関しては、わかりやすく迅速にご説明させて頂いて、真摯に対応させて頂きたいと思います。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 328,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
依頼までの対応は良かっただけに、施工に関する説明不足や仕上げにムラがあった点は非常に残念。
最終的には色々と対応していただいたが、何度も足を運んで仕上がり具合をチェックしないと安心できなかった点は、大きなマイナス。
提案の内容と工事価格の適正さ。
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)今回の工事につきましては色々とお手数をおかけいたしました。
また、工事前の具体的な施工方法の説明不足については申し訳ありません。(御見積書提出時に施工方法を詳しく説明しておくべきでした。)
M様のご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
この度は弊社に御用命頂きまして誠にありがとうございました。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 276,517円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
詳しい工事方法やその後のアフターの説明など、こちらから聞かない限り特に説明がなかった、また工事後の説明もチェックの時間も与えられずに終了してしまい、見てみるとコーキングの雑さを感じた。ただ、金額だけは納得
金額
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事の方法など説明が行き届かず申し訳ありませんでした。気になる個所は全て対応致しますので、お気軽にお申し付けください。ご指摘をいただいた点を反映し、今後に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 58,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。暑い中仕事をして頂き感謝しています。満足のいく仕上がりで、大変良かったです。
迅速かつ丁寧に対応いただけた為
○新築マンションのバルコニーに『打ち水効果』のあるタイルデッキシステム材を設置しました。
○引渡しまでの内覧会のタイミングでしか現地を確認できなかったのが難点でしたが、お客様のご協力でスムーズに工事を進めることができました。 ありがとうございました。
施工地 | 滋賀県 草津市 |
---|---|
価格 | 173,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
細かい要望まで対応して頂き納得のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。オーダー家具もとても気に入りました。
ただ床の養生は施工中ずっとしていてほしかったですね。
担当者の人柄、対応。コスト。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はユニットバス入替工事と同時に洗面所の床上げをして段差を解消する工事、オーダー家具、建具新調、クロス貼替、クッションフロアー貼替等の工事でした。
今までは洗濯パンが無い状態でしたが、今回、排水工事を行い、洗濯パンを設置し、同時に洗面化粧台も取替え、吊戸棚も設置しましたので、今まで以上に収納ができ、とても使い易くなったと思います。
シューズボックス、家電収納庫をオーダーで作り、納まり等に苦労致しましたが、お客様に喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。
今回の工事を通じて、お客様にご理解いただけた『当社への好印象、信頼感』はとても有難いことで、スタッフ一同、この上なく喜んでおります。
これからもご安心頂ける工事を心掛けて参ります。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
リフォーム後、快適に生活しております。
フローリングも壁紙(トイレ)も大変丁寧に仕事をしていただき感謝しています。リフォームではなかったのに、長年悩んでいたドアの不具合も調整していただき助かりました。
手直ししたいところは、まだありますので、順に時期を見ながらご相談させていただきたいと思います。
第一に担当者が素晴らしかったです。
質問や相談など、細かいことにもちゃんと対応していただきました。
予算内であったことも大きいです。
カーテンの相談ができたこともポイントですね!
お客様に喜んで頂き、また大変満足の評価を頂き大変うれしく思っております。
今後ともいろいろとご相談して頂けるようさらに勉強致しますので
よろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
連日の猛暑の中を丁寧に施工して頂き、本当にありがとうございました。もちろん、図面でリフォーム内容は理解していたのですが、想像していた以上の変わり方・仕上がりで家族全員ビックリ!でした。新たに作った息子たちの部屋は明るくモダンで、二人とも大変気に入ったようです。また、私たち夫婦の寝室は収納力がアップすると共に動線を含めた使い勝手も大幅に向上しました。私は提案して頂いた寝室の本棚にニンマリです。施工中も何度か現場を拝見してリフォーム工事の進み方もよく分かりましたし、計画&打ち合わせも含めて楽しいリフォームでした。
細かな仕様変更などが発生して若干ややこしい面もありましたが、誠実に対応して頂けたのも良かったです。
担当頂いたプランナーと営業の方の人柄が良くて話しやすく、プランニング内容や提案資料などのバランスも一番よく取れていたため
こちらの方こそ、工事中はお部屋に入りづらくご不便をお掛け致しました。
少しずつ変わっていくお部屋を見ながら途中経過も楽しんで頂けたようで安心致しました。
いつもご希望や確認内容をまとめてお伝え頂き、とても分かりやすかったです。
工事に際しても色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
平等になるようお作りした息子様たちのお部屋も気に入って頂けたようで嬉しいです。
リラックスしてたくさんお勉強して頂けるといいな!
本棚は実はもういっぱいなのではないでしょうか??
吊戸棚も含めて縦方向に収納が増えましたので、大いにご活用くださいね。
ご家族皆様がとても仲良く楽しそうにリフォームに取り組んでおられたので、私共もとても楽しかったです。
お住まいになられからも何かお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,868,286円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社