リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
前回 とても雑なリフォーム会社でしたので 今回は何社か説明を聞き時間をかけて選びました。選んで良かったです。連絡対応工事など全部 気持ちよくできました。やはり笑顔の対応と清潔な身なり・・そして解りやすい説明と間違えたとしても迅速に対応してくれる姿 プロだな~っと思いました。とても気持ち良く終えましたので今後も何か有りましたら必ず お声をかけますね。その時にはヨロシクお願いします。
評価にも書きましたが 迅速で丁寧な対応と笑顔。そして清家な身なり・・これは営業さんだけでは無くて 他の作業の方もです。ちょっと リフォーム会社とは別のガスとか・・・そういう専門の方は別ですけど・・あまり対応は良く無いですね。お役所仕事のようでした。
この度は誠にありがとうございました。ご要望をかたちにできたことにひと安心しております。直接のお打合せはもちろんのこと、こまめにメールをいただきましてありがとうございます。非常にスムーズに進み、たいへん助かりました。また、思わぬ高評価もいただき大変うれしく思っております。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,112,280円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 収納 その他 |
この会社に発注してよかったです。納得の仕上がりです。今のところ不具合はありません。次になにかリフォームをする時、この会社に、見積もり依頼を最初にしたいです。
ホームプロ紹介の会社のうち、見積もりのため4社に来ていただき、それぞれを検討しました。
どの会社も、迅速な対応で、担当者はていねいで、見積書はしっかりしたものでした。
いろいろ比較して、こちらの予算内で、要望を全て満たすところで、決定しました。
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございます。
お客様からの「この会社に発注してよかった」との声は、とても嬉しく思います。
また、私たちスタッフにとっても仕事をするうえで励みになり、また頑張ろうという気にさせてくれます。
不具合等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
私ども夫婦は横浜に住み、一人暮らしの85歳の母の住む家をリフォームしましたが、遠方からメールでのやりとり、そしてこちらの都合通りの事前打ち合わせなど、多々ご迷惑をおかけしたのに気持ちよく対応していただき助かりました。母が一人のところに担当者が訪ねてこられても何の心配もなく安心してお任せすることができ、本当にありがたく思いました。
母が以前マンションに出入りしていたこちらの会社の名前を覚えていて、マンションの工事を既にしていることで、マンションの諸事情を熟知していて安心できたから。また、ホームプロに紹介していただいた数社とのやり取りの中で、一番対応も早く誠意を感じました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今回はどうしてもメールでのやりとりでお話しを進めさせて頂きましたが、その都度即座にご対応頂きましたので、無理なく進めていく事ができました。
工事着工解体までは、不明確な箇所もございましたが何とか使い勝手の良い水廻りリフォームになり安心しております。
今後も何かお気付きの事などがございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,892,120円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
思い通りの仕上がりで満足してます。
対応もはやく、丁寧で良かったです。
会社の紹介を見て良さそうだったから。
話ししてみて、対応が良かった。
今回は、鉄筋コンクリート造ビル1階の一部壁開口工事のご依頼等をいただきました。弊社応札後にお客さまが電話反響システムをご利用頂き直接お客さまのご要望や詳細を確認できたことで、とてもスムーズに商談を進めることができました。費用を抑えて仕上げるためにはどうすれば一番良いか等、的確なご提案ができたことも早い成約に繋がったのではないかと思います。お客さまのご質問やご相談に対して不安を取り除きながら安心して施工をご依頼いただけるよう、これからもお客さまと心近づけるよう努力しながら精進してまいります。この度はご依頼有難うございました。
施工地 | 和歌山県 岩出市 |
---|---|
価格 | 129,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/女性)
丁寧にご対応して頂きありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。
迅速な対応と丁寧な説明だったので
この度は弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような大変高い評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。弊社といたしましては、施主様にご満足して頂きましたことが何よりの喜びでございます。これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。これからもお客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
リフォーム検討中、給湯器が故障し、急きょ交換していただき、助かりました。
担当者の方には、やりとりの際に、細かいことまで申し伝えましたが、耳を傾けてくださったこと、感謝しています。
価格は申し分ないので、各家に個別対応した提案を今後期待しています。
見積が一番安かったから
この度は複数の会社の中から、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。ご依頼を頂いた際、急に給湯器が動かなくなり、当時はかなりご不安を抱かれていたかと思います。その後は問題なく作動しておりますでしょうか?弊社では定期的にメンテナンスのおハガキを送付させていただいております。何かございましたらいつでもご連絡、ご相談下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 141,584円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
素早い対応をしていただきありがとうございました。
また、キッチン収納についての相談でもすぐにカタログを送っていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
近所のリフォーム会社ではバスタブ交換のみは出来ないというところが多かったので
どこにお願いしていいのか困っていました。
ホームプロさんのサイトを見て探していただいたところすぐにお返事をいただき、信頼できる
会社だと思いましたのでお願いしました。
高評価を頂きありがとうございます。
キッチン収納についてもご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 131,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
見積りがとても早く、こちらの数々の内容変更にも即座に対応してしてくださり本当にありがとうございました。
決定していた色柄も、こちら側のイメージと違っていないかをサンプルを取り寄せてくださったりと丁寧な対応に感謝です。
また何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高く、自宅に比較的近かったため
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
お客様よりリフォームに対する「良い物にしたい」という気持ちが
沢山伝わり、そのお気持ちにお応えできるよう、
精一杯取り組ませて頂きました。
未熟な点も多々あったかと思いますが、最後まで温かく見守って
下さったこともあり、無事工事を終えることができました。
これからも日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(80代/女性)
この度は大変ありがとうございました。施工地に水道栓がないことを認識しておらず、急遽水道水を隣家よりお借りして頂く手配及びお礼をして頂き、また、必ずしも施工範囲でない床のクラックや欠損部などモルタルの補修も丁寧にして頂きました。アパートの入居者の方にもご配慮頂き、クレームやトラブル等も一切なくすべての施工が完了しましたこと、大変深謝しております。カラーシミュレーションなどの事前の打ち合わせ、その結果である仕上がり及び出来栄えにも大変満足しており、次回も是非お願いしたいと思っている次第です。御礼申し上げるとともに、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価・実績、類似施工事例の実績から、ご依頼させていただきました。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
入居者の皆様のご協力により無事工事が完了出来ました。
厚く御礼申し上げます。
塗色を2色に変える事により良い状態に仕上がり大変喜んで頂く事が出来ました。
今後アフターにお伺いしその状況をご連絡致します。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,836,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
打ち合わせから丁寧に対応していただきました。本Webページを通じての連絡が主でしたが、返信も早かったです。また工事内容の明細も、速やかに作成していただきました。強引な売り込みのようなことも、全くなく、信頼してお任せできました。
工事の項目毎に見積金額も明確で妥当と思えたことと、対応丁寧だったこと。
お客様の声へのご登録、誠にありがとうございました。この度は弊社にて工事をご依頼頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様より頂きましたお言葉を胸にお仕事をさせて頂きますので、また、何かございまたら、お声を掛けて頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 92,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社