リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回のリフォームの中心はバリアフリー工事でしたが、仕上がりには大変満足しています。これから住む両親も安心して快適に暮らせると大変喜んでおります。介護保険の申請書類も迅速に作成していただき感謝いたしております。ありがとうございました。
今回のリフォーム工事にあたり私共が憂慮していた一番の問題を解決してくれるプランを提案してくれた唯一の会社でしたので。
お褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。今回の工事ではお客様が事前に考えてくださっていた、たたき台となる間取りプランがありました。そこでそれをもとに、リフォームをすることで解決したい問題点やお住まいになられるご両親様の生活動線を落とし込んだプランへと練り直すことで、機能的なお部屋の配置が実現できました。今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
営業担当の方には、とてもお世話になりました。
工事内容と価格を総合的に判断して。
この度は評価を頂き有難う御座いました。
H様から頂いた評価を今後に活かしより良いサービスを心がけます。
又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,178,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
特になし
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はユニットパス、トイレ交換、クロス、フローリング工事をご用命いただきました。途中、工程に変更が生じてしまい、ご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,858,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
全面リフォームで長い期間に渡り周囲に気配りいただきながら工事いただき大変ありがとうこざいました。担当くださったEさんには感謝申し上げたく思います。工事期間中は色々と追加注文やリクエストがあったにも関わらず柔軟にご対応いただいたこともありがたく思っております。リフォーム後も引き続きよろしくお願いします。
担当者の対応の丁寧さと熱意、提案力
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。ご満足いただけまして大変うれしく思います。本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧に対応して頂き、全体的に満足できる対応でした。
特に各職方の技量は十分満足できるレベルだと思います。
担当者がお忙しそうで、あまり細かいことを依頼するのは気が引けますが、信頼できるリフォーム会社であることはよく分かりました。
会社の所在地が比較的近かったこと、事前の連絡に誠意を感じたこと、訪問したときの会社の雰囲気が良かったことなどが選定理由ですが、最終的には見積内容と金額を比較(2社)して決定しました。
マンションの内装工事をご依頼いただきました。建具の交換や収納の新規造作を行うことで、使いやすいお部屋にグレードアップすることができました。これからもお住まいの「こんなことができるかな」「こんなふうにできたら便利かな」と感じることがございましたら、いつでもご相談下さいませ。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 787,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
施工などは、うまくしていただいたのですが、施主に許可なく判断して二度手間になった事が多々ありました。清掃も洗い屋が入っているのにも関わらず、クローゼットの中などは、手をつけずきたないまま。施工中、仏壇を大切に扱わず埃が入り母親を泣かした。すべては気配りを営業担当だけでなく、施工管理の監督、職人に徹底したほうがいいと思います。
営業担当の真面目さ。
施工中は御手間をお掛けしまして、また配慮不足な点がございまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後、そのようなことが無いようにすることをお約束致します。ご迷惑をお掛けしましたのにもかかわらず、また声を掛けるといって頂いたのは、本当にうれしかったです。是非お呼びがかかるのをお待ちしております。またお子様のかわいい笑顔にも会いたいので。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は素敵なリフォームありがとうございました!当方海外駐在の為、デザインや意匠のやりとりが難しかったと思います。しかし担当の方がメールやサンプルの海外発送、時にはSkypでとキメ細やかな対応をして頂き本当に助かりました。リフォーム仕上がりも大満足!特に珪藻土の壁や木製棚の造作が素敵です!!気が早いですが次回は床を無垢材にしようかと夫婦で話をしております。
・自然素材を基本としていることに好感が持てた
・デザインやサンプル写真を見て、一番我が家のイメージに合っていた
・初期選定した業者の中で、評価が一番良かった
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。
今回の工事では、LDKがメイン改装箇所となり、既存の雰囲気から、随分と変化いたしました。キッチンでは、扉とタイルが新しくなり、リビングダイニングでは木製棚と、珪藻土壁とのバランスが、とても素敵に仕上がりました。
イメージのすり合わせや、細かいお打合せには、メールとSkypeにて、奥様には、迅速なご判断、ご返答を、大変快くご対応いただき、心より感謝しております。今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 その他 |
(40代/女性)
急な依頼にもかかわらず、ありがとうございました。
担当の方の人柄と素早い対応。
玄関錠の鍵の不調とのことで、緊急対応をさせていただきました。
住宅の事でお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
この度はリフォームを施行いただき、ありがとうございました。全般的に、職人的な技術と価格に信頼のおける会社さんだと感じました。特にクロスの張替えは大変見事でした。別件工事が遅延したため、工期が遅れてしまったことをお詫びいたします。
見積もりの際に必要な見分や測定技術に信頼感が持てた、他社より価格が若干安かった。
この度は数あるリフォーム会社の中から私どもにご用命を賜り誠に有難うございました。
また、高い評価をいただきまして、私共も今後の励みとなります。
この後も定期点検等もございますので、何かございましたらお気軽にお声お掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
当初賃貸マンションリフォームでの依頼であったが、自宅の外壁・屋根の塗装を優先し、依頼工事変更しました。非常に決め細かい対応に感謝するとともに、出来ばえも予想以上でした。価格も良心的でしたので、他の工事等も依頼することとしています。
企画力があり、前向きの回答が得られ、技術的にも優れていると判断しました。
賃貸用マンションのスケルトンリフォームのご依頼で、現場調査に伺いましたが、
弊社が屋根・外壁塗装の施工実績があるとのお話させていただき、ご自宅の塗装をご契約いただきました。
屋根・外壁工事は天候に左右されますので、
工期も延びたり、
工程通りに進まないことも多々ございましたが、
お客様ご夫妻の温かいお人柄で、ご理解いただき、
無事に完了することができました。
工事中は何かとご不便をおかけしましたが、
施工技術をお褒めいただき光栄です。
営業、職人一同感謝しております。
今後とも一層努力を重ねて参りたいと存じます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,404,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。