リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の方の人柄、提案、説明力で発注致しました。工事修了後おいてもいろいろとフォローして戴き誠に有難うございました。やはり御社へ工事依頼して間違いなかったと思っています。
各種提案
工事を任せていただけたこと、そして何よりリフォームにご満足いただけたことを嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 3,488,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
Uさんには、こちらが希望するリフォームの意図をよく理解して的確なアドバイスをしていただき感謝しています。施工していただいた技術者の人柄と技術も高く満足しています。ありがとうございました。
工事内訳明細書が明瞭であること。浴室照明の件でこちらの希望をくんでくださったこと。
クロスの貼替ということでお客様とお話をさせて頂いているうちに「明るいお部屋にしたい」という思いが伝わってきましたのでなるべく明るい色味、またリフォームに適しているクロスをご提案させて頂きました。お客様自身も事前にホームページやカタログなどで商品をチェックされており非常に熱心な方でしたのでご満足いただけて大変嬉しく思います。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 145,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
担当者の手を抜かない誠実な態度が感じられ安心してまかせられた。仕上がりも想像以上に快適でセンス良く御社でリフォームをしてほんとによかったと思います。
自分が考えたよりも良い提案をしてくれて価格も安かった。
豊富なきめ細かい資料でイメージがしやすかった。
この度はありがとうございます。
ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。
また、機会がありましたらぜひお声掛けください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(20代/男性)
いろいろと質問を何度も行ってしまいましたが質問をするたびに素早い回答をしていただき、ありがとうございました。価格も明瞭で安く満足してます。また、LAN配線についてイレギュラーな注文にも関わらず対応頂き、大変感謝しております。
連絡が早く、担当の方が誠実そうで明るく説明が端的であったため
この度は弊社にて工事の依頼誠に有難う御座いました。
配線工事では、至らない点もあり、出戻り工事が発生してしまい
申し訳ありませんでした。今後の課題として、より多様なご要望にお答えできるよう努めたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
すばやい対応とわかりやすい説明で納得のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
見積もりの段階で担当者の人柄が良く説明もわかりやすかった為。
玄関収納のお取替え、キッチンパネルの張り替えの工事を行いお打ち合せを幾度か重ね大変満足を頂き嬉しく思います。
お客様には、マンションのリフォーム申請や駐車場の確保を行なって頂き、工事がスムーズに進み感謝申しあげます。
また、ご機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
(50代/女性)
この予算でここまでして頂いて只々感謝です。担当者様を始め工事に携わって下さった全ての皆様が誠実に丁寧にお仕事を進めて下さったお蔭様で、思った以上に綺麗に使い勝手よく仕上がりました。本当にありがとうございました。
素早い対応、適切なアドバイス、要望に応えようとする姿勢、細部にわたる気遣い、丁寧な対応、明確な費用明細
この度の改装工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。工事中はご迷惑をお掛けしましたが、お客様のご協力のおかげで無事完工することができました。重ねてお礼を申し上げます。キッチンやクロスの仕様決めの際に、何度もショールームや店舗に足を運んで頂き、完成後のイメージを一緒に作り上げていけたことが私自身もすごく思い出深いです。完成後にはお花まで用意して頂き本当にありがとうございました。お困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,540,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
このたびは、お世話になりました。
大手リフォーム会社と相見積もりしました。材料代と施工費のみで比べるとあまり変わらなかったのですが、大手は「事務手数料」という名目での上乗せがあり、総支払額の差が大きかったです。
その点、こちらの会社の見積もりは、とても良心的だと思います。
また、見積もり時に現場を丁寧に見ていただけたことも決め手のひとつでした。
このたびはご新居のマンションリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。大変ご満足の評価をいただき、大変うれしく思います。今回の工事では、和室を洋室に改装、2つある洋室の間仕切壁を取り払い広い部屋に、またトイレ内にキッチンパネルを、玄関にエコカラットと大きな鏡を取り付けるなどの工事を施工させていただきました。
当店は、コストの無駄を省き、最低限の事務手数料でリフォーム工事を施工しております。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,231,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
水周りの大幅な変更(カウンターキッチン)など、理想をかなえてもらえて大満足です。素人の意見に丁寧にアドバイスしていただき、細かく打ち合わせもさせてもらい、本当に有難うございました。イメージ以上の快適な住まいで感無量です。
担当の方の的確なアドバイス。わかりやすい見積もりプラン、レイアウト図面。
初めてご連絡をいただいてから、完成までの約半年間、本当にありがとうございました。より良いお住まいにするため、お客さまとご一緒に考え、変更を繰り返しながら、遂に完成しましたが、私にとりましては、短く、楽しい半年間でした。
お客さまにもご満足いただけたことが、私にとりまして一番の喜びです。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,956,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当のSさんの対応にも仕事の結果にも大変満足しています。有難うございました。
Sさんの人柄、価格競争力とホームプロ評価点。
大変お世話になっております。この度はご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご在宅になられながらの工事となり、ご心労をお掛けしてしまったことと思いますが、弊社への高い評価を頂戴し、大変恐縮でございます。工事後の雰囲気も大変明るくなり、よろしかったと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 242,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者が親身に要望を聞いてくれ、ほぼ予算通りの金額で理想のリフォームが出来ました。近隣からの騒音クレームにも真摯な対応で満足しています。本当にありがとうございました。
営業担当者の人柄、価格
喜んでいただきまして、こちらもうれしく思います。居住中のマンションのリフォームということもあり、間取り変更などにとても特徴があり、こちらも良い勉強になりました。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 4,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。