リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
施工の段取り、管理、作業中の配慮、仕上がり、すべて不満の残るものだった。
見積もり額
この度は当社にリフォーム工事ををご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ただ、工事中の段取りや管理、工事中の配慮など、ご不満が残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回は住みながらのリフォームをご希望されておりましたので、キッチン設備・洗面化粧台取替えと、フローリングとクロス張替え工事の2期に分けて工程を組みました。
工程としては予定通りに完了いたしましたが、私共の配慮不足で、お客さまに不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
今後はご指摘ただきました内容を改めて職人共々見直し、改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,792,860円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の対応がとても良い。また、工期中の生活への配慮も良かった。施工した職人さん達も皆礼儀正しく、丁寧だった。
対応が迅速で提案に納得できた.施工マンションの担当ガス会社だったので親近感があった.
大変満足の評価を頂きまして、大変うれしく思います。
お客様の生活にご迷惑をお掛けしないよう、養生及び工事段取りを念入りにさせて頂きました。
また、お客様のご協力により問題なくスムーズに施工させて頂きました。
今後も、ご用命頂けれたら幸いに存じます。
この度は、ありがとございました。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
いろんな提案を頂いたり、こちらの意見を聞いてくださったのでこちらの会社さんに決定しました。予想通り、キッチンの使いかっても良くなり、リビング、洋間、和室は一段と明るく快適です。リフォーム中、工程管理の不備による変更や施工管理のミスもありましたが、誠意を持って対応して頂き大変満足してます。
提案プランがよく、施工内容の説明も大変よく、特に価格も他社より割安であったので決めました。
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
施工中、ご指摘頂きました点があり、ご迷惑・ご心配をお掛けする場面もございましたが、最終的にこのような評価を頂き大変嬉しく思います。
ご指摘頂きましたことを大切に受け止め、今後のリフォームやメンテナンスで生かして参ります。
何かお困りの事などございましたらすぐにお伺い致しますので、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,795,563円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
何度も打ち合わせを行い丁寧な対応をしていただきました。価格はさほど安いとは思っていませんが、仕上がり等全体的ににて満足できる水準でした。
ホームプロの10年保証を取り扱っている業者。また比較的近所のため打ち合わせ等各種融通が効くと考えたため。
この度は【満足】との評価をしていただきまして、誠にありがとうございます。今回の工事ではLDKと玄関ホールの改修リフォームを承りました。
時間をかけお打合せを重ねて工事を進め、イメージ通りに完成した時には私も大変嬉しく思いました。これからもご相談がありましたら、またお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,957,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで色々不安な中、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。見積り変更や質問疑問を聞いても、担当者の方の返答のレスポンスがとても速く、尚且つ、プラスαの提案も併せていただけたり、プランを決めるにあたりとても参考になりました。
担当者の方の知識経験がとても豊富だったこと、来ていただいた職人さんの腕も確かだったこともあり、安心して工事をお任せすることが出来ました。
仕上がりもとても満足で、初めてのリフォームは大成功でした。
今回は、水回りを中心にお願いしましたが、また、リフォームする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
何度ものプラン変更にも、素早く対応してもらえたから。
予算面などを考慮して、複数のプランを提示してくれたから。
この度のリフォームでは、大変お世話になりました。
ご満足頂くことが出来、非常に嬉しい限りでございます。
今回のリフォームでは、様々な点で悩まれていらしたため、一つでも多くお力になれればという想いでご提案させて頂きました。
また是非、機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,824,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
予定になかった追加の措置も含め、大変ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。
この度は工事で大変お世話になりました。お母様にも大変気を使っていただきうれしかったです。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 81,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(50代/女性)
途中、工事内容の変更にも気持ちよく対応していただきました。
次に何かあった場合は相談させて頂きます。
リホームをお願いするのに、まったくわかりませんでした。
でも、時間にも正確な上に見積もりも一番早く出してくれ、日程調整もお願いどうりでした。
お引越しの日程が決まっておりましたので、間に合ってよかったです。できる限り、お客様の要望に応えれるように頑張っております。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 |
(60代/男性)
今回のリフォーム工事にあたり、担当のSさんはじめスタッフの皆様の誠実な対応に感謝いたしております。施工初日に短時間でしたが社長様とお目にかかり、その人柄から感じさせられた誠意が、社員の方や業者の方々にも浸透していると強く感じました。
実績の豊富さと、見積内容の説明の分かりやすさ、担当者の人柄。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
一口で言えば、ががっりしました。値段が高い割に品質は最悪です。何かおかしいと思って説明を求めた時”これはそんなもんですよ”との答えは印象深く残されました。社内の検査もせず(契約前の説明は社内品質監査部門の検査後...)、引渡しになった結果は水もでない、異臭もする、網戸も締められない...それは全て意図的に探し出されたものではなく、毎回の引渡しの際何か使おうとした時発見された。プロとしてのプライドはまったく見えませんでした。ベランダの溝の蓋を全然言われた物と違う物使ってなんの説明もなかった。6月完成予定は9月までに伸びてしまった...まだ入居していないが、何が起こるかまだ不安がいっぱいです。何かあった時宣伝通りに対応されかの不安も消えていない......
会社の規模が大きく信頼できる
実績が多い
提案プランがよかった
この度は工事をお任せ頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。
私の工事前の説明不足及び、確認不足が原因と考えます。
工事不備の原因が明確で無いにも関わらず、その場で軽率に返答してしまった事によって不信感を抱かせてしまいました。
今後このようなことが無いように着工前の打合せや、工事中も定期的にお客様と変更点・問題点の確認の時間を取り、打合せ内容に不備が無いか確認した上で進めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 18,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
全体的に機転が回る方ではなかった。
遠方在住なので「工事中こちらにいた方が良いですか?」と尋ねたら「大丈夫です。バタバタするので。」と言われたので、自分に任せてください。という風に私は受けとり信用していました。しかしその期待も虚しく、やはり近くに滞在し定期的に見に来るべきだったと後悔しています。
こちらから一つ一つ聞かないと説明してくれないし、会社に送ったアンケートと重なりますが説明対応や商品情報に関して軽率な印象を途中から感じ、直接メーカーさんに確認した方が確実な情報を入手出来ると思うようになりました。
そうゆう事も含めて不信感を抱き窓の追加注文はキャンセル致しました。
その方のキャリアなのか、お客を選んだのかわかりませんが、どちらにしても大切な家を預かるお仕事をされる器量をお持ちとは残念ながら思えれませんでした。
会社の規模もそこそこ大きく実績もあり、しっかりしてそうだったから。
この度は、期待を裏切る形になってしまい、申し訳ありませんでした。
御指摘の内容を受け、アフターサービスを真摯に努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。