リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
大規模なリフォームのため、何かしらの不満は出ると覚悟していましたが、本当に家族全員が満足してくれています。住んでいく中で何かあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
10件近くの業者さんとやりとりをした中から選びましたが、最初の決め手は金額でした。しかし最終的に対応や様々な配慮にも大変満足しています。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 また、大変満足のご評価を頂き監督、コーディネーター、職人ともに大変嬉しく思います。とてもタイトなスケジュールの中、皆様にはご無理もさせてしまいましたが快くご協力いただきありがとうございました。また何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 44,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
ご担当者様には依頼者の立場になって工事の提案をして頂き、また何度も足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
そして工事に携わってくださった職人さん達も親切で礼儀正しくて安心して任せられました。
おかげさまで予想以上に素晴らしい仕上がりになり心から感謝いたします。
皆さま、いろいろとありがとうございました。
迅速、熱心な対応が好感をもち依頼に至りました。
この度は、大変良い評価を頂きありがとうございます。
こちらこそお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございました。
ご満足して頂き、私共も嬉しく思っております。
また、何かお家のことで不具合等がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後共末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
大変お世話になりました。顧客満足度100%です。一番大事なプライス大満足です。また担当者の迅速な対応も顧客の目線合わせた納得のいく行動でした。他社よりも安く高品質で技術的にも優れた工事施工を提供して頂きまして衷心より御礼申し上げます。
1.見積り書の4社コンペで最安値の見積金額であった。
2.ホームプロにおける埼玉県内の受注率がトップであったので与信があった。
以 上
この度は数あるリフォーム会社の中から、ご指名頂き、誠にありがとうございました。
また、多大なるご評価を頂き光栄の極みでございます。
今回施工をさせて頂きました内装工事は、仕上がりが顕著に露呈する工事でもありますので、常日頃から丁寧な仕事を心掛けております。
今後もすべてのお客様にご満足いただける様、より一層精進してまいりますので、またご用命の際には、是非、お声掛けください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
暑い最中の工事、ありがとうございました。
価格と提案力
アンケートのご回答、ありがとうございました。
リフォーム会社6社さまからお見積を取られたとのことでしたが、弊社をお選びくださったこと、大変嬉しく思っております。
細かい仕上げ部分までこだわって頂けたので、こちらとしても有り難かったです。
お客様のお力添えもあり、工事も上手く進められました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
これから、良い生活が出来ますことを切に願っています。
また、お知り合いの方がいらしたら、ぜひとも弊社をご紹介下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,006,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
今回マンションの大規模修繕にともない1階の扉関係を3ヶ所修繕・改修をお願いしました。
細かい注文にも対応していただき助かりました。
3社に見積もりを取りましたが、一番分かりやすく金額的にも納得できるものでした。
いずれの仕上がりも大変満足のできるもので、住民からの評価も良かったです。
見積もりが一番分かりやすく、金額も予算と合っていました。
また担当者の方との連絡が一番迅速で安心感があった。
ありがとうございました。
先ずは、第一印象=最初の連絡のスピードを心がけており、そこを評価頂きまして、感謝いたします。
また、見積書は、複数の方で判断する場合(法人等)は、専門的な書き方でく、人が人に説明しやすさを意識して作るにしております。
今後とも、ご縁頂けるようがんばらせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,044,360円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました。Yさん、Sさん、大工さん、その他の工事業者さん、居住しながらの工事で、家具の移動など大変でしたが、どなたも適切なお仕事ぶりで、大変満足した
リフォームとなりました。家の中の様子が変わり、犬2頭が慣れるか心配でしたが、今では以前のように駆け回ったり、新しくしたタイルカーペットの上で寝転んでいます。
皆様、ありがとうございました。
対応がとても早く、担当の方が信頼できる方でしたので。
弊社を選んで頂き、また大変良い評価も頂きありがとうございました。
ワンちゃんのためのリフォームということでご提案をさせて頂きましたが、逆にペットオーナーとしてのご意見もいただきこちらも勉強になりました。また、居住しながらの工事で工期も結構窮屈になってしまいご心労をおかけしてしまった部分もありましたが、ワンちゃんたちが喜んでくれているのが何よりです。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
完成後最終請求をもう少し早めにほしかったです
耳にした会社名であったので
このたびは大変お世話になりました。
工事の仕上がり等、ご満足の評価をいただき、どうもありがとうございます。
設備機器と内装をリニューアルするシンプルな内容から始まり、最終的にはエコカラットやアクセントクロス等、お客様のこだわりが反映された内容となりました。
今後ともご相談等ございましたら、ご連絡ください。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,977,642円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 庭・ガーデニング 収納 |
(50代/男性)
初めてのリフォームにあたり、心配事や気になる点も、全て解決して頂けて、気分よく入居する事ができました。またアフターフォローにも快く対応頂き感謝しております。ありがとうございました。
担当者の対応が良かった。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。リフォームが初めてという事でしたので、まずはご不安を少しでも減らして頂けるようにさせて頂いておりましたので、このようなコメントを頂き、非常に有難い気持ちでございます。空き家状態での工事でしたがその都度、現場にご確認にきて頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。住み始めてお困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってくださいませ。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,164,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者のレスポンスと、提案力はとても高く、こちらの要望に合わせてプラン提案もしてくれてとても気に入った家に仕上がりました。引渡し後もきっちりアフタフォローしてくれてます。地元企業で安心してワガママいってしまってます。
Yさんの提案で建具をアイカを選択しましたが、大満足です!
私も営業職で管理職についており、妻も販売職で管理職についてますが、日頃の、過去の自分の事と照らし合わせて考えるとYさんの仕事に対する全力ぶりには脱帽です。自分達の努力足りないし反省するところいっぱいやねって夫婦で話しています。また、部下の指導に活かせたいと思いました。
Yさんに対し本当に尊敬しております。
まだまだ一年点検等でお会いできるのを楽しみにしています。
わたしの周りにもリフォームする人居たら絶対こちらの会社のYさん推しします!
今後もちょこちょこお会いすると思いますがよろしくお願い致します。
最高の担当者の存在!
過去2回リフォームしたことがあるが、こんな凄い営業見たことない!
最初の見積もりからとても早い提案でした。また一時提案から二次提案も早く、こちらの要望に対して的確でした。担当者のかたのアドバイスも良いことやばかり言うのでなく、できない事はできない。こういう理由で無理かも知れないと最初からはっきり言ってくれた担当はこちらの会社のYさんだけでした。お話しててもこちらの気持ちをくみ取ってとてもスムーズな打ち合わせが行えたと満足してます。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。
これ以上ないお言葉で、私も嬉しい限りです。
リフォーム工事は工事完成からがお付き合いのはじまりだと思っております。
これからも日々勉強しさらに良い提案ができるよう、
精進して参りますので、お声かけ頂けるのお待ちしております。
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,962,029円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
概算見積りの段階から、こちらの希望を丁寧にくみ取った提案をしていただきました。当初の予想を超えた規模のリフォームになりましたが、とても満足しています。
ホームプロでの評価がよく、何より頂いた提案が大変よかったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきましてありがとうございます。
ご家族皆様が将来にわたって快適に住んでいただけるようなご提案を心がけました。満足していただき私もとても嬉しく思います。これからも末永くお付き合いをお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,558,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。