リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
経験が豊富でこちらの要望をよく聞いてくださり、思っていた以上に良い仕上がりでとても満足しています。他社の見積もりよりも安く、こちらの会社さんを選んで本当に良かったと思います。
ホームプロでの評価が良く、Mさんが信頼できるかただと思いました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、大規模リフォームということで、別の場所にお住まいになって頂いている間の工事でした。工事期間中は、少し離れた場所にお住まいになりながらも、途中の調整や変更内容にも柔軟に対応して私たちのことを気遣って頂き、大変快く作業することができたことに感謝しています。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 5,030,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ひとつひとつ提案をしてくれ、またこちらの意見に対して的確なアドバイスを
していただいた。
急な仕様変更にも柔軟に対応していただいた。
ホームプロでの評価が良かったから。
見積書の内容が分かりやすかったから。
見積もり段階で、こちらの要望に対して、ほかの提案もしてくれたから。
過分なるお言葉を賜り、身の引締まる思いです。
工事中は、お住まいが遠方(関西)にもかかわらず、現場でのお打合せにご協力をいただきましてありがとうございました。
お陰様で今年1月半ばまでかかりそうな工期でしたが昨年年末28日で完工することができました。
これもひとえにお客様のご協力あっての賜物だと思います。
お住まいになってからお気づきになったことなどありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
こちらの要望、イメージに対し丁寧に対応して頂き、とても満足のいく仕上がりとなりました。
職人の方々も家具の移動から作業、説明等大変丁寧にやって頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します、
ホームプロでの評価が良かったこと
営業担当の方の丁寧な対応
この度は弊社をお選びいただきまして有難う御座いました!一緒にショールームでエコカラットを検討させて頂いたので、出来上がりの感動もひとしおでした。一層快適なお住まいになったと思います。是非!またお伺いさせて頂きます(笑)
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 455,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(40代/女性)
お世話になりました。
大変満足してます。ありがとうございました。
また相談させて頂きます。
見積り依頼をしてすぐ対応して頂きました。
担当者の方も感じが良く安心してお任せできました。
工事も丁寧で仕上りも満足しています。
また相談したいなと思いました。
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。
今回は、お客様が玄関の天井補修でお困りでしたので、
根本(ダクト水漏れ)から解決できるよう、精一杯プランニングさせて頂きました。
工事前の現場調査につきましても、快く受けて下さり、スムーズに工事着工することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらいつでもお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(50代/女性)
とても、誠実そうな、社長さんでした。でも壁紙や、カーテンレールの注文違いなど、不安で始まり、施工後の点検でも、補修していただく箇所が数箇所ありました。無償の部分と一部は、こちらが材料費を追加で負担しました。いろいろありましたが全て誠実に対応してくださいました。2回の追加補修の日程が全て終わるまで3ヶ月かかりましたが、年内に完了し、気持ちよく新年を迎えることができました。
評価がよかったから。
社長さんがきて、下見して、ご自分も施工の現場に出るとのことだったので、責任もってやってもらえるのかとおもったから。
この度は弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。今回の工事の際、K様にご満足いただけるよう細かいところまで精一杯、施工させていただきましたが、最終的にご満足いただけず、とても残念です。今後お手伝いできることがございましたら、お問い合わせください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 540,864円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
顧客の意見や要望を聞くだけでなく、顧客の趣味や好みの色など、良く理解してくれました。
リフォームして3か月が経ちましたが、25年も住んで古くて汚れたマンションで掃除もままならず疲れて困っていたせいかつから、綺麗で使いやすく快適な生活へと変貌しました。
私たち家族の夢を実現してくれて感謝しています。
見積りのときのプレゼンが分かりやすくて良かったです。特に、出来上がりをパノラマ画像で作成してくれたことには驚きました。
他の会社の人は、金額の見積りとパソコンからプリントした建材などの説明だけでした。
短い期間にもかかわらず、顧客の意見や希望を具体的に画像にして提案してくれたのはこちらの会社さんでけでした。その真面目な仕事に感謝しました。
その後の質問や要望にも、早い対応をしてくれて、親身になって相談や提案をしてくれた会社はここだけでした。仕事に対する誠実さを感じました。
この度は、大変お世話になり有難うございました。
大変お喜びのコメントを頂きとてもうれしく思います。
この度のリフォームはお客様と心を通わせてリフォームが出来たと感じております。
それも単にお客様のお蔭と大変感謝しております。
お客様と作り手が心を通わせて進めるモノづくりは完成の喜び以上に感動を与えてくれます。私共一同、楽しく心温まるリフォーム工事が出来ました。本当に有難うございます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
気になる事が少しでもございましたら、すぐにご連絡下さい。
またお客様と楽しい時間が過ごせること楽しみしております。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 4,068,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
報告書の作成は事前に用意して頂けると、他の契約者の方も困らずに済むと思いますで、よろしくお願い致します。
インターネットで検索され、話しが進んだので。
この度は誠に有難うございました。今後は事前にできる事は事前に行うように致します。ご指摘感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 319,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
度々の変更にも快く応じてくださりありがとうございました。
こだわったキッチン、玄関収納のイメージ通りの仕上がりに満足しています。
担当の方に何でも話せたので、それがよかったのではないかと思います。
ホームプロでの評価がよかった
要望を叶えようとする姿勢
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 9,320,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
満足のいく仕上がりで、御社にお願いしてよかったです。
近所の会社で、価格的にもメリットあった。
適切な提案をいただいた。
ご親戚の方のキッチンを参考に色々と相談を受け、ご提案内容がうまく出来たと思います。工事中の段取りが少し前後もしましたが追加分含め工程期間内に収まりご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事の途中で、気持ちがコロコロ変わって、その都度、見積もりを出していただいたが、
とても迅速な対応だったので、満足のいく結果になったのだと思う。
担当者の人の迅速な対応と、アドバイスはとても良かった。
多くの人にとって、リフォームは最初で最後のことなので、いろいろな迷いが出てくるが、
それに寄り添ってくれるリフォーム会社でとてもよかったと思う。
見積りが一番早かったため
大変満足のご評価を頂戴しまして、誠に有難うございます。弊社担当者の迅速な対応と、提案・アドバイスを高くご評価くださり、心より感謝いたします。お客様の最初で最後のリフォームで、弊社がお役に立てたこと、ご満足いただけるお引渡しができたことを、大変嬉しく存じます。これからも、住まいのパートナーとして、お客様と真摯に向き合い、お客様に寄り添う存在でありたいと思います。今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。