リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
リフォームするのが初めてで心配していましたが、営業担当者の方がいろいろ教えてくれたので満足いく仕上がりになりました。段差がなくなったのがすごく嬉しいです。カーテンもとても素敵です。
相見積もりの現地調査で、他社より施工担当者が詳しそうだったこと。ホームプロでの実績。
今回の工事有難う御座いました。段差解消・浴室・トイレ等札幌市のエコリフォーム補助金を使い少しでも、リフォームの資金などの協力させて頂きました。補助金で、カーテンご注文いただき、有難う御座いました。今後とも長いお付き合いになりますが、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(40代/男性)
価格調整・対応・こちらからの問い合わせに対する迅速な回答は良かったと思います。
残念な所は、養生不足による若干の傷が数カ所。
補修を含めしっかり対応頂いたので不満ではありませんが、しっかり養生していれば不要な対応だったので残念な所としました。
最終的な判断としては、次にリフォームする場合にも選択肢の一つに入れようと思います。
価格とこちらの要望を反映して頂いたスピード感
この度は大変お世話になりました。総合評価で寛大な点を頂きまして、有難うございました。
工事中の床に傷などを付けてしまい、御迷惑をお掛けしました事を深く反省しております。
今後は工事を管理を徹底し、工事養生を行い工事品質の御満足頂けるように努めて行きます。
また次回リフォームをお考え頂ける際には、ぜひ御声掛け頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
施工完了からだいぶ経ちましたが何の問題もなく使えています。予定通り引っ越し期日に間に合わせて頂きありがとうございました。
最初の見積もりではもう1社とほぼ同額でしたが、追加でご提案いただいた洗面台の交換とバスのコーティング、ドア枠の塗装で差がでたのでこちらに決めました。洗面台は以前のものより立派になり、バスもピッカピカになり満足しています。
この度は弊社に施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
ご希望日までに完工することができまして、 また大変高い評価を頂き私も嬉しく思っております。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/女性)
家の中のほとんどをリフォームするにあたって、TOTOや、クリナップのショールームへ連れて行っていただいて技術的な面で付けられるか付けられないかのアドバイスから、作業に入ってからの細かい変更や追加への対応など、相談すると一緒に考えていただいて、本当に使いやすく、納得のいくリフォームができて感謝しています。これからも、何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロから申し込んだ際、手を挙げていただくのが早かったのと、ホームプロでの評価が高かったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
開放的なクリナップのキッチンになり料理もカウンターに出しやすく料理が楽しくなりますように!
TOTOのお風呂で体を癒して下さい!
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 7,133,910円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
問い合わせをしてから完成まで約4か月という長い期間お世話になり、ありがとうございました。リフォーム場所とは離れていてあまり現場に立ち会えなかったのですが、相談、進捗状況の連絡も含め密にコンタクトしていただき安心できました。今後もいつでも相談にのっていただけるとのことで、大変頼もしく思っております。これからもよろしくお願いいたします。
部屋内部をほぼすべてリフォームする内容でした。床、内装、電気、ガスともにこちらの要望を一緒になって考えていただき、価格、内容ともにきめ細かいご提案をいただきました。各工事についての説明も丁寧で信頼がおけたのでお願いすることにしました。
トータルリフォームの工事ということで打ち合わせ~引き渡しまで長い期間でしたので、お客さまのほうが大変だったと思います、こちらこそありがとうございました。先日お伺いした時に、弊社の情報誌をいつも楽しみに読んでいただいているとのことで、大変感激いたしました。
工事期間中などはお客様と密に連絡を取り合いながら進んでいくのですが、工事が終わるとどうしても距離感を与えてしまいがちです。弊社といつでもつながっていると思っていただけるよう努めていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
総合的には満足だが、コミュニケーション不足の感があり当方の希望が伝わらない場合があったので、もう少しきめ細かい連絡や確認をいただけたら良かったと思います。
口コミ評価が高く、金額面でのメリットもあると判断したため。
お客様には沢山のお打ち合わせのお時間を頂いておきながら、御希望に添えなかった点が有った事は残念でなりません。
御指摘の点は深く反省し、今後は大変満足して頂けるように努力してまいりたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 7,644,078円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
ありがとうございました。
綺麗になり子供も1人でお風呂に入りやすくなりました。
価格も安く綺麗に仕上がりました。洗面台も検討中なのでぜひお願いします。
営業マンの説明に納得し価格も他者より安かったので。
お客様に入念なお打ち合わせの時間を頂き、いいもの作りのお手伝いをさせて頂きました。原状の浴室を活かしたリフォームでしたが、衛生的・換気・衣装性をうまく取り入れることができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
当初のプランからいろいろ変更をさせていただき、ご迷惑おかけしました。その都度、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。担当のY様はもちろんのこと、職人さん方も感じの良い方ばかりで、安心してお任せできました。満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
家からは少し遠い会社ではあったのですが、水回りの工事例が多かったことと、ホームプロさんでの評価の高さに魅力を感じて見積もりをお願いしました。
ホームプロさんの紹介以外の数社にも見積もりをお願いしたのですが、K社様の見積書の内容が、正確で信頼できそうだと思ったため。
今回は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もいただきとても気持ち良く作業させていただきました。ありがとうございました。
少し現場まで距離はありましたが、新しいお風呂と洗面台にとても満足いただけたようで、担当としてもとても嬉しい現場になりました。
またお住まいの事で何かございましたらお手伝いをさせてください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 802,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
予定通りの施行で大変助かりました、施行内容も大変満足いく仕上がりと追加の洗面室の追加工事も美しく仕上がり、大変嬉しく思っております、有難うございました。
事前打ち合わせをしながら、人柄等を見させて頂きましたが、常に沈着冷静な対応であまり好印象は有りませんでしたが、やはり見積額では、ダントツの安価の提示で満足いく内容です、又ホームプロの評価及び施行事例が多数有り、過去の実績も参考になり
2年連続 顧客満足度第1位は魅力的な工事業者と判断しました。
身にあまるお褒めをいただきありがとうございました。
施工時には、全面的なご協力をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
また、何かありましたときはよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,231,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
素晴らしい結果に大変満足しております。しっかりと下準備されて安心してお任せできました。現場の仕事がこれまた懇切丁寧で、「え、そこまでやるんだ!」と感心させられました。いい仕事して頂きました。
水回りに非常に高い専門性持たれていると点、実直で頼りがいがある(信頼できる)と思いお願いしました。
マンションの在来浴室をどのようにリフォームするか、試案のしどころでしたが、結果に満足頂きうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。