リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の対応の早さと行動力、どんな質問にも丁寧に、
わかりやすく答えてくださるなど、
とにかく担当者の人柄で、お願いすることにしました。
ホームプロに登録されている所で、信用できることと、
担当者が、信頼できたからです。
ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
また喜んでいただけますように日々精進いたしますので、
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 32,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
この度はご対応いただきましてありがとうございました。もともとはお風呂のリフォームだけを依頼していましたが、各部屋のクロスの張替えやキッチンのダウンライトの付け替え等、いろいろと思っていたことを同期間に一気に仕上げるご提案をいただけて、大変満足しています。
評価の高さ、レスポンスの早さ、丁寧さ、ご提案等。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はユニットバス及び内装工事でした。
新たにご入居されるにあたり、ユニットバスの入替えをご検討されており、他社様とも商談をされておりましたが、最終的には当社へ施工をご依頼頂く事となりました。
ユニットバスと併せてクロスの貼替えや照明器具工事も行い、大規模な変更ではありませんでしたが随分雰囲気が変わった様に思いました。
特に照明を蛍光灯からLEDに変更するだけでもかなり違った雰囲気となりましたので、今後は他のお客様にもお勧めしたいと思います。
今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
見積もりを取った他の会社にはない当方にとってもメリットと感じられる提案をしていただき、ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかった。
・十分に下見をしてくれるとともに、見積もりを取った他の会社にはない当方にとってメリットと感じられる提案をしていただいた。
・希望予算に見合うスペックを提示していただいた。
この度は弊社に工事のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
弊社のご提案にご満足頂けて、私も大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、とてもよくしてもらい大満足です。
もっと早くリフォームしてもらえばよかったです。
ホームプロの評価がよく、担当者の印象がよかったから。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
弊社の段取り以上にお客様のご対応の早さで大変スムーズに工事完了まで進めることができました。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
担当者の方がとても熱心で、要介護者の浴室利用時の入浴の流れなどよく理解されていました。適切なアドバイスをいただき助かりました。
見積もりも、他のどの会社より早く、見に来ていただいたその日の夕方には仕上げて持ってきてくださいました。メーカー対応の調整が必要な際もすぐに連絡をしていただき、翌日には仕上がりました。対応の早さに感謝です。
打ち合わせも数少なく、仕事に支障もなく助かりました。また別のリフォームの際はご相談させていただきます。ありがとうございました。
こちらの要望をもとに、色々とアドバイスをしてもらった。要介護者のためのリフォームということで唯一区役所まで足を運んで確認をしてくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はリフォームに大変満足をいただけたとのこと、ありがとうございます。
お母様が以前より少しでも楽に入浴できる様にとお打ち合わせさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,328,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
比較的神経質で、こだわりの強い性格にも嫌がらず真摯に対応していただき感謝してます。リフォームをお願いするにあたり、自分自身で考えたプランを持っていたことから、それに沿い、最少のアドバイスに留め、リフォームをすすめていただきました。出来上がりは、自分で採点をしても90点以上はつけられると考えます。ただ、あくまで素人ですので、考えが及ばない点もありました。追加工事でリビング天井の廻り縁を取り付けていただきましたが、壁紙の選択が難しく、多少イメージと違いました。それでも概ね満足してます。ホームプロさんから12社の紹介を受け、最終的に御社へお願いをできたことは、今回のリフォームが費用の面でも、出来上がりでも満足できる結果で終わったことの最大の要因だと思います。ご担当の営業の方、現場の監督の方も真面目で信頼できる素晴らしい皆様でした。この度はありがとうございました。
図面で見積もりをお願いした5社のなかで価格的にリーズナブルであり、最終的な見積もりをお願いした3社の中で、会社の姿勢、実績、評価で安心できると判断しました。
この度は工事の依頼を頂きまして、誠に有難うございました。お打合せ当初から商品プランや手書きの詳細図をご用意して頂き、具体的なイメージをお聞きできた事で、本当にスムーズに打合せをさせて頂く事ができました。工事に関しましても、それまでの打合せ内容が明確になっていましたので、不安要素がなく現場監督に伝え、進めることができました。壁紙などは悩まれておりましたが、フローリング材やドア、格子入りの内窓ととても合っていると思います。本当にこの度はご協力頂きまして、有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,372,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
金額、丁寧な対応などでこの会社にして良かった。
割安だったから
この度は当社にお任せ頂きありがとうございました。
当社では、ちょっとした作業から水回りの住宅設備機器交換まで行っておりますので、お家で困り事がございました際は、ご連絡を頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 7,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
初めてのリフォームで、分からないところ、不安な気持ちもありましたが、担当者は誠実な方で、こちらの質問や要望など伝えやすくて、問題点はその都度解決できました。また、無理な依頼も対応してくれて、スムーズにリフォームすることが出来ました。仕上がりも大変満足しています。本当にありがとうございました。
今後のアフターフォローも引き続きよろしくお願い致します。
担当者の人柄
現地見積調査時の丁寧さ
プロならではのアドバイス
多くのリフォーム会社様がおられる中、今後長く生活をされる大切なお住まいのリフォームを弊社へお任せいただき、ありがとうございました。
当初は工期に対しご入居予定日までの日数がギリギリという中で、中にはご無理申し上げましたが、迅速なご対応にご協力いただけた事により、スムーズに工事が進めることが出来ました。ありがとうございました。
また仕上がりにご満足・また高い評価をいただき、ありがとうございました。 工事は終わりましたが、今後も引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,635,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。
最初のリフォーム会社紹介時から他社がテンプレート的な返信の中、申込詳細に沿った返信を頂き契約前から親身なアドバイスを頂きました。
相見積もりを取らせていただきましたが、現地調査の前のやりとりの時点でお任せしようとほとんど決めていました。
工事中、こちらの事情で急遽特注品が必要になったにも関わらず、当初の工期通りに仕上げて頂き大変感謝しています。
連絡もまめに頂き、初めてのリフォームでしたが安心してお任せすることができました。
仕上がりにも大変満足しています。
今後もまたリフォームをする際には、ぜひお願いしたいです。
・担当者の人柄・技術力
・提案・プランがよかったから
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)弊社が最も得意とする水まわりの工事で、高い評価をいただきありがとうございます。最初のお問い合わせの時点で海外製の食洗機を希望されており、弊社のノウハウが最も生かせると考え応募させていただきました。お問い合わせをいただいた時点では、引渡が完了しておらず、写真を見てご提案をさせていただきました。お客様もショールームに足を運ばれ、商品の完成型を少しずつイメージできたのではないかと思います。現場調査も、ご入居者様のご都合に合わせて、短時間で行いましたが、ここでも弊社のノウハウを十分生かし、起こりうる問題点を事前に察知しご提案できたと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 3,255,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/男性)
今回は、中古マンションのリフォームをお願いしたのですが、Kさんに任してとても満足しています。担当のFさんの人柄と丁寧な説明に色々と解らないことを納得するまで教えていただきありがとうございました。また、予定には無かった所までサービスしていただきました。これから暮らしていく中でまたリフォームを考える時は是非Kさんにお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったから。
この度は良いご縁をいただき、ありがとうございました。
ショールームの展示会などにもご参加いただき、打ち合わせも楽しくさせていただきました。ありがとうございます。最終的に良いご評価をいただくことができ、職人ともども大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
お引き渡しが終わりましたが、ご生活されている中でご不便な点や些細なお困り事などがございましたら、お気軽にお声かけいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 2,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。