リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
御社の工期は、バスルームの業者との日程アンマッチで、3日遅れの10月27日スタート、29日迄の短工期で、日程的に余裕のない工期でした。
多忙中でも監督者は請負業者の作業の正確性や出来上がり品質を確認し、欠陥のない仕上がりをお願いします。
1)バスルームに関して、リモコンの取付け場所がルーム内でよいか?ルーム外なのか?業者任せにせず、仕様書を確認して頂きたい。
組み立て時に一部、不完全な場所があり、2度目の工事の際にその場所を修正して頂きました。
2)電気温水器の使用が、契約電力によって「時間帯別電灯及び深夜電力」ではリモコンの働きが全く違う事を把握されず、設置後でのリモコン動作(沸き増しをはじめ、その他の機能)は、50%程度しか使用することが出来ません。私も幾度となく、相談センターに問い合わせをしました。
3)電気配線の誤接続や、温水器の保温材の施工、バスルームと床面の仕上げも一般的は工事方法とは言えませんでした。
相見積もりをさせて頂いた中で、工事金額、地元企業、TOTOリモデルクラブの会員。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
大変満足です。有難うございました。気持ちよく生活させていただいています。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。工事期間中はなにかとご不便をお掛けすることも多かったと思いますが、水廻り設備や内装などの工事が完了していくにつれてどんどん笑顔になるお客様を見て私もとても嬉しく思いました。初めてのリフォームということで、なにかとご不安に思われることもあったと思いますが、何度もメーカーのショールームへ足を運んでいただくなど、色々とご協力いただいたお陰で工事を無事完工することができました。今後も気になることやお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,307,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
予定の工事期間より早く工事が完了し、また出来栄えもよく満足しております。
ホームプロでの評価がよく、また会社の支店が自宅の近くにあり小回りもきくと思った。
担当者にお会いし信頼できると感じた。
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
工事もスムーズに行わせて頂き、仕上りにもご満足いただけた様なので、とても嬉しく思います。
近くに会社もございますので、これからも良いお付き合いが出来ればと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,339,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(70代/女性)
素晴らしい担当者の方が、当方の要望を丁寧にくみ取り、形にしてくれました。担当者以外にも、社長さんはじめ会社の方、職人さん、皆さん、いい方ばかりでした。丁寧で実直な仕事をしていただけました。出来上がりには大変に満足しております。真の意味で「お客様本位」を完璧に実現している企業は世の中に数は極めて少ないと思いますが、その数少ない一つである御社と出会えて、ホームプロにも大変に感謝しています。今は、私どもは、宣教師となって、親戚、知人に、「リフォームを検討しているならこちらの会社がいいですよ」と宣伝しています。
ホームプロでの評価が高かったから。
担当者が信頼できたから。
社長の高い理念が社員の皆さんに浸透している会社だと感じたから。
このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。
会社自体、職人にもお褒めのお言葉を頂き恐縮するばかりです。
今回の工事が、お客様のご期待に答えられたご様子に、本当に嬉しく思います。
工事は、我々だけではなく、お客様のご協力もあって、完成します。
皆で一生懸命取り組んだ結果が、このような評価に繋がったと思っております。
ありがとうございました。
お客様との出会いに感謝します。
この度は大変お世話になりました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 16,043,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
この度は 風呂 洗面所のリフォーム 素敵に仕上げていただきありがとうございました。
特に洗面所の床は2度目のリフォームのため床材を剥がした後 研磨するなど御手数がかかったと伺いました。職人の皆様にもお礼申し上げます。
ショールームを見学に行ったのも、イメージが掴みやすくなりとても良かったです。
工程も最短で仕上がり満足しております。
毎日、担当のTさんが工事内容を写真をお送り頂いたのも安心につながりました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった点:
施工件数の豊富なところ、
具体的な例が ホームプロに表示されていたところ、
最初にいらした時に、マンションの管理人さんにご挨拶され、未決定にも関わらず書類を取るなど準備万端だったところ、
担当者の方の人柄、マンションの管理人さんも大絶賛でした。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。温かいお言葉をありがとうございます。喜んでいただけました事、何より嬉しいです。職人やショールームスタッフへのお言葉にも感謝いたします。申し伝えました所、大変喜んでおりました。お打合せではいつも楽しいお話を聞かせて頂き、また、リフォーム工事中も様々な面でご協力頂きありがとうございました。リフォーム後の生活の中で何かお気づきのことや、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,008,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
施工担当者のマナー、態度が良かった。担当者も当方の要望に的確に説明、対応してくれた。
地元であり、水周りの工事に評判が良かったから。担当者の人柄、誠意があると思われた。
改めまして、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。お打合せの途中で、私の「若さ」の部分で心配されていたようでございましたので、最終的には信頼して頂き、「担当者の人柄・説明力」を最高評価にしていただいたところで大変嬉しく思うと同時に、今後の工事に対しても自信に繋がります。また、今回「大変満足」をいただけなかった項目に関しましては、しっかりとご指摘をいただきましたので、今後の糧とさせていただきます。メンテナンスや次のリフォームも含めまして、どんな小さい事でも構いませんので、またお声掛けいただけると嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,246,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
このたびはお世話になりありがとうございました。大変満足のいく仕上がりで、快適に過ごしております。また、完工後の手直し依頼にも迅速に対応いただき大変助かりました。
マンション内の方からもリフォームについて色々話を聞かれることもあり、機会があれば是非ご紹介したいと思います。仕様検討の段階から種々アドバイスをいただき、検討するにあたり大変参考になりました。
*マンションの施工実績
*当方からの要望や照会に対する迅速なレスポンス・対応
*仕様検討の過程でのプロ目線での的確なアドバイス
この度はご満足頂きましてありがとうございます。無事に完了しましたのは工事期間中の御相談に迅速に御対応頂いたり、事前の家具移動等御協力頂きましたお掛けでございます。その節は本当にありがとうございました。今回のご縁をきっかけに長いお付き合いが出来ればと思っておりますので今後とも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
他業者と比べ、価格の安さと即応が決め手でした。
施工の仕上がりも満足しています。
評判どおりだと思います。
実績の多さ
他業者と比べ価格の安さと即応
この度は有難うございました。お客様自らショールームへ商品の選定に脚を運んで頂きましたため、スムーズに商談を進めることが出来ました。また工事の申請や居住者様への対応、駐車場の手配等もご協力頂きまして、誠に有難うございました。これから寒い時期になりますので、新しいお風呂を思う存分ご堪能頂ければと思います。またお住まいの事でご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
初めてのリフォームで不安が色々ありましたが、一つ一つ丁寧に説明して頂き安心してリフォームする事ができました。職人さんも明るく、工事期間中も楽しく過ごすことができました。次はどこをリフォームしようかとワクワクしています。本当にありがとうございました。
・最初の返信より担当者が工事担当の方だった
・現地見積もりが丁寧だった
・提案、質問の答えが的確だった
・費用が予算内だった
・担当者の人柄がよかった
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 997,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
当初浴室のリフォームの予定だったのですが、見積もりを頂いた後にシンクの水漏れもおきてしまい、キッチンと浴室のリフォームをお願いすることになったのですが、どのような工事になるか、見積や日程など分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また施工後にちょっとした不具合があったのですが、そちらもすぐに対応して頂き、最後まで責任を持って工事に携わって下さったので、こちらの会社さんに頼んでよかったと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
お世話になります。工事の際、色々とご配慮頂き有難うございました。又、何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。