リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
終わった後もケアー宜しくお願い致します。皆さん感じのいい方ばかりで
仕事もきちんとしていて大変満足しました。ありがとうございました。
担当者の方の誠意ある対応が良かったです。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
自宅マンションに室内エアコンを付けられない部屋があり、そこを何とかしたいと思ったことがきっかけで家全体のリフォームに踏み切りました。こちらの会社に施工をお願いして本当に良かったと思います。
インテリアコーディネーターのTさんには女性ならでは視点とセンスで魅力的なご提案を頂きました。(キッチン収納にゴミ箱が入るスペースを作る等)
工事責任者の方には「楽しく仕事をさせて頂きました」と、こちらが頭を下げたくなるようなお言葉を頂きました。最後の清掃まで完璧でした。
そしてリフォーム全体を担当してくださったHさんには、こちらの要望を最良、あるいはそれ以上で形にするという心意気を感じました。
スタッフ皆さんが家づくりを楽しんでいらっしゃる。そんな印象を受ける会社です。
見積もりのきめ細やかさ、見積書の見やすさ、工期、工法の明確さ、
どれをとっても他社とは比較にならないほど優れていた。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,452,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
低コストながら、良い仕上がりでした。
更に部屋がよりよく見えるために、汚いところを塗装してくださったり、依頼したこと以上のことをしてくださいました。
選ばれた材料も、こちらから特に指定しなくても、周りにあうデザインのものを選んでくださったので、とても満足です。
素早く対応してくださり、見積もりが比較的に低コストだったから。
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら是非よろしくお願い致します。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 718,254円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
素敵なお家に仕上がって感謝しています。
ありがとうございました。
ご担当者さまの人柄が大変よく、また色々な説明がとても分かりやすかった。
現地で見積もりしながら聞いたお話で自分のイメージに近いリフォームが出来そうに思えた。
リフォームをご依頼いただきありがとうございました!
デザインに関しても色々なアイデアをいただきこちらもすごく勉強になりました。
アフターフォローもしっかり対応いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,104,637円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧に仕上げていただき満足しています。工期についても、私の確認不足が原因で、当初予定していた土曜日の作業が出来なくなり月〜金になってしまったにもかかわらず、予定の期日に完了できるよう計画し直して下さいました。
工事に入ってから、細かい部分について、こちらの希望を確認して下さったのも有り難かったです。
細かい行き違いや書類上のミスもありましたが、その都度誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。
ホームプロで仕上がりについての評価が高かったこと、工事費用が割安だったこと、会社所在地が近かったことからお願いしました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂けて、担当の励みになります。
こちらの手違いで、書類上の間違いがあり申し訳ございません。
本社事務所から近いですので、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,306,867円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/女性)
浴室全体のリフォームと、ついでに台所のレンジフードも新しくしていただきましたが、きれいに仕上げてくださって、おかげさまで気持ちよく暮らせそうです。たまたまリフォーム初日の早朝に地震があり、エレベーターが止まるハプニングがありましたが、遅滞なく進めていただいて、ありがとうございました。
迅速な連絡や見積書の準備、細かい工事内容の説明など、誠実に対応してくださったので、安心して工事を任せることができました。マンションの上下階やお隣へのご挨拶にも回ってくださって、ていねいなお仕事をしていただいたと思っています。
工事の方々も、一生懸命にしてくださり、後片付けや清掃もきちんとされていました。
この度は浴室改修・レンジフード取替えの工事依頼ありがとうございました。
着工初日に地震が発生しましたが、エレベーターのハプニング以外は予定通りに進める事ができました。施主様のご協力にも感謝します。
また何かありましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
わがままな追加事項にも適切に対応していただき、初期のイメージ以上の仕上がりに家族ともども喜んでおります。
自分達の考えたイメージをより現実的に表現したプランで示してくれた。なおかつ価格にも納得できたので。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
この度は色々とご対応いただき、ありがとうございました。
・水回り専門のため
・担当者の対応がよかった
・家から遠くなかった
・近隣での実績があった
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、また「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。今回はユニットバスや洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。工事中はお客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。お風呂の仕様や洗面所のクロスなどお忙しい中何度もお打ち合わせとご相談でお時間をいただき、誠にありがとうございました。おかげでご満足いただける素敵な空間になり私も嬉しく思います。またなにかお力になれることがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,059,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
代表の人柄に表れてると思います。とても丁寧な対応をしてくださります。
代表の人柄。とても丁寧な対応で安心してお任せできました
この度はありがとうございました。工事中はお母様のご協力をいただきとても工事が順調に行きました。ありがとうございました。今後は定期点検お葉書を年1回、郵送いたしますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
営業担当の方にはお世話になり、ありがとうございました。また職人さんも親子でいい感じでした。ありがとうございました。
予算に対して、商品の提案が良かったです。また、浴槽のカットをしていただけるとのことでしたので、希望に沿いました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。